• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょこたん♪のブログ一覧

2015年11月08日 イイね!

とりあえず数年ぶりに更新

乗り換えてから更新してなかったので

パーツレビューついでにチョロチョロっと。

まぁ、他にいじくり回せそうな箇所がないので

日記みたいにしかならないかも?w
Posted at 2015/11/08 19:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月13日 イイね!

ヨーロピアァァァ~ン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

盆休み初日は

オートバックスでアルファホーンコンパクト購入して

自力で取り付けますた^-^

トゥデイはホーンのスペース狭くて苦戦しますた。

ついでにオイルが汚れまくってたので

ディーラーにて交換してもらって

帰りに給油&洗車しました♪

今日は折角の休日なのにシゴトのときと変わらぬ

チョ→汗だくベタベタの沼地状態で気持ち悪いデス(;´∀`)

さて、明日は何をしようかなぁ~。
Posted at 2011/08/13 19:52:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2011年08月10日 イイね!

なるほど・・・

車体のツートン化の位置確認のため

みんカラで掲載されている方がいらっしゃったので

拝見させていただきました^-^

大変、勉強になりました♪

どうやらリアバンパー取り付けても塗装に差し支え

ないようなのでシゴトが早く終わったら取り付けを

することに決めました( ̄ー+ ̄)

上部B63P(ハーバードブルーパール)、

下部NH503P(グラナダブラックパール)で

濃紺に黒とあまり目立たない(笑)合わせ方ですw

シルバーだとありきたりだし、買ったバンパーが

黒だったし(;´∀`)

フロントだけ現在ツートンですが見慣れると

なかなか悪くないと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

やはりオンリーワンな方が自己満足の度合いが

違う気がしますw

完全に作業が終わったら愛車紹介の写真を差し替えよう。

あの頃より適度に見た目変わってるし、アングルもイマイチだ(;´∀`)
Posted at 2011/08/10 20:22:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月08日 イイね!

とりあえず・・・

とりあえず・・・一応、合体させてみました^-^

あとは取り付けるだけデス♪

バンパーに合わせて2トーンに

する予定なのでサイドの塗装終わる

まで取り付けないかも(;´∀`)

盆休みは予定が詰まってるので

サイドの塗装は天気次第ですが、盆明けかなぁ~・・・。

サイド塗装するときにホーンも換えとかねば、、、。

炎天下の中、何度もバンパー取り外すのがメンドL1(;´∀`)

野外の塗装は職場近くのラブホの前の寂れた公園かなぅ。

( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛

↑うーむ、、、。かなりぁゃιぃなぅ(;´∀`)
Posted at 2011/08/08 21:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

Σ(゚д゚lll)ガーン

リアバンパーの仕上がりがかなり悪かったので

補修をしたのですが、、、

噴き付け終わり際に手を滑らせて

1箇所だけ残念なキズが付きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、かなり近くで見ないとワカラン(はずの予定)ので

もうやり直しませんw(ってか、(´・д・`)ヤダ

あとはバンパーとアンダースポイラーをボルトオンして

車に付け替えればおしまいです。

あまりのメンドくささにキッチンをマスキングせずにやったら

床が黒くなりましたwww

所詮は借家なのでオレのじゃねぇーし、CF(クッションフロアー)シートとか

退去したら100%張り替えるから問題ないだろぅ。

ってか、部屋で塗装するとハナクチョが黒くなるのはナントカならんものかッ!w

どうも塗装した次の日は腹も下るし(;´∀`)

シンナーはカラダに悪いねぇ。

ただですらアフォなのにこれ以上アフォになったら困る罠・・・(´・ω・`)
Posted at 2011/08/07 22:06:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Today に乗っておりましたが車検を機に Life になりました。 しばらくリアルで色々忙しかったので放置してました(;・∀・) まぁ仕事も忙しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
1 人のお友達がいます
にょんにょん麻生にょんにょん麻生

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現在メイン機(って、言うか1台しかないしw)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
それなりに色々いじって遊べましたw

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.