• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

2017年7月のまとめ

みんカラの皆さまこんばんは、Kageyanです:)
台風が近づいてきている3連休、いかがお過ごしでしょうか。

既に9月も後半だというのになんというタイトルでしょうか。


あまりにも早すぎる時間の流れに驚きを隠せません。


8月からスタートアップしたプロジェクトは無事軌道に乗り、あとは駆け抜けるだけとなりました。


これまでとは全く異なる環境で、毎日叫び出しそうになるのを抑えながら、なんとか前に進んできました。文字通り「大変」という言葉に尽きる日々です。

そんな生活になる少し前、ファミリー向けのコンサートにお誘いを頂きました。


子連れで声を出しても泣いても大丈夫、というコンサートはなかなか珍しく、親になってその有り難みを実感しました。大きな音でも、興味深そうに聞いていました:)


息子の機嫌が良いうちに途中退席してしまいましたが、またの機会があればぜひ行きたいと思いました。

この日は疲れたので、滅多にお目にかかれないうなぎです。


調子こいて買ったぬか床で初めて漬けたお野菜。


細い糸を手繰り寄せて、少しずつ束ねて綱にして。何もないところから何かを生み出す、そんなプロジェクト。


強く握りしめていても、気を抜くと隙間からこぼれ落ちてしまいそうな不安にかられます。


しかし、心強いメンバーがしっかりと支えてくれているので、空回りしながらもどうにか頑張っています。


落ち着いたら、景気良く、飲みに行きたいものです。


1と7。いいないいな。ピザポテト。


いつの間にかダジャレになってしまいました(=_=)ゞ
明日は台風が直撃ですが、関西は午後からひどくなるようなので、午前中に出かけてきたいと思います。皆さま、どうかご安全にお過ごしください:-)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/09/16 23:35:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たかみなへの思い
ta-kunさん

クルマとは、無縁ですが・・・
だっくす。。さん

久しぶりに生演奏を聴きに
6MT改め5MTさん

初音ミクマジカルミライ2017に行 ...
はらぺこ@きんたさん

ファミリーコンサート無事(^^)終 ...
まえとさん

泣いちゃいました、、、、
kei~さん

この記事へのコメント

2017/09/17 19:12:08
お邪魔します('◇')ゞ

お仕事無事に軌道にのり、後は愛車と一緒で
駆け抜ける喜びを味わうだけですね♪

息子さんの手掴みで食べる姿がとても可愛く
我が子供達の小さい頃を思い出しました。

キュウリに茄子美味しく漬かってましたか?
ぬか床があれば色々な味が楽しめますね(^O^)/
コメントへの返答
2017/09/18 21:06:21
あっと〜むさん、こんばんは:D
BMほどのオンザレール感はなく、凸凹道をガタガタと転げ落ちる喜びが正しいかもしれません(=_=)ゞ
息子のブームはおせんべいを縦に食べることですね。あがっ、あがっ、と言いながら美味しそうに食べています…:)
茄子は今ひとつでした。細めのキュウリがひと晩で程よい味になるので、夏場の楽しみがひとつ増えました(^o^)v
2017/09/18 21:05:23
コメント失礼いたします!(^^)!

新しい環境で懸命に・・そして軌道に乗せる。
やりきることは、そう簡単にはできないだけに、素晴らしい事ですね!

そして同じ父として、お子さんへの愛を、ブログから感じます♪

月並みな言葉ですが、お互い頑張りましょう(^^)g
コメントへの返答
2017/09/18 21:16:10
Kolnさん、こんばんは(^o^)v
ちょうど見ていたところにナイスタイミングで、激励のコメントありがとうございます。
ひょんな巡り合わせから貴重なお仕事の機会に恵まれまして、なんとか必死に折り返し地点までやってきましたが、まだゴールは見えません。しかし、これまでにない充実感と緊張感ですね(=_=)ゞ
Kolnさんのブログからも、ご家族を含めて、生活をとても大事にされているのが伝わってきますよ(^o^)v
2017/09/20 21:34:11
かげさん、こんばんは。清涼感溢れる光の中に、写しだされる幸せな時間と空間。出だしの二枚をはじめ、特段に素敵なお写真に思います。ご飯が五本の指にご覧あれ、熟考したごだじゃれの成果です。
コメントへの返答
2017/09/20 23:59:15
ドライブへ行こうさん、こんばんは:D
言われて気が付きました…出だしの2枚、ボケているとは言え散らかった室内がバレバレでお恥ずかしいです(=_=)ゞ
だじゃれ、熟考頂きありがとうございます。全くうまい返しが思いつかず恐縮ですが、御座布団だけでも差し上げたい気持ちです。
前回のコメントでご提案頂いたα6500ですが、Zeissレンズと合わせて本日仕入れましたことを、この場を借りてお伝えします。凝り固まった背中をプッシュして頂き、ありがとうございました:D
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ドライブへ行こう ああっ!すみません!ご指摘の通り夜更かしマンでございますが、本日も夜更かしの予定でございます(=_=)ゞ
不器用でひとりでの自愛が困難なため、ドライブへ行こうさんのご子息の愛らしいお写真に癒やされたいと思います。」
何シテル?   08/21 21:44
6台目はなんと、初の輸入車となりました。 プロフィール画像は借りてきた猫です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STONER MORE SHINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:02:54
少し前の写真と5月6月の思い出写真。 友との出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 07:51:21
2018年度 鞄工房山本ランドセル購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 04:55:32

お友達

数少ない趣味を楽しみたいと思います。
お友達申請は大歓迎です。
12 人のお友達がいます
そうしゅんパパそうしゅんパパ syabisyabi
MINI原人MINI原人 MB K&#39;zMB K'z
Tomozo:Tomozo: ドライブへ行こうドライブへ行こう

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
縁あって、335iツーリングMスポーツに乗り換えました。 駆け抜けるよろこびを楽しんでい ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
街乗り用です。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めて買ったクルマはホンダのSTREAM。 飼い主はローン地獄でした(笑) 2014/ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014/2/1に納車されました。 2014/9/27,残念ながらお別れです(=ω=) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.