• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

富士スピードウェイ

富士スピードウェイ 台風が通過するなかMR2…しかも初期型(AW)だけの集まりが富士スピードウェイで行われています。

屋根付きの場所だったので雨は避けられたけど風が冷たいです。

こんな天気でも70台程集まりました。
いや~ぁ、車好きは天気に関わらず熱いです!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:57:38
僕なら確実に足車での参加です(笑)

それにしてもAW70台とは…T.M.C.JでもSW混在でそのくらいなのに、凄いですね。
コメントへの返答
2010/11/02 21:42:01
いやぁ…AWオーナーは熱い方が多いです。
それぞれのこだわりのあるAWは見ていて飽きないですねぇ。

SWもそういう集まりはないのかな?
2010/10/30 18:02:51
残念ながら、違う車での参加になってしまいましたが、年一度の集まりなので行かない訳にはいきません。
コメントへの返答
2010/11/02 21:43:00
ま…、今回は台風が来ていましたからね。

2010/10/30 23:03:35
富士も良いが鈴鹿でも開催してほしいな。 トヨタ博物館も又良いかなと思います。
コメントへの返答
2010/11/02 21:44:07
まだ決定ではないですが、トヨタ博物館でのなにやら集まりを企画している人たちがいるらしい…という情報が聞こえてきます。

もうチョット話しが進んで集まるよっ!ということになったら、またお知らせしますね。
2010/10/31 23:08:50
お疲れ様でした。
お天気はちょっと残念でしたね。
コメントへの返答
2010/11/02 21:45:16
シィーのさんの進化しつつあるAWを見ることが出来たので満足でした。

でも…来年は戻してしまうとは残念です。
もっと進化するのを楽しみにしていたのですが…。

まぁ、いろいろと事情もあるのでしょうがないことですけどね。
2010/11/01 03:18:52
お疲れさまでした。お世話になりました。お誘いいただきありがとうございました。
AWのオーナーはみんな濃いですね。毒気にあてられました、でも、あんまり頑張らないぞ!?

ノーマルの維持は大変だと思います。頑張ってください。
わたくしの言い分とTKさんへの期待に乖離がありますね。失礼をお許しください。

またお会いできる事を楽しみにしております。
では、また。
コメントへの返答
2010/11/02 21:50:23
今回もお会いできて嬉しかったです。
チョットだけしか話すことが出来なかったですが、AW繋がりは切れてないな…と確認できたのが収穫です。

先日乗鞍に行ったときにも、今はAWに乗っていないけど…という方が遊びに来て顔をだしていたりするのが嬉しかったです。
これだけ古い車でも台風の中、この台数って言うのは結構集まったなぁ…というのが正直なところです。

車に関しては無理して頑張らないぐらいに熱中する…ぐらいが丁度良いのかも知れないです。

でも、AWオーナーには熱い方が多いので、ついつい煽られてしまいますよねぇ。
完成度の高い車体も多いし、その方向性もいろいろですし…。

σ(^^) のAW、前にお会いしたときよりもかなり調子が良くて山道を走ると軽快な感じで楽しいです。


また一緒に遊びましょう!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日…帰宅するとポストに嬉しいモノが届いていました!」
何シテル?   05/10 07:07
車:メイン 1984年(昭和59年)初年度登録のMR2 G-Limited  ノーマルルーフ  NA  グリーンのツートンカラー(シャーウッド・トーニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

仕事終わりにみん友さんとプチ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 22:56:02
福袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 01:42:55
いよいよ対面!奇跡の動態保存、零式艦上戦闘機52型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 19:02:03

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
AW系、元祖MR2(つまり初代のことですね…)に乗っています。 普通に街や山で車を運転 ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
中国製YAMAHA YBR125 を新車購入しました
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2仲間から譲って頂きました。 大切に乗ります!
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
人生初めての新車! ホンダドリームで購入。 納車時にサイドスタンド(正規オプション品) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.