• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G-SKのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

おはようございます

先日、実家に電話した時
自分「もしもしオレだけど」

オカン「どちら様ですか?」

自分「オレだよ。オレ」
オカン「ガチャ・・・」
オレオレ詐欺に間違われました・・・おはようございます

皆さんの日記にコメントできなくてスイマセン

足跡ばかりで申し訳ないです

仕事&バイトが忙しくて勘弁して下さい

最近ですね地元の友達が自分の行ってるショップに車検で20セルシオ預けたんですよ

車検だけの予定だったのに何故か5面グリーンミラーフィルム、CCFL管も頼んでました(笑)

完成したら写メアップします

ちなみに自分は最近何もイジッてません(泣)

というか車もう1台買ったんでした(笑)

S-MXなんですけど乗りやすいです

ホンダ車好きだねって言われまくってます

それでは皆さんオヤスミナサイ
Posted at 2009/03/31 05:11:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月18日 イイね!

WBC 日本vs韓国

負けちゃいましたねバッド(下向き矢印)




試合開始から敗戦ムードが漂ってた感じが・・・




ダルビッシュ悪くなかったんだけどなぁダッシュ(走り出すさま)




打線がなぁ・・・




明日のキューバ戦は期待しよう




つーかオレ呼んでくれないかなぁ(笑)




イイ仕事しますぜ原監督(笑)
Posted at 2009/03/18 20:53:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月09日 イイね!

愛車が・・・

愛車が・・・ボロボロになって戻ってきました




あっ・・・お久しぶりです



今月の2日に通勤用の原付がパクられまして・・・




天気悪かったんでレジェンドで通勤して帰ってきたらあるはずの場所にない・・・



一瞬にしてパクられたと悟りました




ソッコーで交番行きまして盗難届け出して、近所徘徊して帰宅




2日後警察から電話あって原付取りに行きまして・・・




何もパーツついてねぇ




CDI、ミラー、グリップ、メーター、エアクリ、チャンバー(サイレンサー部分のみ)、サイドスタンド、クリアテール(電球も)、ナンバー




悲惨ですよね




カギ穴は当然死亡してますし、ハンドルロックも強引に解除したためにグラグラですし・・・




もう笑っちゃいましたね(笑)




誰だか知りませんが犯人許しませんよぉ




皆さんも気をつけて下さい
Posted at 2009/03/09 16:09:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クローズZEROⅡ買って観てるダッシュ(走り出すさま)
何シテル?   10/02 03:36
ケータイでやってるんで画像見づらいですが、仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

随時友達募集中です
宜しくお願いします
13 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 シュアファイアシュアファイア
VENU$VENU$ D&#39;ERLANGERD'ERLANGER
哲平哲平 01RL01RL

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
純正ブラックツートン ヘッド&フォグ HID 12000k CCFL管 ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
9年式 前期 オリジナルブラックゴールドパール全塗装 ベンツW210ボンネットダ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる