うれしい顔」ゲン吉のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> うれしい顔」ゲン吉のブログ | KAMAKIRI‐R - みんカラ" /> うれしい顔」ゲン吉のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

仕事終わりにうれしい顔うれしい顔

仕事終わりに 今日は定時間4時15分に仕事終わったうれしい顔うれしい顔朝から晴れ晴れ晴れで仕事するにはもったいないくらい………考えてる顔考えてる顔考えてる顔
しか~しうれしい顔うれしい顔仕事終わりに車(セダン)を洗いました目がハート目がハート
明日から二連休やし指でOK指でOK雨降らないことを祈るのみイベントイベント
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:41:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:33:19
二連休ですかっ
人様の休みって羨ましい

ゥチは‥今日から夜勤
この休みは、洗車もせずに…でゴロゴロしてるうちに、終わってしまいました
コメントへの返答
2008/06/16 21:06:40
確かに人の休みは羨ましくおもいます(~▽~@)♪♪♪
ワゴンR洗いましょうか?(σ・∀・)σ
2008/06/16 20:36:53
今日は晴れ晴れすぎて暑いぐらいでしたよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
自分は今仕事なんでへばってます霧

洗車ですかぁー(長音記号2)るんるん
雨降らないといいですねぴかぴか(新しい)
でも洗車すると雨なんだよなぁ水瓶座ふらふら
コメントへの返答
2008/06/16 21:08:08
へばってましたか( ̄ー ̄)
一緒ですね(´_ゝ`)
明日も晴れのよていやからなんとか……大丈夫かな┓( ̄∇ ̄;)┏
2008/06/16 21:14:35
洗車うらやましす!!
いつでも写真撮られるようにスタンばってるんやな~!?ワラ
ほんと最近暑いね~!!
梅雨とは思えんね!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:33:05
いつでも撮影大丈夫ですよ(笑)うれしい顔うれしい顔
梅雨ではなさそうですね冷や汗冷や汗
2008/06/16 21:51:01
もしかして土曜の夜神戸の方に居ました??
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:24
土曜日の夜は明石駐車場いましたよ指でOK指でOK
2008/06/17 00:46:00
じゃあ人違いウッシッシ
似たような感じの見掛けたのでそうかなぁと思ったんで冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 00:54:18
ほんまですか冷や汗もし見かけたら声かけてねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CHARISMA杯エントリーされた方、スタッフのみなさん雨の中お疲れさまでした(≧▽≦)
みなさんのおかげで無事に終わることが出来ました( ^o^)ノ
本当に感謝していますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   11/12 13:34
ゲン吉復活しました ご存知の方はいじってください、知らない方は覚えてくださいワタクシは兵庫県でミドリ色のMCワゴンR乗ってます イベント、M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にポチッっと押してください
Kカー、ワゴン、セダンオールジャンルでお友達募集中です
226 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 イヴヴイヴヴ
コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY ステップ100ステップ100
☆なお☆彡☆なお☆彡 まさゆっきーまさゆっきー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【外装】 ボディーカラー:デミオグリーン 塗分:セルシオブラック F:KLC加 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.