• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

フルブラ♪

フルブラって何だか知ってますか?(⌒-⌒)



頭の中 ブラジャーが出てきちゃったソコのあなた!

ブッブゥ~~~♪♪


当たり前だけど ハ、ズ、レ!(´艸`*)










これ見ても(・・?だよね(笑)



フルーツ&ブランデーの略



これね フルーツはホント何でもOK


私は、リンゴとオレンジしかやったことないけど・・・・(>▽<;;


今回は、天草ってミカンみたいなんだけど味はオレンジな物体(・・;)


何をするのか気になる?

ならないか・・・・・(^^;)




パウンドケーキに入れてみたり
牛乳に入れちゃったり
紅茶やコーヒーに垂らしてフレーバーティー
クリームチーズやバニラアイスにかけて大人味(* ̄  ̄)b

そのまま炭酸で割ったりとか(やったことないけどねヾ(- -;))

発想は自由かと思われます


男性だったら・・・ブランデーだし
こんなふうに使いたいってあるのかな?

そのまま飲みたい・・・・ってか(笑)



簡単だし(漬けるだけ)ちょっとした おつまみに使えるのでいいかもです★

アルコールは飛ばないので運転する前はNGですけど・・・( ̄▽ ̄;)!!


ブランデーもVOなんかホームセンターで880円とかで買えるので気軽にできるかも(⌒∇⌒)



オリンピックでも見ながら晩酌のお供にどうぞ(●´ω`●)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 14:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

この記事へのコメント

2014/02/07 15:10:39
ブラジャーどころか
ブランデーって言われても
○○袋がぶらぶらしてますけど
コメントへの返答
2014/02/07 15:34:50
やっぱ想像力豊かな人は
違いますなぁ~(*゜。゜)ホーッ!!

送料力テストではありませんけど
他にも出てくるかな?(笑)
2014/02/07 16:47:20
フルブラ・・・w

ブランデーだなんて納得できません!爆

絶対に●●ですよ(*´艸`*)

ブランデーなんか嫌いです!

お酒弱いのでwww
コメントへの返答
2014/02/07 20:00:42
←何を想像してるんだか(´艸`*)

●●部分 超気になるぅーーーーッ!!!

是非メッセくださいまし<(_ _)>(笑)

自慢じゃないですが
ブランデーどころかウイスキーもワインも焼酎も嫌いです!(キッパリ)

お酒が弱いのと飲めないのとは違うからね
つきあいで飲む場合はビールかな?
まさかのウーロン茶で酔ってるふり派?ヾ(^o^;)
2014/02/07 23:12:59

 フルブラ…・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

 題名を見て、アリちゃん♪にノーズブラのフルカバータイプを付けたのかなぁ~?
 と期待して読み始めました…(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
 
 ※アリスト用ノーズブラ↓
  http://minkara.carview.co.jp/smart/car/toyota/aristo/partsreview/572/unit.aspx

 一時期、うちのWINにもノーズブラを被せようかと考えていたことがありましらので…ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
 
 USAではノーズブラが人気みたいですが、日本ではあまりつけてる人を見かけないですねo(*´∀`)○

 話はフルブラでした…

 これって、フルーツ(例えばオレンジ)は何日くらいが漬け込みの目安ですか?

 
コメントへの返答
2014/02/07 23:23:24
フルブラも人それぞれなんだね(^^;)

最近 見かけないですが
私はノーズブラ嫌い派なんですよ(-。-;)
なんであんなの付けるの?って・・・
どうもフロント部分の黒い感じに違和感があってかっこいいと思えない・・・・ゴメンナサイ

容器の大きさに対してのフルーツとブランデーの量が丁度よければ1日でOKだけど
果物によって違うのかな(⌒∇⌒)

興味があったら覗いてみてね(^^)v
http://www.recipe-blog.jp/special/fruits-brandy/



2014/02/07 23:28:29
こんばんは(^o^)

ノーズブラのことかと思いました(笑)

ブランデーとか酒弱いので自分は苦手なジャンルですね(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/07 23:31:50
こんばんは(⌒∇⌒)

もうすぐバレンタイン♪
今年は和酒入りのチョコが流行りだそうですが・・・アルコール入りのチョコもNGですね(^^)
2014/02/08 00:11:46
こんばんは~。

なあんだ、てっきりブ○ジャーからの~お色気話かと思いましたよ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

アイスに掛けて、が美味しそうです♪
コメントへの返答
2014/02/08 23:56:42
こんばんは(≧∇≦)ノ

私のブログにはそっち系も無いとだよね?(笑)
(o ̄ー ̄o)vむふ♪


バニラアイスにかけるとかポッキーを浸すとかいけそうですよね(^▽^)/
2014/10/25 08:06:50
美味しそうですね(^^)

みかんならみかんの味が結構
するものなんですか?
コメントへの返答
2014/10/25 22:49:36
スパイスって感じですね(^^)

ブランデー自体はほんのり香るって感じ?(;^_^A
漬けこんだフルーツをカットしてパンケーキとか入れたり紅茶に浮かべたりする方が存在感ありますよヽ(=´▽`=)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

★ お友達募集中 ★

※コメントで絡んだ方!
※必ずコメントを入れてくれる方!

【重要】
コメントでの絡みが少ない場合
削除させて頂きますので予めご了承ください。

※ブログに「イイね!」は要りませんのでコメントで!

会話があってこそお友達!♪<(_ _)>
16 人のお友達がいます
囃師//TS-R囃師//TS-R ノンタマノンタマ
AUTOAUTO 熊っち熊っち
ともや!ともや! にゃ~美にゃ~美

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
ダイハツ ソニカ ソニカちゃん (ダイハツ ソニカ)
相方さんの住んでる場所の雪が多すぎるため  予定では車高の高い車を購入するはずが なぜ ...
日産 リバティ 日産 リバティ
ばいばい リバちん
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6 寂しいけどさよなら・・・・しました(号泣)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.