車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
タイムも車も何もかもダメ、ダメ、ダメでした!
ポルシェやインタープロトは危ないし!
S4もナンバー有りと無しで別けた方が良いかと!?
レーサー気取りの金持ちのオッサンは運転がヤバイ!
1コーナーをインから行って曲がれずコースアウトしたと思ったらそのまま俺の前に土煙り上げてコースイン!
凄ね!ポルシェ!
凄ね!インタープロト!
貴方達は偉いよ!
流石です!
Posted at 2017/02/18 22:49:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年02月17日 イイね!
タイヤを何履くかを迷ったけど、前回のまま295-30で行こうー!
ただ明日はGTウイングのステーを変更したから、トップスピードやブレーキング、コーナーリングがどう変わるかのテストっす!
一応、タイムも狙うけどタイヤが、、、、、、。
35GSもあるけど、あれはファイナル交換しないと意味が無いのでしばらくオヤスミzzz
明日はアタック2回出来れば良いかと!?
Posted at 2017/02/17 23:48:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年02月14日 イイね!
又々Zで死亡事故!又々かよー!
Zで死亡事故!
しかも作りがカッコ悪いのにバカみたいな運転するから事故が起きる!
人を1人殺めたら、そいつも死刑で良いと思う!
よそ様の命を奪ったなら、己の命も差し出せば良いと思う!
一般道で起こす様な事故には見えない!
20歳のクソガキか!
このクソガキも病院に搬送されたらしいが、何も処置しないでのたれ死にさせれば良い!
相手の痛さに比べたら大した事は無い!
相手は死亡してるんだからね!
首都高でもそう!
だいたい、1周何分とか測って無いだろ?
それで速いだの遅いだのをして、一般車まで巻き込んで事故とかも有り得ない!
本当に車乗りはバカばかり!
俺もかなりのバカだけど!

でも、そんなバカな事は俺はしません!

一般車は本当に安全運転でお願いします!
Posted at 2017/02/14 12:32:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年02月06日 イイね!
いやぁー昨日は久々にクソ野郎を見たわ!
2年前にドラシャのブーツ交換をしに来てたカス32R!
で!
車検でタイヤ外すだかなんだかで、タイヤを外そうとしたら外れないと!
どうでも良いアルミにクソロックナット付けてて、そのアダプターも他所の所で壊す位しても外れないとか言って来て、2年前のを今更クレームですよ!
5本とも外れないとか言ってて、実際に持って来てロックナット以外は普通に取れる。
ロックナットはアダプターが無いから回しようが無い!
そうなるとあらゆる事して外しました!
それで、持って来る前に電話で『何で締めたんですか?』って言ってたらしい!?
普通にそこはインパクトでしょ!
しかも10kgmも掛からない弱さのインパクトで締めて、着地してからトルクレンチ!
多分、メーカーやタイヤ屋さんの殆どが弱いインパクトを使用してると思う。
そうしたら、そのクソ野郎は『インパクトで締めるなんて俺の中で有り得ない!』とか言ったみたい。

はっーーーーーーーーー!?

こいつは本気で頭悪いと思ったわ!

どうでも良いアルミとハブボルトも無傷でロックナットを取ってあげてたのに、作業終わってもお礼の1つも無い。
しかも、こっちの作業ミスみたいな事を言ってるけど!
俺が20年以上通ってて歴代そんなバカなクレームは一切無い!
それは店側の人間だからだろ!?と言われるだろうけど、無いものは無い!
だって、ロックナット以外は普通に取れるんですよ!?
それでリフト上がってるから下周り見ると、配管やトランスファーの油圧の配管までも白く塗ってるバカ!
そもそも、ロックナットのアダプターを壊すまでインパクトで回す様な作業をした他所の店も凄いわ!

そんなお礼の1つも言えないクソ野郎に車を乗る資格は無いね!

ってか、2年間タイヤを外さないとかもある意味凄いわ!

多分、次来たら俺は黙って無いと思いますー!
Posted at 2017/02/06 00:13:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2017年02月02日 イイね!
295-30は外径小さいから加速は良いけど、トップスピードが10km以上遅かった!
この前の土曜の筑波でね!
でもタイム的には3.3秒で、ベストの0.4落ち。
10kmも遅くてそのタイムかー!
コーナーの立ち上りは良いけど、ちょっとピーキーかな!?
なんだかんだで35偏平なのか?
285-35のSタイヤが有ったらベストなんだけどさ!
又35履いて筑波に行くかな!?
Posted at 2017/02/02 11:33:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「Z33販売中~♪」
何シテル?   07/05 11:17
ベタ踏み!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
本気で走ってる人だけ仲良くしましょう!
33 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * TANTY BNR34TANTY BNR34
echigo.yaechigo.ya しゅんSKR32しゅんSKR32
masa-gt3masa-gt3 えいチャンえいチャン
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いわゆるN1仕様!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
運動性能、止まり、曲がる、走る、そして回るが決めてで購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.