• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/29 20:15 
フェラーリ コレクション 創刊号  http://cvw.jp/b/399622/40500543/
09/02 11:47 位置
急遽仕事が休みになったので、ちょっと足を伸ばしてこんな所に来てみました。

目的ではありませんが、嫌いではありません(笑)

それにしても、思ったより暑い・・・
08/27 18:38 
いやぁ~
最後の1000Kmにふさわしいレースでした!
08/27 12:27 
最後の1000Km。
今年はどんなドラマが待っているか。
ノンアルで楽しみます(笑)
 08/27 18:38 
いやぁ~
最後の1000Kmにふさわしいレースでした!
08/21 22:02 
@フリ@隊長 すみません。間違えて送信してまいました。それにしても自分も気になっていたところに行ったのですね。仕事でよく通るからいつかはと思っているんだけどね~
 08/21 22:07 
@ケイスポ
大丈夫ですょ〜
お近くですょね〜(//∇//)
以外と家族で来られてる方が
多いのですょ🎶

08/06 15:21 
08/05 20:06 
鮎まつり花火大会 http://cvw.jp/b/399622/40195738/
07/30 21:48 
07/08 20:25 
お取り寄せ。

もう6年も交換していなかった!
07/04 18:44 
13年振りの純正。これから1ヶ月ちょっとこれでいくけど、やっぱり運転しにくい( ̄▽ ̄;)
06/24 18:17 
06/18 22:27 
昨日からお疲れ様でした。トヨタは今年も残念だったけど、これがやっぱりル・マンなんだなと・・・でも今回J SPORTSが完全生放送してくれたおかげで今までの中で一番ル・マンを楽しめた。ありがとうJ SPORTS!#ル・マン
06/18 19:22 
うちの奥さんの実家には猫がいます。この猫、きれい好きで洗面台に跳び移って水道の水を飲みます。風呂好きで浴槽に入り、シャンプーやドライヤーも好きらしい(笑) #きれい好きな猫
06/05 21:12 
ロスマンズポルシェ956デモラン http://cvw.jp/b/399622/39888511/
06/04 15:19 
確かに80年代のレースは面白かったね~@クロマツ@ターボ
06/04 12:39 位置
いてもたってもいられず、どうしても見たくなったので来ちゃいました(笑)
 06/04 14:43 
このころのポルポル大好きです@ケイスポ
05/06 22:49 
20170504 スーパーGT第2戦 富士 http://cvw.jp/b/399622/39730700/
05/04 17:28 
レース終了🏁

コースを歩いてます❗
05/04 09:36 位置
朝からサイコー(*≧∀≦*)
05/04 07:14 位置
おはようございます☀

ちょっと風が冷たい朝ですが、天気はよさそうです。

去年のような夜中の大嵐もなかったし!

今日も楽しむぞ👍

プロフィール

「フェラーリ コレクション 創刊号  http://cvw.jp/b/399622/40500543/
何シテル?   09/29 20:15
ライトウェイトスポーツカー、 つまり軽いスポーツカーが好きです。 そんでもってケイスポです(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よかったらポチッと
82 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
フリ@隊長フリ@隊長 T.BASET.BASEみんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 ぐっさん白GKぐっさん白GK

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
旧型で~す! 軽いっす。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.