車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月25日
『第8回 痛Gふぇすたinお台場』にセナビアNEXTで参加してみた☆
『第8回 痛Gふぇすたinお台場』にセナビアNEXTで参加してみた☆
今回の痛Gふぇすたは!?

快晴!!\(^o^)/







やっはろー!ヽ(・∀・)ノ

痛Gふぇすたはとても楽しかったてす!なAQUAです。






みんなブログUPが早いっす!(^-^;

ってことで、痛Gふぇすたについてブログ書くぜ!!ヽ(・∀・)ノ


もちろん簡単に書くよ!?www




フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③
フォトギャラ④






9月21日(土) 痛G前日


やっぱりアキバでしょ!ってことでUDXへ向かう!

駐車場は痛車がいっぱい!\(^o^)/
お友達がいたのでフラフラしてました!




でもって、イベント前日なので・・・

UDXカーウォッシュサービスでセナビアを綺麗にして貰ったよ!(^O^)








そして、よるごはんはもちろん・・・


ブラジルな肉&山盛りごはん!!\(^o^)/






諸事情によりアキバで前夜祭!!



そして少し寝る!ヽ(・∀・)ノ











9月22日(日) 痛G当日



4時半頃!?本日の主役がアキバ到着!

全員集合!みんなでお台場に出撃だ!!




無事にN・S・F&南関で搬入完了!









今回のセナビア☆





少しだけ変わってたかな!?( ´▽`)





とりあえず、人が多くなる前に参加車を見たり、お友達に挨拶したり・・・

今回は結構歩き回った気がします!朝だけね!www




開場してからはセナビア周辺で待機!(^O^)


今回も沢山のお友達が遊びに来てくれたよ!

はじめてお会いした方もいましたね!
ヽ(・∀・)ノ
















みんなありがとう!ヽ(・∀・)ノ








そして・・・


N・S・Fが集合して・・・


イベント発生!!


誕生日会やったよ!ヽ(・∀・)ノ






ケンくん!お誕生日おめでとう!(^O^)

竜ちゃんが用意したケーキパネェ\(^o^)/


プレゼント間に合わなかった/(^o^)\

もう届いてるんで今度お渡しします!(>_<)









その後も遊びに来てくれる方や、
差入れを持って来てくれる方もいました!

みんなありがとう!!いつもサーセン(´∀`)






いつの間にやらイベント終了!





アキバへ向かう前に・・・



はがない痛車組が集合だ!!






今回は結構集まりましたね!!

今後も集まったりするのかな!?(´∀`)






お台場解散後はもちろんアキバへ!



みんなでごはん食べて、本当に解散!\(^o^)/





以上!痛Gふぇすたの出来事でした!





今回は天気も良く、
沢山楽しむ事が出来ました!


お会いしたみんな!ありがとう!(・∀・)

また宜しくお願いします!






今回もジョイまっくす氏に『応援してるから、はがない痛車辞めないで』って言われたwww

毎回言われるから、仕様変更出来ません\(^o^)/

ブログ一覧 | はがないセナビア | 日記
Posted at 2013/09/25 23:51:00

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2013/09/26 00:32:55
(_´Д`)ノ~~オツカレーさま♪

当日は一緒に搬入させてくれてありがとう♪
それにしても暑かった(;´∀`)

あいかわらずセナビアカッコよす☆

レイヤーさんたくさん良いなぁ ウチも次イベント参加するなら積極的にレイヤーさんに頼んでみようかしら(*´д`*)


また遊びましょう( ´∀`)b
コメントへの返答
2013/09/27 18:59:43
お疲れ様でした!

一緒に搬入は初だったね(^O^)
いい天気でよかったヽ(・∀・)ノ

面白いコラボもあるかもしれない(´∀`)

またよろしくです☆
2013/09/26 00:43:23
お疲れ様です\(^o^)/

今年は無事晴れたようで良かったですね♪
いつかは僕も参加したいです・・・

やっぱりセナビアはクオリティ高すぎて、
みんなやめちゃうのが名残惜しいんですよw




コメントへの返答
2013/09/27 19:01:13
お疲れ様です!

今年は晴れちゃいました!(´∀`)
次回は参加しましょう!ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます!
クオリティは高くないはずwww

自分でもやめたくない感が(>_<)
2013/09/26 00:46:14
お疲れ様~

次回は・・・・・
せなこばが艦これコス仕様!
これならジョイさんも納得(え

せながぁ・・・愛宕でぇ
こばとがぁ・・・・皐月かな?


また一緒にイベントでワイワイやろう!
コメントへの返答
2013/09/27 19:02:06
お疲れ様でした!

そうか!それでもいいのか(´∀`)
考えておこうかなwww


またご一緒しましょう!ヽ(・∀・)ノ
2013/09/26 01:24:25
お疲れ様でしたー!
山盛りごはんやばいですねwww これがダブルってやつですね!
たどんも今度行ってみます(^o^)丿

当日AQUAさんとお会いした後、みんカラチェックしていたらこのケーキがアップされてて吹きましたw
コメントへの返答
2013/09/27 19:02:58
お疲れ様でした!

山盛りご飯\(^o^)/
今度一緒に行きましょう!

あのケーキはワンオフですwww
2013/09/26 02:48:20
お疲れ様でした(`・ω・´)
また何かのイベント等で会えるといいですね(。-∀-)
何かあったら誘ってくださいwww(^_^;)
コメントへの返答
2013/09/27 19:03:30
お疲れ様でした!

またイベントがあったら遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ
2013/09/26 05:59:44
やっぱり痛G楽しそう(ノД`)

次回は 参加したいですヾ(≧∇≦)



本当に 晴れて 良かったですね(´▽`)
コメントへの返答
2013/09/27 19:04:09
みんなで遊ぶのは楽しいです!ヽ(・∀・)ノ

ってことで、次回は参加してくださいね☆

2013/09/26 07:10:58
お疲れ様でした♪
相変わらずの人気降りに全俺が嫉妬したっ!!w
\(^o^)/パルパルパル
セナビアは見る度に『おっ!?』っと言う進化をしますねw
しかも仕様変更を惜しむ人も多数…やはりAQUAさんの代名詞になっているようですな、色々な話を聞きますが、自分も次期仕様を見てみたい反面、セナビアを見れなくなるのは寂しいです。
(^_^;)ムズカシイ
何はともあれ何時も楽しみにしています、色々頑張って?下さいませ♪
m(_ _)m
コメントへの返答
2013/09/27 19:06:05
お疲れ様でした!
いつも差入れありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ

進化と言える変更はもう無理っすwww
そろそろ色々と限界な気がします(>_<)

とりあえず、頑張るしかない!\(^o^)/

また宜しくお願いします☆
2013/09/26 08:24:19
楽しそうで何よりです!

イベントお疲れ様でした。
今回はF1つけたままでいったのかな?
UDXでとんでもないことになってそうですねw

朝のうちにあいさつ回りをすませて、
会場してからは逆に待機して挨拶・・・・
/(^o^)\スケジュールぱねぇwwww

イベント有無かかわらず、休み取れたら遊びに行くんで
またよろしくです~
コメントへの返答
2013/09/27 19:08:41
お疲れ様です!
楽しいイベントでしたよ!

F1のおかげで、搬入前から発見されてしまいましたwww
アフターファイヤ多発で\(^o^)/

参加者のみである朝が一番動きやすいです(^O^)

こちらもまた東海地方へお邪魔するので、機会があったらヨロシクです☆
2013/09/26 12:25:41
痛Gお疲れ様でしたー!
会場でお声を掛けて頂いてありがとうございました^_−☆

閉会後はがない仕様な方々と並べられてとても嬉しかったです(^o^)/


凄く…斬新なケーキですwww

またイベントとかでお会いした時はよろしくです!
コメントへの返答
2013/09/27 19:10:01
お疲れ様でした!
初めて見るはがない車だったので声掛けちゃいました(^O^)

はがない仕様も増えてきましたね(´∀`)

またお会いしたらヨロシクです☆
2013/09/26 15:19:47
お疲れ様でした☆

当日お会いできなくて残念でした(><)
フランと小鳩星奈可愛い(*∩ω∩)
コメントへの返答
2013/09/27 19:10:58
お疲れ様でした!

残念ながらお会い出来ませんでしたね(>_<)
また今度お会いしましょう!ヽ(・∀・)ノ

フランはまいちだよ(^O^)
2013/09/26 20:03:16
お疲れ様っすヽ(*´∀`)ノ

まさかの・・・前日でお疲れ様でした言われると思いませんでしたヽ(´Д`;)ノ

痛GではAQUAさんのセナビアにレイヤーさんの食いつきが凄いと思いましたヽ(*´∀`)ノ
そしてそのケーキ高クオリティーすぎますwwwww

次回のイベントこそ今回できなかった前夜から盛り上がりましょう!
コメントへの返答
2013/09/27 19:13:00
お疲れ様っす!

いや、まさか前日に車が見れるとは思わなかったよ(^O^)
嬉しくってついwww

セナビア万能説\(^o^)/
ケーキはパネェwww

また機会があったらヨロシクです☆
2013/09/26 20:37:26
お疲れ様~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

祝ってくれてありがとう!
待っててくれてありがとう!
ご迷惑かけてごめんなさい!

NSFはとても素晴らしい家族です!

また今度会う時までにNSFの鉢巻作っとくね☆



コメントへの返答
2013/09/27 19:15:16
お疲れ様でした!

いやいや、いつもお世話になってるからね(´∀`)

NSFは素晴らしい!
まさに家族!\(^o^)/

今度・・・
あ、ハニーチーズナンが食べたいなぁwww
2013/09/26 21:52:27
どうもです~!

痛Gお疲れ様ですた!

今回のレイヤー豪華でしたねぇ~

ケンくんの誕生日会は正直いきなり過ぎて、え!?と思ったすww

ではまた機会がありましたらよろしくです!
コメントへの返答
2013/09/27 19:17:20
どうもです!

お疲れ様でした!
お友達が来てくれたのでよかったです(´∀`)

また機会があったらヨロシクですヽ(・∀・)ノ
2013/09/26 23:58:13
先日は、お疲れ様でした!!


開催日前から当日まで色々とドタバタですみません(;^_^A


でも、皆さんと並べられたし楽しすぎてもうねwww


本当に痛Gに行けてよかったです!


こんなワタクシですが、また機会があればよろしくです~☆
コメントへの返答
2013/09/27 19:18:49
お疲れ様でした!
遠征パネェ\(^o^)/

やっぱりみんなで参加したほうが楽しい(´∀`)
痛Gはいいきっかけだと思いますwww

また宜しくお願いします☆
2013/09/27 01:01:55
イベントお疲れ様でした。

初めての痛Gでフラフラでした(^_^;)
次回お会いする機会がありましたらご挨拶しにいきますので( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013/09/27 19:43:25
お疲れ様でした!

痛Gは台数多いですからね(>_<)

機会がありましたら宜しくお願いします(´∀`)
2013/09/27 18:19:59
乙カレー!( ´Д` )ノ

みんなブログ早いな〜w
ウチはまだ時間掛かるにゃ・・・

今回、急遽一緒に搬入許可ありがとうね♪
おかげで楽しい時間を過ごせたお\(^^)/

次回お会いした時には、また遊んでね〜
コメントへの返答
2013/09/27 19:44:21
乙カレー!(´∀`)

みんな早いから急いでUPりましたwww

一緒に参加できてよかったですヽ(・∀・)ノ
またヨロシクです☆
2013/09/27 22:49:34
お疲れさまです(>_<)

会場内で見かけたので声掛けようかと思ったのですが、なにやらお取込み中のようでしたのでやめておきました(汗

相変わらずセナビアはカッコ良かったです!
コメントへの返答
2013/09/30 22:06:12
お疲れ様です!

マジか!
それは残念でした(>_<)
機会があったらよろしくお願いします☆

ありがとうございます!(^-^)/

2013/09/28 09:04:44
前夜祭・後夜祭のアキバはデフォすぎますw

お疲れさまでした!
安定の人気ぶり&注目度でしたね♪

拝見させていただきましたが
あのケーキのクオリティは半端なかったですw

・・・なんかカレーが食べたくなってきました(^ω^)
コメントへの返答
2013/09/30 22:09:24
お疲れ様でした!
やっぱりアキバしかない!\(^-^)/

注目してくれる人がいてよかったです(^-^)

カレーおいしいよカレー(^-^)/
2013/09/28 18:09:45
お疲れ様です。

お客として来ると会うんですけど、参加するとほとんど帰り際しか会えないですねw

また機会があった時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013/09/30 22:12:05
お疲れ様です!

お会いしたのは搬出時でしたねw
また機会がありましたらよろしくです!(^-^)/
2013/09/29 22:29:49
お疲れ様でした~

いつも一瞬で去りますが、今回が前夜祭からわいわい楽しかったですw
またよろしくです!
コメントへの返答
2013/09/30 22:15:22
お疲れ様でした!

いつもすぐお別れだったので、久しぶりな☆感じがしました(^-^)

またよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【痛車復活】NO LEXUS NO LIFE! http://cvw.jp/b/399383/38031915/
何シテル?   06/10 00:20
整備士じゃないのに一級自動車整備士資格を持つ謎の奴www NO LEXUS NO LIFE! 現在は善子がヨハネで善子!! ノゲノラ痛車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
絡んでくれる方はどうぞ~☆

無言申請&よくわからないお誘いはお断りするかも(
225 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 乙@雷乙@雷 *
4zigen@バトガ4zigen@バトガ * 七咲七咲
こぐぷーこぐぷー REVあて(笑)REVあて(笑)
ファン
99 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS NO LEXUS NO LIFE (レクサス IS)
2016年5月28日 完成! ノーレクサス・ノーライフ 【車両】  LEXUS I ...
レクサス IS IS963(くるみ) (レクサス IS)
2014年10月5日  購入して6ヶ月・・・ついに痛車化! 車両: LEXUS IS3 ...
日産 シルビア はがないセナビアNEXT (日産 シルビア)
2014年3月 エンジンブローにより終了。 今までありがとうございました。 【車名】 ...
日産 シルビア はがないセナビア (日産 シルビア)
AQUA号 セナビア 2011/10/01 僕は友達が少ない 柏崎星奈&羽瀬川小鳩&三 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.