• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blue-lionのブログ一覧

2008年08月08日 イイね!

お知らせ

この度は皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。あまり公表できない家庭の事情があり、車を手放すことを決意いたしました。ディーラーでノーマルで購入してあそこまで弄り倒してしまいましたが、善くも悪くもRX-7の上にたつ車は他にはないと思います。あの車のおかげでたくさんの方と知り合い、たくさんの想い出を作れました。走行会はもちろん、レースにも出ました。事故もしましたし、その度にしっかりとお金と時間をかけて直してきました。次期オーナー様もとても大切に乗ってくださるということです。
でも完全にこの趣味を降りるわけではありませんよ^^; あくまで一時的にです。また生活が落ち着いたら必ず戻ってきます!
数ヶ月前にとあるオーディションを受けまして見事合格をいただきました。これからしばらくはそちらの方で頑張ってみようと思います。

いままでお世話になった方々は後日改めてご挨拶に伺います。
Posted at 2008/08/08 02:12:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月03日 イイね!

某オクに…

とりあえず出品してみようかと思います。一回だけね…。
あと車屋さんのご厚意でローン組めるようにしていただくことも可能になりました(^0^)/
個人売の弱点、これで克服^^;
Posted at 2008/08/03 16:52:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月02日 イイね!

スペック

スペックエンジン、IFSファインSP(段付き修正+FC前期低圧縮ローター)

タービン、純正(SpeedBoxにてOH)

エンジン、タービンともに同時期OH、10000キロ未満

夢工房Vマウントkit(インタークーラー、ラジエター、エアクリ、パワステクーラー)

制御 FコンVプロVer3.24

デフィ ブースト計、マルチリンクディスプレイ 油圧、油温、水温

HKS ブーストコントローラーEVC4

マツダスピード300キロメーター

レカロSP-G

personalステアリング

オクヤマ 14点式ロールバー ダッシュ逃げ ボディ接地面のみ溶接

開口部スポット増し

バッテリー助手席後部移設

VOLTEXセキュリティ

リヤ周り内装なし

HPIステンレスフロンテパイプ

LEG MOTOR SPORT80パイ スチールマフラー フロントパイプ後から交換

ATS 2WAY LSD

オグラ シングルクラッチ

雨宮スタビブリッジバー

ワンオフ車高調 CRUXフルタップ BESTEX スプリング前後18キロ

HKS ピロアッパーマウント

インジェクター850×4に変更

ニスモ 燃料ポンプ

SARDフューエルレギュレター

SARDエアセパレートタンク

クスコ オイルキャッチタンク

外装

雨宮F-N1-05MODEL

ワイドボデイkit

AD FOOD 9

KSPスリークライトkit(ロービームHID)

エアコンは只今ついていませんが装着してからの引き渡しです。
2名乗車、ワイド化に伴う記載変更等は行っています。

その他まだまだ社外パーツ満載です。

興味のある方はメッセージ残していただければ詳細お知らせします。
Posted at 2008/08/02 02:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月02日 イイね!

FD買う?

一部の方はご存知かもしれませんが…家庭の事情によりFD売却する案がでています。お知り合いにFD購入を検討されている方がいらっしゃるようでしたらご紹介お願いします。

スペックなどは後日改めて記載します。
Posted at 2008/08/02 01:53:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月31日 イイね!

…。誰か助けて…。

浮気が本気になってしまいそうです…。地域の自治会の集まりで図書カードを貰って帰ってきました。いつものように本屋へ参考書?を買いに…。まではよかったんです。



手にとった本が…。カモメマークついてない…。四角い枠のなかにHって書いてありました…。題名はS…。
誰か7に愛情注げる方法教えて…。

Posted at 2008/07/31 04:36:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「FD仕様変更中…」
何シテル?   07/10 02:42
7に乗っています。趣味は…どこへ行く訳でもなく、ただフラ~っと走るのが好きです。行く先々でご当地グルメを堪能しております。出無精の為、出没頻度はかなり低め。サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来る者拒まず去る者追わずな感じです。自分からお誘いすることはあまりありませんので心の広い方、お誘いお待ちしてますm(__)m
3 人のお友達がいます
りょう@にゃんりょう@にゃん えひ~えひ~
ヘブンリ~ヘブンリ~

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
圧上げ仕様です。外装も一通り手が入ってます。 唯一のこだわりはアシ。踏んだ方が挙動が安定 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ガソリン高騰化にともない購入。燃費はFDの約5倍! ガソリンメーターが壊れているかのよう ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.