• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

安道名津

安道名津







『JIN -仁-』



ご覧になってる方じゃないと「(; ̄ー ̄)...ン?」て感じだと思いますが


少し前に脚気に効果があると南方先生が考案された


安道名津♪


昨日セブンで発見!!!!!(喜)

レジの前に・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!?????


何の迷いもなく即座にレジに置いたのは言うまでもありません(爆)


これが南方先生やら咲さんのお母様が食べたアレですか・・・


ドーナツ生地は黒ゴマが入ってシットリ
その上にあんこがグルッと乗っててあんこにプラスチックの楊枝が刺してありました。

切って食え!ってことですかね
でも車の中だったので相方さんにはあんこが手に付かない様に持たせ
私も手で持って食べました(*^^*)


そしていつも一緒に仁を見ている娘に速攻写メ(笑)


ミス○ード~○ツ♪にあってもよさそうなσ(^_^;)


テレビで公開されてるものにしては120円は良心的な値段かな

たぶん200円でも食べてみたいからつい買ってしまいそう(^▽^;)


(o・。・o)あっ! 美味しかったですよ(^▽^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

iPadの機種変更
パパンダさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:45:54
こんばんみ♪
早速だね(^^)
ミス○でも類似品でたりして^^
コメントへの返答
2011/05/26 21:33:55
こんばんみぃ♪

おいちい薬ですからね(笑)
是非 南方先生の作ったものが食べたいところですが(*^^*)
2011/05/26 21:23:35
テレビを見てないので全くわからないのですが(*^^*)

美味しい食べ物と聞いてやってきました♪♪♪笑

コメントへの返答
2011/05/26 21:35:46
たま~にドーナツ食べたくなるんですけど
これはパサパサしてなくて緑茶と合う和スイーツでした(^^)
2011/05/26 21:31:24
カッケの検査で膝をトントンするじゃないですか

どうやっても、ぴょ~んって反応しないんですが
コメントへの返答
2011/05/26 21:38:00
あれねぇ 叩く場所が問題だと思うんですよ

自分でやっても何となくピョンて反応するときがあります(あ、そんなことして遊んでるわけじゃないですよ)(^^ゞ
2011/05/27 00:04:47
我が店にもご来店お待ちしてますぅ~(≧∇≦)

場所は(°□°;)探してねぇ~(^w^)
コメントへの返答
2011/05/27 10:32:45
探せって店舗数多すぎでしょ?ヾ(・∀・;)

ヒントヒントヒントをくでぇえ~~~♪(笑)
2011/05/29 04:45:05
こんな時間にこんばんは(^^)。
以前、安藤なつ、というAV女優がおりました(^^;)。

おいしいドーナツといえば、南アルプスの山奥に、旧長谷村に、杉島ドーナツという店があります。
手作りで、とってもおいしいですが、親父さんが頑固者で、接客はいまひとつです(^^;)。

場所は、パンで有名な、南アルプス村を通り過ぎて、もっともっともっと山奥に行った、杉島という集落にあります(^^)。
コメントへの返答
2011/05/29 20:23:23
何時でもOKこんばんは(o^∇^o)ノ
意外な方向にお詳しくていらっしゃる(爆)

ドーナツ専門店ですか?
是非 おすすめスポットに載せてください
以前も長谷村におすすめありましたよね?
あれもドーナツでしたっけ?(‥;)

南アルプス村って山梨ではないんですよね?

杉島ドーナツ気になるよー( ̄~ ̄;)
2011/05/29 20:37:32
続き情報です~(^^*)。
長谷村の道の駅南アルプス村を目指して走っていただきますと、さらに国道が山奥へ続いています~。
その国道152号をずっと行きますと、気のスポットで有名な、分杭峠を越えて、大鹿村に至ります。
分杭峠を登り始める長谷村の奥の集落で、左に「杉島方面」と道が分かれます。その道を5分ほど行った所の、長谷村最奥の集落が、杉島で、左に古びた看板を出して、杉島ドーナツ店がたたずんでいます(^^*)。
味はすこぶるおいしくて、白あんと、黒あんのミックスが10個で1000円だったと思います~。
ただ、親父さんの接客に少々難ありで、その場合は、ねこさん一喝お願いいたします(笑)。

長谷村のもうひとつのおすすめは、道の駅南アルプス村のパン屋の、クロワッサンです(^^*)。
1個40円ですが、土日は予約しないとなかなか買えない人気で、とってもおいしいです(^^*)。
道の駅と、杉島ドーナツと、気のスポット分杭峠と、セットで回られるのを、お勧めいたします(^^*)。
コメントへの返答
2011/05/30 11:04:19
情報詳細ありがとさんで~す♪

そちらにドライブの際には地図片手に探してみます!
てか、分杭峠は行ってみたいんですよ(ハート)
あちこち治したいところだらけ(^^ゞ
めっさ観光地になる前に行くべきだった(-_-;)

頑固じじー(そんなこと言ってない?笑)と対決なんてできな~~い( ̄ー ̄)v
40円のクロワッサン安すぎる!!
平日狙いで頑張ります(o^∇^o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

★ お友達募集中 ★

※コメントで絡んだ方!
※必ずコメントを入れてくれる方!

【重要】
コメントでの絡みが少ない場合
削除させて頂きますので予めご了承ください。

※ブログに「イイね!」は要りませんのでコメントで!

会話があってこそお友達!♪<(_ _)>
16 人のお友達がいます
ノンタマノンタマ * 熊っち熊っち
AUTOAUTO ともや!ともや!
囃師//TS-R囃師//TS-R にゃ~美にゃ~美

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
ダイハツ ソニカ ソニカちゃん (ダイハツ ソニカ)
相方さんの住んでる場所の雪が多すぎるため  予定では車高の高い車を購入するはずが なぜ ...
日産 リバティ 日産 リバティ
ばいばい リバちん
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6 寂しいけどさよなら・・・・しました(号泣)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.