• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

島根へ行ってまいりました( ^^)Y☆Y(^^ )

島根へ行ってまいりました( ^^)Y☆Y(^^ ) 皆さんおはようございますムードおバカなゲン吉です(笑)
この間はたくさんのコメントありがとうございましたうれしい顔
さてさて…
4月7日~8日に掛けてR①さんと島根へ遊びに行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

島根着陸後→あゆ汰お嬢と愉快なG'zupさんメンバーのお二人それにICEさんの方々と花見してきましたウィンク
G'zupのゆっちゃん、まどかさんが手作り弁当を作ってくださり頂きましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
うまい目がハート



その後は…あの有名な……巨乳ドーム黒ハートいやっ出雲ドームへ移動し平日ナイトMTも参加してきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

あゆ汰お嬢のお誘いもあり平日なのにたくさんの方々が参加されてました目がハートぴかぴか(新しい)

R①さんセルボ&ゲン吉カマキリ号は注目されちゃいました涙ハートたち(複数ハート)
そんなに見られたら恥ずかしいうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


なんやかんやで時間は過ぎみんなは仕事ということで解散…。

イベントでもないのに野宿うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)夜中には……げっそりヒャ~
殺されそうにもあせあせ(飛び散る汗)




朝起きて犬散歩させられぇの(笑)




9時くらいにあゆ汰お嬢がお迎えに→出雲大社へうれしい顔


かなりでかいしかなり綺麗目がハートぴかぴか(新しい)神社、お寺好きゲン吉にはたまりませんでしたウィンクかなり古風を感じましたほっとした顔ほっとした顔


後に出雲蕎麦をご馳走になり→巨乳ドームへうれしい顔

カマキリ号とセルボくんに乗り込みあゆ汰お嬢のショップICEさんへ目がハートあせあせ(飛び散る汗)


ドキドキ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)







入口…ヒャッふらふらフェンダーキュルキュルウッシッシ

なんとか搬入成功しましたうれしい顔



ICEさん社長さんを含めカマキリ号&セルボくんトランクを解放しがっつり見られちゃいました目がハートあせあせ(飛び散る汗)

やはり恥ずかしいうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)



イロイロとお話をしたり和んでいましたが時間が来たので…ハンバーグを食べに移動ウィンクぴかぴか(新しい)


バリ肉汁~目がハートめちゃくちゃ上手かったうれしい顔黒ハート


次にYou meうれしい顔うれしい顔
ゲーセンで遊びまくりました目がハートぴかぴか(新しい)

そして…涙の別れのとき……。
あゆ汰お嬢とも別れ…巨乳ドームとも別れ…島根とも別れました涙
帰り…ちょー寂しい涙


セルボくんと爆走しましたよ目がハート目がハート(笑)



長かったようで短かった二日間涙

案内してくれたあゆ汰お嬢それにG'zupのお二人、ICEさんの方々だんだん(ありがとう)ほっとした顔ほっとした顔




島根県民は暖かいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

では…島根県民の皆さんだんだん目がハート手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 08:06:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

衝動買い
白二世さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:20:45
愛車&仲間と一緒に旅行なんて楽しそうですねうれしい顔ムード
コメントへの返答
2010/04/10 09:24:01
かなり楽しかったですようれしい顔手(パー)
しかし車高調なので観光するのにも困りますあせあせ(飛び散る汗)(笑)
2010/04/09 08:26:36
楽しかったみたいで目がハート
そおゆうの
いいよね~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 09:24:39
楽しかったですようれしい顔ぴかぴか(新しい)
次は奈良案内してもらおぅかなぁグッド(上向き矢印)
2010/04/09 08:27:50
誘われてませんが(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:25:15
次回は是非o(^-^o)(o^-^)o
2010/04/09 08:57:39
出雲大社の大きな綱にお金投げた??

あれなかなか刺さらないんだよねぇ~(笑)


あと出雲そばはうまいよねぇ♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:57:44
2つ刺してきましたヨo(^-^o)(o^-^)o
欲張りましたかね?(ノ゚O゚)ノ

蕎麦ヤバいくらい旨かったです(^人^)
2010/04/09 09:00:59
元気やな~exclamation×2ウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 09:27:16
名前の通りですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010/04/09 09:16:10
最後のだんだん ってなぁに?

てか、行動力MAXですね~ (´Д`)ハァハァ

考えただけで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010/04/10 09:30:18
だんだん=方言で『ありがとう』ってことですo(^-^)o
行動MAX~名前の通りバリ②ですよ(^_-)-☆
2010/04/09 10:00:39
ゃばたのしすぎた★゛
ほんときてくれて
だんだんゃで(≧ω≦)b
うちのメンバーも
すごい楽しそおで
ほンとょかったあ~↑↑
次ゎ広島で再会ゃな♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:32:32
ほんまヤバいくらい楽しすぎた☆
まだまだ余韻残ってるわぁ(#^.^#)
あの二人の記憶にも残る日になったかな?(^^ゞ

来月再会やネ♪♪
2010/04/09 10:09:19
平日行くとか元気やなぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 09:33:15
僕たち基本平日が休みなのでうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2010/04/09 10:15:20
次は山梨うれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 09:34:37
カマキリ号もつのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)
ア~君号で行きましょう目がハートグッド(上向き矢印)
2010/04/09 10:24:51
お疲れさんですねあっかんべー

軽いイベントですやんウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/10 09:35:22
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

プチイベしてきましたるんるんグッド(上向き矢印)
2010/04/09 10:37:14
凄い楽しさが伝わって来たよぉうれしい顔手(チョキ)

夜…ジェイソンに襲われたんじゃ(笑)

お寺好き…チンネン(爆)

一緒で歴史を感じる所メッチャ大好きやぁ目がハート
コメントへの返答
2010/04/10 09:37:20
伝わってよかったですほっとした顔
ジェイソンなのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)本当怖かったです泣き顔

チンネン滝に伐たれて来ました霧霧

同じですねほっとした顔グッド(上向き矢印)次回是非一緒に修業行きましょううれしい顔うれしい顔
2010/04/09 10:49:56
巨乳ドーム目がハートあせあせ(飛び散る汗)
気になる…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)w

なんか楽しそうでいいなぁわーい(嬉しい顔)ひらめき
なんか仲良しトリオですなぁウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/10 09:39:55
巨乳ドーム黒ハート次回は是非一緒にるんるん光るチ〇ビ付いてましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かなり楽しかったですょぴかぴか(新しい)
なんだか3人兄弟みたいですうれしい顔るんるん
2010/04/09 10:51:34
明石かぁ~猫2
行きたいけどまた次回いきますわーい(嬉しい顔)ひらめき
コメントへの返答
2010/04/10 09:40:36
了解ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
こちらが間違えた方かな?るんるん
2010/04/09 10:54:32
車ができてて呼ばれたら…

行ってたなぁうれしい顔手(パー)(笑)

俺の車ができたらまたいきましょほっとした顔(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:41:43
呼ばないよ(笑)
是非行きまひょほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゲン吉様は横乗りでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/04/09 10:56:40
強制拉致ありがとうございました(`д´)ガオー

おかげさまで楽しかったすわ(・∀・)ノ


ほんまICEさんはラグ好きなオラには最高ですた(´Д`)ハァハァ


てかテンション高すぎ!(笑)


研ナオコとジャムおじさんは反則やわm9(^Д^)プギャー
コメントへの返答
2010/04/10 09:44:52
拉致大好きゲン吉様です(ノ゚O゚)ノ
次はいつ拉致しましょぅかなぁ?( ̄▽ ̄;)
ワタクシでも興奮しましたよ…オー〇ィオしててよかったです♪♪

いつでもテンションMAX☆
今年はワタクシが倒れるかも……。

あの話は秘密♪(笑)
2010/04/09 12:08:44
楽しそう(^-^)

でも行動するのハイペースだね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:45:50
楽しかったです(^O^)/

プライベートでも行動力全開です☆★
2010/04/09 12:26:48
仕事せいよ~猫2
コメントへの返答
2010/04/10 09:46:31
バレました?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 12:39:07
楽しそうですねO(≧▽≦)O

