• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

大人になりました<( ̄- ̄)>

またまた何のことやら・・・・・・σ(^_^;)


前回の「大人になります」の続きです(*^^*)



やっと大きく太くなりました♪(* ̄ー ̄)v


日曜日に作業予定だったのにお天気悪く
本日まで延期してました(´Д⊂
朝から相方さんに頑張ってもらってササッと交換完了です♪♪

リバちんのときはいろいろ交換するのも固着やらなんやらで大変だったけど
今回はほんとあっさりと終わった感じ。

ウインちゃんのマフラー元々が1本で長いため
スムーズに引っ掛からず外れるかを心配してた相方さんですが
それも想定内の出来事だったため結構簡単に出来ました。

今までの純正マフラーがあまりにもお子ちゃまのアレ状態で(笑)
細くてちっちゃくて・・・(汗)
それが後続車に見られてると思うととにかく恥ずかしかったので
音はともかく見栄えのいいものが着いたことでやっと気にならなくなりました(●´ω`●)ゞ

詳細は整備手帳にて(余りにも簡単ですけどね)



車高も更に1センチほど落としてタイヤハウスに隙間は無くなった感じで~す(^^)


そして、午後の部
前回のグリルの塗装と同じくその下の網の部分も真っ黒に見えるようにしてもらいました。
ついでに日産マークも再度黒く塗り塗り~♪


それが乾く間------

相方さんにウインちゃんを洗って頂きまして
自分で洗え・・・って感じだったけど部屋の掃除機かけて逃げてた(爆)

洗車し終わった頃 私も掃除機終了だったので相方さんの下へ

相方さんに「終わったから来たの?」的な発言
天に誓って掃除が終わったからでっす!!!!(-_-;)

「だって絶妙なタイミングで来るから・・・・(^^;)」とか・・・



そこまでやるとトコトンやりたくなる体質な相方さん(?)

小傷を消したりするらしいワックスみたいなものをプレジさんから引っ張り出してきて
ウインちゃんのボンネットからボディ全部に塗っては拭く・・・

私 「ほんとマメだよね」
相方さん 「だってお金もらうんだからちゃんとやらなきゃ(^^)」
私 「えっ?意味わからん」

な~んて漫才のような会話をしながらも

ウインちゃん 超ツルツルのピッカピカ☆彡


数時間後には黄砂だか花粉でラメラメのようになっちゃったけど(>▽<;;


またウインちゃまでお出掛けが楽しくなってしまった(*`▽´*)ウヒョヒョ





ところが相方さん曰く

次は車高を2センチ落としてライトをブラックアウト化だなヾ(- -;)

ライトとテールは黒くしてと頼んだけど車高はもういいってば!


ウインちゃん更に進化・・・・・予定(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/25 21:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 22:00
こんばんは(^^)。
やっとこさネットつながりまして、みんカラ徘徊再始動でございます(^^*)。
某KIZ高原から、情報発信しますので、どうぞよろぴく~。

ういんP、力強く太くなったのですね!
男40を過ぎると、瞬発力も持続力も負けてしまいます。って、そーゆー話じゃない?失礼しますた~。

僕のストリームは羽がついに生えました!大いなる空へ!(笑)
詳しくはパーツレビューにて、どぞ~。
コメントへの返答
2011年5月25日 22:16
こんばんちゃ(*^▽^*)ノ
お疲れ様です(〃^∇^)o_彡☆
ここのところ寒いですけどこれからは某高原はいい季節ですよね(*^^*)

たくましくなりましてググ~ッと(以下自粛)
イヤイヤ40過ぎても日々使い込んでいれば問題なく使え・・・(更に自粛)笑

しのちんさんのストはフロントからは一目瞭然でしたが、リヤからも発見可能になったわけですねw(*゜o゜*)w
バックで走ってきても判る!!!ってことですね(ナイナイ(-- )( --)(-- )( --))
2011年5月25日 22:13
やっと大人になれたんですね

おめでとうございますw
コメントへの返答
2011年5月25日 22:17
なんとか一皮剥けましたヽ(´o`;

ありがとうヽ(´ー`)ノバンザーイ
2011年5月25日 23:43
私は短く太めのがす

いえ、なんでもありません(*^^*)

コメントへの返答
2011年5月26日 9:08
それによっての感じ方は人それぞれですよね(謎笑)

快感のツボは・・・・( ´,_ゝ`)プッ
2011年5月26日 2:02
大きく(≧∇≦)
太く\(☆o☆)/

僕も成長したぁ~い(≧∇≦)

何を…成長??(爆)
コメントへの返答
2011年5月26日 9:09
日々の努力で変わる場合もあります(爆)

頑張ってみませんか?何を?(爆)
2011年5月26日 11:01
ちわ~♪
いい感じになりましたね♪
でも俺のはもっと太くて反り返っていま・・爆
②本あるしうれしい顔

音聴きに行きま~す♪
コメントへの返答
2011年5月26日 20:16
ばんちゃ(@`▽´@)/

いい感じになりました☆彡

反り返って・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ヨダレ
2本かぁ いいなぁ~
私も4本くらいほしい(笑)

音質は結構いいんだけどボリュームがイマイチなんですぅーΣ(´□`;)

プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃん3 (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず まだまだな車(・∀・) タイヤハウスの隙間が・・・(T_T)
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃんⅡ (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず 次期車までの繋ぎかも・・・・(^^;)
トヨタ セルシオ セルシーちゃん (トヨタ セルシオ)
センちゃんからのぉ~セルシーちゃん(*´∇`*) お星さまになりました( ̄∇ ̄;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation