車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月28日 イイね!
うちの会社。100年経ってようやく企業理念が出来た

どんだけいい加減な会社なんだろう?

企業理念なのに何故か会社に愛情を持てとか( ̄▽ ̄;)

毎朝読まされて宗教団体だわ

変化を先取りし
とか
週1休みとかある会社が先取りしてるとは思えんし
組合は会社に寄り添ったとか
組合の意味ねぇ( ̄▽ ̄;)
だから休みは減る減給試験あるし

仕事が出来ても筆記が出来なかったら減給とか

スゲー先取りした会社なのかな?

仕事しない年寄りばっかで
早く縮小させてくれ
金太郎さんよ(*´∀`)ノ
Posted at 2017/02/28 20:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 100年企業なんて嘘 | 日記
2017年02月27日 イイね!
プリウスPHV5人乗りどうやらプリウスPHVの5人乗り仕様が今後出るらしい
( ̄▽ ̄;)
そりゃそうだよねぇ
4人乗りのセダンなんて売れないよ
外国の重量の事情で4人にしたらしいけど

やはりリアがセパレートのシートよりベンチのが使い勝手いいしね


ソーラー付きは納期が9月( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/02/27 20:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリウス | 日記
2017年02月23日 イイね!
明日から始まるプレミアムフライデー!
結局は企業の為だよねぇ

賛同してる企業が早く帰らせてるか?って言うと
むしろビジネスチャンスになって帰れないと言う( ̄▽ ̄;)

まぁ景気が戻らないのに消費は増えないよ
安部さん( ̄▽ ̄;)?
なにを考えてるのか分からん
Posted at 2017/02/23 08:57:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2017年02月20日 イイね!
PHVを見てきた日曜日にPHVを見てきました(*^^*)

何台かありましたが全て青( ̄▽ ̄;)
試乗車に赤もありましたが
ライムグリーンが見たかった。

しかしPHVが普及するにはまだまだですね
やはり外国を意識した作り方をしてたら国内では売れない。
車重を意識して4人乗りだと何か矛盾してる

使い勝手の良いPHVじゃなきゃ普及する訳がない( ̄▽ ̄;)し、なにより価格が高い。
100Vでも充電出来るのは良い

まぁHYBRIDを全てPHVにしないと駄目かなぁ
電池はHYBRIDのままで充電もコンセントから出来る様にすればあって損はないと思う。

まぁまだまだ普及は先だね
充電出来ない環境もあるしね
Posted at 2017/02/20 23:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | プリウス | 日記
2017年02月17日 イイね!
前回、車検切れ、ナンバー無し、車検原本を車載してないことを国土交通省に言いましたがなんも無し( ̄▽ ̄;)

どうやらうちの会社は違法してても大丈夫らしい(笑)
検切れでも走っていんだねw

どいつもこいつもアホばっかだ
何が100年企業だ
100年悪さしてきてよく大丈夫だったわ( ̄▽ ̄;)

給料はバイトなみだしなんの誇りもない会社。
恥ずかしくて人に言えない会社だわ
Posted at 2017/02/17 08:10:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「@ゆっきー(o・ω・o) 麦ドリンクですね(*^^*)」
何シテル?   02/26 20:08
ピンククラウンが出ると言う事で思わず衝動買い(^-^; 同じクラウンの方、もちそれ以外の方も仲良くして下さいねっ 困って居る人を放って置く事が出...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
来たぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 14:51:03
よろしくお願いします☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 12:14:41
sakichamさんのホンダ Nボックスカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:13:56
お友達
楽しく車について語りましょう。日常のなんでもない事でも(゚-゚)
気軽にポチっとして下さいね
寂しがり屋なんで(。・_・。)ノ相手して下さい。

でも誹謗、中傷する方はお断り致します。コメントも削除致します。
699 人のお友達がいます
mαri-sukёmαri-sukё * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * kuma00pookuma00poo *
M子♪M子♪ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2013年9月30日契約 2014年4月10日納車
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2008年7月4日にEXIGA納車されました。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2008年12月11日に納車されました。コットンアイボリーのMTです。。。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009’11・17納車されました。 新車を京都から購入。 2011、6、10に1800 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.