• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お待たせしましたオフ☆

お待たせしましたオフ☆ 今日は同い年のこの方とお披露目オフしてきましたー!

遂に生まれ変わってしまったブリットを、一番先に発見していただいたのはKiriさんです!

想像以上に評判がよく、やってよかったーと思いました。

KiriさんにはVを試乗してもらい・・・いろいろと栃木県を案内してもらいました☆

こっちの地元にはないモノや・・・

まさかの「健太餃子」には爆笑しました(笑)

風が強く、寒いオフになってしまいましたが・・・

楽しかったんでイイ一日でした(・∀・)イイネ!!


またそっちいこうかな・・・・。
ソフトクリーム食べたいし。。。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:56:22
Vブリ試乗できて楽しかったです!

貴重な同い年のブリオーナーと話せて、素敵なオフでした!

ありがとうございました☆

健太餃子像が見せれなかったのが残念です(笑)





コメントへの返答
2010/03/21 22:02:13
10万キロ突破した老ブリですが。。。
まだまだイケますよ~!!

健太餃子・・・・最高です(笑)

餃子像見たかった・・・。

今度は地ビール飲みに行きましょう。
飲めなかったのが悔しいっす。

2010/03/21 22:24:04
新生ケンちゃんブリでぶっ飛ばしてきたんですね(・∀・)エッ?
コメントへの返答
2010/03/21 22:27:25
一応・・・向かっている途中で一気に1○0キロ程出しましたが・・・

エアロには問題なかったです(笑)

Yukiさん・ワンダーネットさんにもお披露目しないと・・・

ネ??(・∀・)エッ?
2010/03/22 00:28:39
僕も同い年です♪いつVの加速体験させていただけます?笑

おまけに、車も同い年&走行距離も・・・。

10万km突破ですか??負けた・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 00:32:35
あきさんも確かそうでしたよね(・∀・)

老ブリ同士頑張りましょう(・∀・)エッ?

V体験会…。
近いウチhiroさんとお会いするかもしれないので、その時は声かけますね!
2010/03/22 00:46:54
見た目ケンちゃんの車じゃないね!!
でも、いい感じ(^O^)かっこいいね!
コメントへの返答
2010/03/22 09:25:10
自分の車じゃない…。

そんだけ変わったんで、良かったです(・∀・)

かっこいい言われると、やりがいがあって嬉しいよ(ToT)
2010/03/22 02:36:21
あのー…オレも…同い年だったかと…。゚(゚´Д`゚)゚。


“61年会@鰤”を結成しよーぜ
コメントへの返答
2010/03/22 09:26:03
そうだった…(笑)

でもさ…少なくない??
2010/03/22 06:59:32
お披露目したんですね♪
イメチェンに成功しましたね~♪♪♪

早速、オフでお披露目とは驚きましたw
それにしても皆さんお若いのね黒ハート
コメントへの返答
2010/03/22 09:29:53
kanuocochaさんには…違う形で御披露目になってしまいましたね…。

前々からお話をしていたフォーチュナのバンパーは、天国に逝かれました…(ToT)

どうしても加工にイイ値段がかかってしまい…こちらの手段になりました。

2010/03/22 09:29:43
61年といえば自分も同い年ですよぉ(゚∀゚)ノシ

仲間にいれてください!笑 雰囲気かわってカッコヨクなりましたね!!
コメントへの返答
2010/03/22 09:34:32
うそっ!(笑)

増えてきましたね(爆)
こんなに居るんですね(汗)


純正バンパーの威力って、スゲーっす(笑)
こんなにかわるんですもんね。
2010/03/22 21:40:17
お~ぅ(涙
すみませ~ん><; 仕事でコメントの返信ができませんでした↓

m(_ _)m楽しそうで羨ましいです。。。今度は是非!
コメントへの返答
2010/03/22 22:35:44
仕事でしたか…(ToT)

次は是非オフしましょうね!

異車種オフ…かなり楽しみです(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。 アスリートに乗っている、けんちゃん♪と申します(・_・)ノシ かなり人見知りでおとなしい自分ですが… よろしくお願いします(;_;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1・お友達の意味がわかる方

2・お友達コレクション目的の方はお断りします

3・一般常識・礼儀を知らない方。

4・いきなり「お誘い」もお断りします。
よろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
Kazu Mark-VKazu Mark-V * レクサス350レクサス350 *
デスデス * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
mtみっくんmtみっくん ぱお~ん757ぱお~ん757

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クラウンアスリートです。 よろしくお願いします(^ ^) いつもピカピカで乗れたらな ...
トヨタ マークIIブリット ぶり助 (トヨタ マークIIブリット)
外装はノーマルのブリットですが、中身はフォーチュナです。 また乗りたいですね(^ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
父の日の特大プレゼントです! 以外に小回り超効きます^^ 病院に通院する父親の大切な足 ...
ダイハツ ミラアヴィ ミラバン (ダイハツ ミラアヴィ)
31日に納車(^ ^) HID以外には何もしない予定です(^ ^) 以外に装備がイイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.