• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TK_aw11のブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

富士スピードウェイまででかけました!

いやぁ…久しぶりの遠出…。

富士スピードウェイでのMR2ミーティングに行ってきました。
台風でも雨でもないのに…参加台数は思っていたよりも少なかったみたいです。
AW11/AW10仲間はコンディションがハードなほうが燃えて参加するんだろうか…。(笑)

今回の体験走行は以前よりも平均スピードが速くて…ちょっとだけですが楽しめました。
楽しかった…。
主催していただいた方、お手伝いしていただいた方、会場でご一緒した皆さん…ありがとうございました。
m(__)m

また…遊びましょう!

Posted at 2011/10/30 19:47:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | MR2 | 日記
2011年10月23日 イイね!

新しい車両を入手しました!

新しい車両を入手しました!土曜日に新たな車両を引き取りに行ってきました。

この車両も2人乗り…。
これで…MR2(AW11)とエリミネーター(BN125A)と2台の2人乗り車両持ちになりました。

バイク…20年以上に乗ったのが最後です。
スクーターが最近の人気の中心だったのはバイクショップを何軒か回って分かってました。
でも…スクーターはσ(^^)のスタイルじゃないな…ということで、ギア付き。

車もバイクもマニュアル車…絶滅しつつありますねぇ。

朝から雨が降っていたけど…午後から晴れたので引き取りに行った夕方には路面も乾燥。
久しぶりのマニュアル…ちょびっと緊張したけど…問題なく運転できました。

ガソリンスタンドで満タンにして近所をチョコチョコ走り回ってみました。
いやぁ…楽しい…楽しい…。

バイクも車もマニュアル最高!

Posted at 2011/10/23 00:34:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

夏の日帰りドライブ

夏の日帰りドライブ夏、仲間と岐阜にドライブに行って…もう2ヶ月経過…。

で…やっとオフ会についてブログにアップしました。
あ…オフレポ第2弾です。

集合場所から流しそうめん処までのドライブの様子。


こんな動画もいくつか掲載してみました。

仲間のトラブルも無事解決し…せせらぎ街道ドライブも快適だったし…焼肉も美味しかったし…コーヒーショップでのコーヒーも良い感じだったし…もちろんソウメンもお腹イッパイ食べたし…いやぁ…最高に楽しかったなぁ…。

思い出しても部屋でニヤニヤしてしまう…。
こんな状態で書いた文章です。

全体はこちらでお願いします。
m(__)m

元祖MR2集まれ!
http://mr2japan.com/

関連情報URL : http://mr2japan.com/
Posted at 2011/10/22 01:22:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | MR2 | 日記

プロフィール

「昨日…帰宅するとポストに嬉しいモノが届いていました!」
何シテル?   05/10 07:07
車:メイン 1984年(昭和59年)初年度登録のMR2 G-Limited  ノーマルルーフ  NA  グリーンのツートンカラー(シャーウッド・トーニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

仕事終わりにみん友さんとプチ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 22:56:02
福袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 01:42:55
いよいよ対面!奇跡の動態保存、零式艦上戦闘機52型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 19:02:03

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
AW系、元祖MR2(つまり初代のことですね…)に乗っています。 普通に街や山で車を運転 ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
中国製YAMAHA YBR125 を新車購入しました
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2仲間から譲って頂きました。 大切に乗ります!
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
人生初めての新車! ホンダドリームで購入。 納車時にサイドスタンド(正規オプション品) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.