• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月27日

さよなら

さよなら 訳あってレジェンドまでもが廃車になりました。


アルジェノン車高調
ベレッツァ本皮シートカバー
エイムゲインマフラー
などなどパーツあるんでレジェンド乗りもしくは、知り合いなどでレジェンド乗ってる方いたらパーツ安く譲りたいと思います。

ありがとう我が愛機レジェンド。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/27 16:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

この記事へのコメント

2009/07/27 17:59:51
いろいろ思い出の詰まった車が廃車になると寂しいですね↓
コメントへの返答
2009/07/27 18:34:46
悩んだ結果なんで、凄い悲しいですバッド(下向き矢印)
2009/07/27 18:07:47
一体何が……


次は考えてますか?
コメントへの返答
2009/07/27 18:36:39
次乗るクルマは決まってるんですが、まだ買えないですあせあせ(飛び散る汗)
しばらくは友達の20後期乗る予定ですダッシュ(走り出すさま)
2009/07/27 21:39:08
まぢっすか涙

一度は生で拝見したかったですがく~(落胆した顔)

でも次の車に期待してますうれしい顔
コメントへの返答
2009/07/27 23:23:33
しばらくは友達の20後期乗りますあせあせ(飛び散る汗)
2009/07/27 22:04:25
ありゃ~オフしたかったんですがね(´;ω;`)

次のクルマで復活してください(*´∀`*)
コメントへの返答
2009/07/27 23:24:32
次の欲しいクルマはまだ買えないんで、しばらく友達のセルシオ20後期乗る予定っすダッシュ(走り出すさま)
2009/07/27 23:20:19
お久しぶりです!
自分もアリスト売っちゃいましたf^_^;
お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2009/07/27 23:26:00
今はクルマないんですか??
自分単車の免許とろうか悩み中ですダッシュ(走り出すさま)
バイクも好きなんでわーい(嬉しい顔)
2009/07/27 23:42:14
明日、納車ですわーい(嬉しい顔)
今は知り合いの整備工場の代車借りてますw
単車ほしいっすね~黒ハート
コメントへの返答
2009/07/27 23:43:50
何買ったんですか??

気になりますわーい(嬉しい顔)
2009/07/27 23:55:12
またアリストですわーい(嬉しい顔)

14のターボ→NAです!
コメントへの返答
2009/07/27 23:59:05
いいすねわーい(嬉しい顔)
14はアリストもマジェも好きですダッシュ(走り出すさま)
2009/07/28 00:08:20
14のデザインたまんないんすよねわーい(嬉しい顔)
車は買わないんですか泣き顔
コメントへの返答
2009/07/28 00:10:09
友達のセルシオ20後期を乗る予定ですわーい(嬉しい顔)
2009/07/28 00:13:41
セルシオいいっすねわーい(嬉しい顔)
お互い頑張りましょうexclamation×2
コメントへの返答
2009/07/28 00:31:17
そうすねわーい(嬉しい顔)
近場なんで会えればいいすねダッシュ(走り出すさま)
2009/07/28 02:58:18
おぉ!(>_<)
何が起こったんですか?!(>_<)

残念ですね・・・

とりあえず20後期、って言うのもうらやましいです(^_^;)
コメントへの返答
2009/07/28 03:03:30
30後期に乗り換えたんで友達価格の激安で譲ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

気になったんですが、この時間にコメントって事は仕事中なんですかうまい!??
ちなみに自分仕事中ですダッシュ(走り出すさま)
2009/07/29 07:22:00
マジすか↓↓
頑張っていじってきた愛車を泣く泣く手放す時ってガッツリ凹みますよね(-.-;)
でも取り合えず20後期っていうのが羨まし過ぎます♪20後期もかっこよくいじらさるのを勝手に期待してますね!(^^)!
コメントへの返答
2009/07/29 20:22:28
CCFL管付いてますしグリーンスモークも張ってありますし、とりあえずフォグ&ヘッドにHIDケルビンUPさせて細かいトコからスタートしますわーい(嬉しい顔)
ホイール欲しいんですけど、しばらく厳しいですねバッド(下向き矢印)
2009/07/29 20:48:19
フォトギャラリーにUPしてたセルシオですね(?O?)
逆にホイールをじっくり吟味して探せる分、楽しみが長続きするんじゃないですか?(^-^)?
コメントへの返答
2009/07/29 20:50:58
そうですねわーい(嬉しい顔)
次はVIPじゃなくラグ系にしようかとダッシュ(走り出すさま)
なんで海外ホイール欲しいっすうまい!
2009/07/29 21:58:21
前回のブログ時はあの時間に起きたんです(^^ゞ

12時前にみんカラ徘徊しようと思ってたんですけど、眠くなっちゃって(^_^;)

起きたらあの時間で(^_^;)

セルシオ楽しみですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クローズZEROⅡ買って観てるダッシュ(走り出すさま)
何シテル?   10/02 03:36
ケータイでやってるんで画像見づらいですが、仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

随時友達募集中です
宜しくお願いします
13 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 シュアファイアシュアファイア
VENU$VENU$ D&#39;ERLANGERD'ERLANGER
哲平哲平 01RL01RL

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
純正ブラックツートン ヘッド&フォグ HID 12000k CCFL管 ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
9年式 前期 オリジナルブラックゴールドパール全塗装 ベンツW210ボンネットダ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる