• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

フォグ取替えの日が決まったとです

今日、シゴトの帰りにディーラー寄って日取り決めてきますた。

3/1(火)の通勤前に預けてシゴト帰りにお持ち帰りコースに・・・。

正直、フォグ内に水滴が溜まる症状が治まるかビミョーかも?とのことですが、やらんことには

わからんので直ってもらうのを祈るしかないっス(-∧-;) ナムー

恐らく、レンズカバー周りのパッキンがモウダメポ..._φ(゚∀゚ )っぽいんで

今回、(σ・∀・)σゲッツ!!したフォグから捥ぎ取ってウォーターパッキン塗って様子見だそうデス。

水気があると球の寿命も早いので直ってもらわんと不経済だわ。

球換えの度に全外しだからディーラーに持ち込まんとだし~ぃ。

フォグが早いとこ直ってくれんとリアルーフスポイラーが買えない・・・(;´∀`)

JA4だと、リアルーフスポイラー付けるのにルーフに穴開けるから雨漏りしたら悲惨なことになるよ。

って、言われましたが・・・。

まぁ、サンルーフで漏るよりはマシなハズと割り切ればいい気がしないでもないデス。タブン・・・。

早く、給料日ならんかのぉ~w

なっても、羽振りよくはいけませんが_| ̄|○
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:24:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Today に乗っておりましたが車検を機に Life になりました。 しばらくリアルで色々忙しかったので放置してました(;・∀・) まぁ仕事も忙しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
1 人のお友達がいます
にょんにょん麻生にょんにょん麻生

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現在メイン機(って、言うか1台しかないしw)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
それなりに色々いじって遊べましたw

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.