• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G-SKのブログ一覧

2009年07月04日 イイね!

注文ミス

注文ミスこんばんわダッシュ(走り出すさま)


今日仕事が休みだったんで助手席の後ろの窓直しに行ってきました・・・が、しかしexclamation×2


運転席の後ろの部品注文してしまったらしく行った意味ありませんでした(笑)

勘違いしちゃったみたいでダッシュ(走り出すさま)


まぁイイですけど笑っちゃいましたよねうまい!


いや~クルマネタがないなぁあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/07/04 19:58:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年06月25日 イイね!

オイル交換&トラブル

皆さんコンニチワわーい(嬉しい顔)

お元気ですか??

今日はオイル交換してきましたダッシュ(走り出すさま)

いつも行ってる店(オー◯バックス)で何故か作業を断られましたあせあせ(飛び散る汗)

意味分からずですよバッド(下向き矢印)

なのでショップに℡してやってもらいましたぴかぴか(新しい)

今までオイルにコダワリはなかったんですが、ワコーズのオイルをオススメされて、エレメントも一緒に交換したんですが、今までで一番走りやすい気がします指でOK

燃費変わるかな(笑)??

そしてトラブルなんですが、左リアガラスが上がらなくなりました(笑)

暑かったんで窓全開したら戻りませんダッシュ(走り出すさま)

梅雨の時期に勘弁してほしい冷や汗

手で戻したんですが数ミリ空いてますバッド(下向き矢印)

即部品注文しましたけども痛い出費っすボケーっとした顔手(チョキ)

今ならクルマの中に置いてあるCDやらK-BREAKのステッカーやら持って行けますよ(笑)

そんか感じでバイナラ手(パー)
Posted at 2009/06/25 19:10:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年04月12日 イイね!

セルシオ

どうも僕ですわーい(嬉しい顔)




前回の日記に書きましたが地元の友達のセルシオが帰ってきました




CCFLって明るいんすね




ビックリしましたよ




スモークもイイ感じ




フォトギャラリーにupしたんで見て下さい




オレもスモーク張ろうかな
Posted at 2009/04/12 18:34:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月31日 イイね!

おはようございます

先日、実家に電話した時
自分「もしもしオレだけど」

オカン「どちら様ですか?」

自分「オレだよ。オレ」
オカン「ガチャ・・・」
オレオレ詐欺に間違われました・・・おはようございます

皆さんの日記にコメントできなくてスイマセン

足跡ばかりで申し訳ないです

仕事&バイトが忙しくて勘弁して下さい

最近ですね地元の友達が自分の行ってるショップに車検で20セルシオ預けたんですよ

車検だけの予定だったのに何故か5面グリーンミラーフィルム、CCFL管も頼んでました(笑)

完成したら写メアップします

ちなみに自分は最近何もイジッてません(泣)

というか車もう1台買ったんでした(笑)

S-MXなんですけど乗りやすいです

ホンダ車好きだねって言われまくってます

それでは皆さんオヤスミナサイ
Posted at 2009/03/31 05:11:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月18日 イイね!

WBC 日本vs韓国

負けちゃいましたねバッド(下向き矢印)




試合開始から敗戦ムードが漂ってた感じが・・・




ダルビッシュ悪くなかったんだけどなぁダッシュ(走り出すさま)




打線がなぁ・・・




明日のキューバ戦は期待しよう




つーかオレ呼んでくれないかなぁ(笑)




イイ仕事しますぜ原監督(笑)
Posted at 2009/03/18 20:53:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クローズZEROⅡ買って観てるダッシュ(走り出すさま)
何シテル?   10/02 03:36
ケータイでやってるんで画像見づらいですが、仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

随時友達募集中です
宜しくお願いします
13 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 シュアファイアシュアファイア
VENU$VENU$ D&#39;ERLANGERD'ERLANGER
哲平哲平 01RL01RL

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
純正ブラックツートン ヘッド&フォグ HID 12000k CCFL管 ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
9年式 前期 オリジナルブラックゴールドパール全塗装 ベンツW210ボンネットダ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる