• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

お昼の会w

お昼の会w いつの頃からか、昼間に宴会のできるお店をみつけて
近くのメンバーとやってるんですが
昨年末あたりから忘年会と称して、姫路方面が来ぃの、
昨日は海外からもwいや~ホントありがたい限りで…

で、お昼間から宴会ができて、目の前にはカラオケが
ってことで「わたや」八木店で乾杯!
メニューは至ってフツーですが、気のおけない面々が
集えばなんでもOK、とても楽しい時間でした♪


改めて写真を見てみるとみんないい表情してますね。
お昼の会は楽しんでもらえたようでひと安心w

そして今日は台風の接近で大雨だったのですが、やはり広島に来たら
お好み焼きでしょ!(これしかないという話も…汗)てことで、自分の中では「楓」と双璧の
「麗ちゃん」へ。
「楓」は初めての人や家族連れを、「麗ちゃん」へはリピーターや、さらにコアな広島風を!
って方をお連れするようにしてますw
しかし、「麗ちゃん」は11時の開店直後にもかかわらず既に満席。他のお店はガラガラw
やはり一味違うんでしょうね~ホントいつ食べてもウマウマです。

麗ちゃんの後は、アテンザがお泊りしたすくつへ。
ここでしばしの歓談後、台風の接近もあり13時すぎには解散と相成りました。

爆笑の連続の2日間、楽しい時間でしたね~みなさんお疲れさまでした!
またやりましょうw


少ないのですがフォトギャラでも
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/29 17:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

世界一か人類一か… From [ がんばろう、ニッポン! ] 2011年5月30日 08:25
忘れられないんです、去年の忘年会が… どうも、広島メンバーに首ったけハルヤマです、こんばんにゃ。 あんまり楽しかったんで、広島再訪問を約束して解散したけど、もう年末まで待てません! FFPで予 ...
アメニモマケズ。。カゼニモマケズ。。。 From [ UDON密輸屋@広報室 ] 2011年6月2日 01:14
広島へ呑みに行ってきた先週末。。。。 皆さんこんばんはww ご無沙汰しております(マタカヨ 広島突撃のタイミングを見計らったように、台風がやってくるので・・・・ 影響が心配でしたが、開催されて良 ...
ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 19:20
手前から頭髪の順番ですか?(爆)
コメントへの返答
2011年5月29日 20:47
入るとしたら何番目?(爆)
2011年5月29日 19:44
↑シバかれたいらしいな?
いや、入れて欲しいんか…?(謎)
コメントへの返答
2011年5月29日 20:48
やっぱりお仕置きされたいようでw
1011?
2011年5月29日 23:58
毎度大騒ぎするだけで、なんのお手伝いもせずスンマセン^^;
おかげで今回も充実のお昼の会でした♪
んで、お仕置きは次回ですね(謎)
コメントへの返答
2011年5月30日 0:34
お疲れさまでした!
では、次回のお仕置き対象は決定ですね?w
cheeさんにお願いしておきますんで(爆)
2011年5月30日 1:11
手前から、アルコール摂取量順ですよね?w
段取り、ありがとうございました!
飲んだら運転して帰れないのがつらいですが
また、やりましょ~♪てかお願いします(^_-)
コメントへの返答
2011年5月30日 1:19
えっ!そうなん?フワフワしなかったけど(爆)
お疲れさまでした!
毎度桜さんが華を添えてくれるので助かりますw
ハイ、ハーイいつでもOKですよ~w
2011年5月30日 2:22
アルコール入ると、昼間でもフルブースト状態ですね(@o@)
コメントへの返答
2011年5月30日 6:49
Hi-Yブックがヒワイブックになる瞬間です(爆)
2011年5月30日 8:21
さらに酔いが回ると…
コワいブックに豹変したりするとか、しないとか?
コメントへの返答
2011年5月30日 10:33
酔うとコワイのはべろんちょさんです(爆)
2011年6月1日 21:29
遅ればせながら・・・(汗)

お疲れ様でしたw
大満足!して気分ルンルン♪でした(爆)

またよろしくお願いします~~ww

>いもけんぴ
こっちも中々止められないでしょ?w(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 21:51
お忙しいのね?w

お疲れさまでしたw
旅行業事業部にご満足頂き光栄であります(笑)

今度はお世話になる番かとwww


なかなか侮れませんなw

プロフィール

「@たきち リフトアップの際は宜しくお願いします(謎)」
何シテル?   10/10 20:08
ディーゼルのトルクに惚れてCX-5に買い替えw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 11:16:07
1年間ありがとうございましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 16:41:52
PIAA 超強力シリコート 替ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/15 02:39:00

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
10万kmを目前に下取りの良さに押されて買い替えました。 今回も、急展開のお買い上げを理 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
このディーゼルが気になり、想定外の買い替えとなりました(笑) 理解してくれた嫁様に感謝♪ ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
燃えちゃいました(汗)
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
前期型から乗り替え グレード: 25S カラー: ブラックマイカ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation