車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今年もおぷみ行ってきたよぉ~♪
毎年 寒くて着るものに悩むオプミでしたが
今年はお天気もよくて歩いていると汗ばむ陽気でした。

終わる頃には風が冷たくなってきて小雨が降ってきたんだけどね・・・(´ε`;)







今年はオプミ渋滞が全くなくて駐車場までサクサク(笑)

でも・・・駐車場が・・・

過去にここまで奥の駐車場を使う事なんてなかったっていうか
こんなとこまで駐車場があったのね?状態の場所まで誘導(^▽^;)









こればっかりはスタッフに誘導されてしまうので仕方ない( ̄ヘ ̄;)



今年のお土産は・・






一人1セット まぁ 毎年太っ腹なシュアラスターさん(笑)



スタンプラリーで貰った







どこかのショップでは何かサンプルのスプレーを貰った(o^―^o)





本日の富士山


見えねぇ(゜-゜;)



今年は隠れバッジ1個を含め9つ

ハイタッチの数が多過ぎ追い付かなくてスマホが鳴りっぱなしで
CPがグレーの○から緑にならない(;・∀・)




とりあえずCPの場所にだけ行けば後から何とかなるだろうってことで


緑化のグループのボスがいるハイドラ同好会のブースを探しテクテク♪



なんと!
山梨に行くとハイドラのアイコンで声をかけてくれ
プチるみん友さんがいてビックリ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


聞いてみたけど分からないってことでとりあえず退散













ステージの前ではドレコン

アリストもいたけどあちこちで見てるアリストなので
他に1台いたVIPさんに投票してきた(笑)
















広い会場内


時間設定のあるCPを待っている間
センちゃんに戻って休憩(* ´艸`)


そしたら、以前 前出のみん友さんとプチったときに一緒に居たお友達が
センちゃんを見つけて声をかけてくださったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜



他県でしかもだだっ広い駐車場で・・・なんか嬉しいね(*^-^)



もう一度 ハイドラ同好会のブースへ行ってみたけど
やはり見つからないので諦めて帰ることに・・・



み~~んな一斉に帰るから大渋滞(; ̄ー ̄A



その前に、みん友さんの車の横にセンちゃんを停めて


ハイチーズ( v ̄▽ ̄)






みん友さん どこに行っちゃったのか居なかったけどコッソリ(笑)




オプミは楽しいね



今年のハイタッチ数は1541


毎年 増えて行くw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w










バッジも9つゲットしてコンプ



一安心(笑)



また、来年だねヾ(●⌒∇⌒●)ノ



本日ハイタッチしてくださって イイね!くださった方ありがとうございました<(_ _)>



あ。。最後に

ちょっと思ったんだけど・・・・


今年は、みんカラのイベというより

スバルさんのイベだったんじゃないかって気がする(・Θ・;)

行かれた方はわかると思うんですが
会場のほとんどがスバル車に占拠されて
CPもスバル関連(゜_゜)



スバルさんに興味のない私達は今までの中では一番つまらないオプミだったかも・・・・








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:57:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:18:06
いつのまにΣ(゚◇゚;)

てか、貴重なツーショットどーもです♪
コメントへの返答
2016/10/17 15:09:40
昨日はありがとうでした(o^―^o)

車はすぐに判ったから♪(〃艸〃)

二度目のツーショットかな(笑)

2016/10/17 08:09:36
今年はしっかり参加表明してありながらの不参加でした。
晴れて良かったですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 15:11:11
オプミのオフ会ブースにセンチュリー並んだらちょっと面白い光景だと思うし
オプミなら警察が来ないかなって思います(笑)

2016/10/17 08:17:37
ボクがみんカラに登録したころ、よく
お友達からしらないお友達へ
足跡つけ、みたいなことをしましたが
スバルの人が凄く多かったです
コメントへの返答
2016/10/17 15:12:45
みんカラのスバリスト率はかなりのものだと思われ・・・・

今後もたぶん関わることないです(^▽^;)
2016/10/27 23:26:38
お疲れ様です♪

オプミ楽しかったですね⭐

二回目きていただいたのに、ホントにすみません(T-T)
申し訳ないです(T-T)

お会いできず残念です。
いつかどこかでお会いしたいと思ってます⭐


コメントへの返答
2016/10/27 23:38:08
お疲れ様です★

単に歩いてるだけなんだけど
なぜか充実感があるのはなぜでしょう(笑)

次回 機会があったらちゃ~んと打ち合わせしないとダメですね(^^;)

今後もあちらで宜しくお願いします(*´∇`*)v
2016/11/02 22:05:22
コメント失礼します♪

オプミお疲れさまでした(*´▽︎`*)ノ゙
天気も良く素晴らしい1日でしたね♪♪

遊絃さんのオデッセイ(⊙⊙)
久しぶりに遊絃さんにも会えました(*^^*)
コメントへの返答
2016/11/02 22:14:44
いらっしゃ~~~~~~~~いヽ(^▽^@)ノ

今年は割と暖かくて過ごしやすかったですね(終わりがけ小雨で焦りましたが・・・)

未来子さんを捜しにハイドラ同好会のブースへ行ったら遊絃さんとバッタリでビックリでした(* ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「代車生活終了 http://cvw.jp/b/399616/38655864/
何シテル?   10/06 22:09
はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
★ お友達募集中 ★

※コメントで絡んだ方!
※必ずコメントを入れてくれる方!

【重要】
コメントでの絡みが少ない場合
削除させて頂きますので予めご了承ください。

※「イイね!」は要りませんのでコメントで!

会話があってこそお友達!♪<(_ _)>
12 人のお友達がいます
ぱぴすけぱぴすけ * AUTOAUTO *
マルチ職人マルチ職人 にゃ~美にゃ~美
ともき★ともき★ 囃師//TS-R囃師//TS-R
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ソニカちゃん (ダイハツ ソニカ)
相方さんの住んでる場所の雪が多すぎるため  予定では車高の高い車を購入するはずが なぜ ...
日産 リバティ 日産 リバティ
ばいばい リバちん
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA6 寂しいけどさよなら・・・・しました(号泣)
日産 プレジデント 日産 プレジデント
2012.3.21(水) さよなら ありがと 大好きだよ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.