• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshimuraの"ブレイズちゃん☆" [マツダ ロードスター]

六本木ヒルズ

投稿日 : 2010年04月09日
1
SFの世界
2
天蓋
3
R
4
流れる
5
東京タワー
6
見下ろす
7
8
階段

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/10 01:30:11
4~6はまさか宿泊したホテルから
撮った写真じゃないでしょう?

ホテルだとすると最上階に宿泊でしょうか?
コメントへの返答
2010/04/10 03:24:48
はは!
残念ながら・・・
お金を払って展望台です(>_<)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「博多祇園山笠 行ってきました♪」
何シテル?   07/16 00:51
道楽者です^^興味を持つと、とことん行きます。 艶~に!が合い言葉。 お洒落と音楽それに恋。 誰よりも速く綺麗に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

最近、髪を伸ばして
顔が優しくなったと言われます?

でもちょっと恐いかな!

お友達になって ね ( ̄∇ ̄人)
133 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * ドライブ依存症ドライブ依存症 *
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ * noppo.noppo. *
ねこたろねこたろ oku_yu-oku_yu-

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ブレイズちゃん♪ (マツダ ロードスター)
Blaze Edition ハイランドグリーンマイカです。
マツダ ロードスター ブレイズちゃん☆ (マツダ ロードスター)
福岡を初め、九州各地で撮った フォトギャラリーです! 見てくださいね(^-^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.