注目されたら何とも言えない最高な気分になりますよね(*≧m≦*)♪

コメントへの返答
2010/04/10 09:47:37
楽しかったですよ★

かなり最高な気分になりました♪♪

もぅあんな経験ないかも(´~`;)
2010/04/09 12:47:54
ゲン吉君お寺とか似合いそうやし~♪

しかしいつもながらの元気っぷりやね(ρ°∩°)
コメントへの返答
2010/04/10 09:48:53
お寺はワタクシの…お師匠様がうれしい顔るんるん

名前の通りバリ②ですよ( ^^)Y☆Y(^^ )
2010/04/09 12:49:20
楽しかったみたいですね(*^_^*)


良いなぁ~(●´mn`)

巨乳ドーム実際あったら
男の人だらけで…
常に[満](笑)(´ψψ`)
コメントへの返答
2010/04/10 09:50:04
楽しかったですよ★

巨乳ドーム揺れるハート8割男性がいましたよ(笑)
たまたまかな?♪♪
2010/04/09 13:21:27
広島近かったのに何も連絡が…(¨;)
コメントへの返答
2010/04/10 09:50:47
すみませんm(__)m
次回は是非\^o^/
2010/04/09 17:57:13
むっちゃ元気ですね(゚д゚;)


またあれやったら誘って下さいね
コメントへの返答
2010/04/10 09:51:45
早死にしそぅなくらい元気なゲン吉です(笑)
是非お誘いいたします(#^.^#)
2010/04/09 18:12:35
お疲れ様ぁ( ´∀`)/~~

かなり楽しそう( ´艸`)

休みが合うなら行くんだけどねぇ(´Д`)

コメントへの返答
2010/04/10 09:52:30
ありがとうございます♪

楽しかったですよ★
次回は奈良観光だよ♪♪
2010/04/09 18:13:14
置いてかれた涙

巨乳、巨乳、巨乳ドームに行って見て触って揉みたかった涙

次はこの手できっとうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 09:53:51
巨乳ドーム黒ハート堅そうでしだが(笑)

次回は是非Master CLASSで触りにいきましょう目がハート目がハート
2010/04/09 21:45:45
楽しい2日間になりましたね(^ー^)

巨乳ドーム行ってみたい(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2010/04/10 09:54:34
かなり楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o
巨乳ドーム一緒に行きましょうるんるんるんるん
2010/04/09 23:17:39
楽しそうだね!!
コメントへの返答
2010/04/10 09:55:45
楽しかったですよ( ^^)Y☆Y(^^ )
2010/04/10 10:11:37
島根旅行 楽しいーてのが 伝わってきましたぁクローバー 美味しぃ料理に 出雲大社にいきたかったので  羨ましいですー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) 

いぃ旅行になりましたねるんるん
コメントへの返答
2010/04/11 10:58:43
楽しさ伝わってよかったです目がハートるんるん
出雲大社よかったですよほっとした顔ぴかぴか(新しい)一度行ってみてください目がハートるんるん
いい旅行になりましたぴかぴか(新しい)
2010/04/10 11:42:57
ゲン吉くん、月曜日に「笑っていいとも!」に出演してたっていう噂が…。

(* ̄m ̄) ププッ。
コメントへの返答
2010/04/11 11:00:04
はいぃ(。。;)バレましたかぁ\(^^:;)
眼鏡掛けれなかったので見えてませんでしたm(__)m(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CHARISMA杯エントリーされた方、スタッフのみなさん雨の中お疲れさまでした(≧▽≦)
みなさんのおかげで無事に終わることが出来ました( ^o^)ノ
本当に感謝していますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   11/12 13:34
ゲン吉復活しました ご存知の方はいじってください、知らない方は覚えてくださいワタクシは兵庫県でミドリ色のMCワゴンR乗ってます イベント、M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にポチッっと押してください
Kカー、ワゴン、セダンオールジャンルでお友達募集中です
226 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ☆なお☆彡☆なお☆彡
イヴヴイヴヴ ステップ100ステップ100
カッキン a.k.a 3710カッキン a.k.a 3710 ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【外装】 ボディーカラー:デミオグリーン 塗分:セルシオブラック F:KLC加 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.