車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 10:55 
mazda morning!
02/08 22:49 
@きたやま(フリーダムズライ) GH後期の時からしっかり作動してました。そんなの知らなかったんでビックリしましたが…CX-5でもしっかり…(汗)
 02/09 00:17 
調べたらGH後期から標準のようですね。停止せざるを得ない時に追突予防でって観点で有効かと。意外にハザード出すってパニックで出来ない場合も多いかと思いますし。@@さとポンさん
02/01 12:20 
@たきち 流石!タクシーは常にベストを目指すw
 02/01 18:20 
@@さとポン けっしてタクシー専業なわけではないですから!w
01/15 13:43 
えらいこっちゃw
01/15 08:19 
さて、どうしよう…
01/01 10:31 
@たきち 微力ながら協力させていただきますよ?( ̄∇ ̄)
 01/01 10:56 
@@さとポン 神頼みと併せて挟み撃ちで(笑)
01/01 10:28 
@たけぞー♪@S.A.C おめ~今年こそは良い報告を待ってます(笑)
 01/03 11:22 
今年もよろしくっす(^_^)ゞ報告は時の運です(笑)@@さとポン
01/01 00:37 
@Yブック ことろよろしてください
01/01 00:35 
お~め~
01/01 00:35 
@すぎ@悪セラ あけました~今年もハイドラで捕捉して下さいね?
 01/01 09:19 
@@さとポン さん おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
また襲撃かけます!
12/31 14:26 
@HORNET07 おぉ!良かった~ また、帰ったら顔出しますね~
12/30 02:51 
@たきち 流石です!来年もタクシーお願いします(笑)
 12/30 07:10 
@@さとポン 来年もお席をご用意してお待ちしております(笑)
12/28 12:53 
五ェ門なう
12/18 10:53 
mazda morning
12/17 22:52 
@たきち 洗車せずに行きますが?w
 12/18 09:22 
@@さとポン 1ヶ月くらい放置プレイなので流石に洗いたかったのです・・(笑)
12/16 20:39 
なんか取り寄せた方が居るようです…
12/11 16:37 
お疲れ様でした!来年もよろしくです~
12/05 10:12 
@たきち で、どんな感じ?
 12/06 05:05 
@@さとポン まだ取付けたばかりなのでこれからって感じですが良さそうな感じです( ´ ▽ ` ) 平均車速が上がりそうw
12/01 10:03 
日曜日の仕事回避~ヽ(*^∇^*)ノ
11/27 13:26 
@たけぞー♪@S.A.C このまま正常進化なら、次はハニーなお下がりですな?(笑)
 12/02 14:12 
@@さとポン ( ゚д゚)ハッ!ナルホドなるほど.....丁度良いですねー(笑)
プロフィール
「mazda morning!」
何シテル?   02/19 10:55
ディーゼルのトルクに惚れてCX-5に買い替えw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
6月発売 マツダスピードエアロDIY取り付けしました~のフォトギャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 22:23:16
リジカラ取り付け(フロントのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 07:38:28
BOSE仕様 Fドア デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 19:48:04
お友達
パーツについていろいろ情報交換等できたらとと思いますので、よろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * 東のガスパール東のガスパール *
おざっちおざっち * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *
315やまけん315やまけん * いんちょ~いんちょ~ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
このディーゼルが気になり、想定外の買い替えとなりました(笑) 理解してくれた嫁様に感謝♪ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
前期型から乗り替え グレード: 25S カラー: ブラックマイカ
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
燃えちゃいました(汗)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
コイツにもいろいろ楽しませてもらいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.