• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

全国AXELA交流オフ

全国AXELA交流オフ ということでただいま自宅に到着。

↓↓ここからはオフレポ↓↓

本日は全国オフということで、朝起きてまずは天気の確認。

雨はあがっていたものの夜に降っていたためべっきーさんは水浸し。。。なので軽く洗車。

そして彼女さんを迎えに行き会場であるラグーナへ。
今回はアクセラだけで83台も集まっていたということで・・・駐車場の景色は壮観でしたね♪

83台・・・
全ての車の写真を撮るだけでも大変^^;
ましてや編集してアップするなんて・・・多分無理ですが・・・

なので、皆さんとお話をするのも満足に出来たわけではありません。。。
こればっかりは仕方ないですね^^;是非皆さんの地元に出向いてお話できたらなんて思ってます。。
皆さん。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

車を見たり、色んなお方と話したりし、お昼ご飯を食べたりして。
そして、14時頃から撮影会。
皆さん思い思いのフォーメーションにて撮影。
その後、くじ引き・自由時間を経て全国オフ終了。(かなり 端折ってます^^;)

フォトはその内あげますので気長に待ってて下さい。。。

このブログを以って今日の全国オフは終了!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジで感動、その美しさ‥✪
たまちゃんさんさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:03:25
オフ、お疲れ様でした。
雨が降らなかったみたいなので、何よりです。それにしても台数がすごいですね~。

自分も5月、全国?インプオフ参加予定です♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:29:09
雨よりも黄砂の方がすごかったです^^;

台数は生で見ると圧巻でした!!

全国オフ・・・毒をもった車ばっかりですょ(笑)
2010/03/22 00:20:46
昨日はお疲れ様でした!
風&黄砂もあったけど会場の熱気も凄かった
ですね(^o^)v
コメントへの返答
2010/03/22 00:30:37
お疲れ様でした^^

こんな台数集まることはなかなかないですからねぇ♪
2010/03/22 00:31:05
オフ会お疲れ様でした
風邪で参加できなくてすいませんでした

80台以上のアクセラデジイチで撮りたかったな~
コメントへの返答
2010/03/22 00:45:53
また今度お会い出来る日を楽しみにしています♪

83台はスゴかったですね^^;

その後、お熱はよくなりましたか??
2010/03/22 00:37:37
今日はお疲れ様でした。

風、雨、黄砂と色々凄かったですけど

楽しかったですね!

またお会い出来たらヨロシクデス(^ω^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:47:27
お疲れ様でした^^

3拍子そろってましたね^^;

こちらこそまたよろしくお願いします。。
2010/03/22 07:41:46
お疲れ様でした~。
天気の方もなんとかもってよかったですね!

楽しいひと時だったようで何よりです♪
写真とか見てると私も都合がつけばな~って
思いましたw

フォトギャラとっても楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:21:30
たくさんの晴れ男さん達のおかげで雨はなんとか大丈夫でした^^

是非会場でお会いしたかったです♪

フォトギャラ・・・期待せずに待ってて下さい。。。
2010/03/22 08:11:04
お疲れ様でした♪
雨降られなかっただけでも幸いでした(^^;
これだけ集まると凄い車もたくさんでしたね。
見てるだけで楽しいですw

また次回もよろしくです!
コメントへの返答
2010/03/22 13:35:25
お疲れ様でした^^

ホントですょねぇ^^;土砂降りじゃなくてよかったです。

楽しかったですね♪
こちらこそ次回もよろしくお願いします。。
2010/03/22 08:58:23
お疲れさまでしたっ!!

あれだけの台数が集まった景色は、ホント壮観でしたね~
あの会場にいたら、あまりにもの猛毒で弄りのレベルメーターが麻痺し、何がなんだかもうわけわかんない状態でした(爆

ではでは、またの機会にっ♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:39:53
お疲れ様でした^^

いい景色でしたねぇ♪
全ての車が毒を持ってますからね^^;
完全に盛られました・・・

またよろしくお願いします。
2010/03/22 09:11:34
おつかれさまでした~☆

全車写真UP楽しみにしてますよ~♪(爆

次回は…浜松ですかね(^^

よろしくです~☆
コメントへの返答
2010/03/22 13:42:07
お疲れ様でした^^

全車写真UP・・・期待せずに待ってて下さい。

次回浜松もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/22 12:29:35
やっぱ全国オフいいっすね~!
同じ車が何台も集まるって変な感じしますけど(笑

それにしてもカラフル~☆
コメントへの返答
2010/03/22 13:50:18
おもしろかったっすょ^^

確かになんか変な感じです^^;

色のバリエーションが多い車種ですからね♪
2010/03/22 13:46:53
オフ会お疲れ様でした♪

昨日は挨拶ぐらいしか出来ませんでしたが、また是非ゆっくりとお話させてください♪

コメントへの返答
2010/03/22 13:51:34
お疲れ様でした^^

こちらこそまた機会がありましたらよろしくおねがいします♪
2010/03/22 21:34:19
お疲れ様でした!
どうしても、赤と青に目が逝ってしまいます…
コメントへの返答
2010/03/22 21:40:09
行ってきました^^

確かに赤と青が多いですね^^;
しかも目立ちますしね♪
2010/03/22 22:33:50
お疲れ様でした!

また機会がありましたらその時は激しく絡みますので宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2010/03/22 22:43:55
お疲れ様でした^^

こちらこそよろしくお願いします♪

激しく・・・期待しております(笑)
2010/03/22 22:42:05
お疲れでした~

遅刻だったためにあまり絡めずにスイマセン。
黙々と愛車の写真を撮っている姿はしっかり押さえさせてもらいましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:56:31
お疲れ様でした^^

遅刻してでも来る心意気、素晴らしいです♪
またお会い出来る機会を楽しみにしてます。。

あらっ!?押さえられてしまいましたか^^;
2010/03/22 23:25:40
昨日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
景品の提供もありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

次回は浜松辺りでお気軽なオフをお願いしますwwww
コメントへの返答
2010/03/22 23:39:09
お疲れ様でした^^

いえいえ。。喜んで頂いてよかったです。。。

そうですね^^次はお気軽にww
2010/03/23 01:05:28
先日はお疲れ様でした。。
まったくお話できず申し訳なかったです。。
またお会いできる時によろしくお願いします。。

コメントへの返答
2010/03/23 07:39:58
お疲れ様でした^^

こちらこそ申し訳なかったです^^;

またの機会には是非ともよろしくお願いします。。
2010/03/23 12:46:48
全国オフお疲れ様でした!!

約80台ものアクセラが集結すると…Σ(゜Д゜;)ガクガクブルブル

圧巻でしたねwww

当日は暴風で三脚ごとカメラが倒れたお陰で、カメラのボディーにガリキズ&凹みが…orz

写真うp期待してますよwww
コメントへの返答
2010/03/23 19:35:59
お疲れ様でした^^

80台ってかなりの数ですもんね^^;

カメラにガリキズ・・・それはかなり凹むかも(T_T)

写真は期待せずに待っててください。。。
2010/03/23 20:39:57
日曜日はお疲れ様でした。
写真を撮られている姿は何度か拝見しましたが、もしかして全車コンプリートですか!?
ナンバー消しが大変だ…(汗
頑張ってアップしてくださいませ!
コメントへの返答
2010/03/24 18:59:08
お疲れ様でした^^

全車コンプリートしたのですが・・・UPできるかは不安です^^;

頑張ります。。。
2010/03/23 22:29:21
お疲れでした!

全車コンプリートしましたが、何かあまりイイ感じの写真じゃなかった(汗)

ってことで、参加全車両UPの権利は譲ります(ニヤ)

また何処かでお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2010/03/24 09:12:00
お疲れさまでしたm(_ _)m

なかなか80台強のアクセラをイイ感じで撮るのは難しいですね^^;

権利が回って来た・・・頑張ります。。。

またよろしくお願いします♪
2010/03/23 23:50:57
お疲れさまでした~!
いい写真撮れましたか^^
せっかく声掛けてもらったのに、あんまりお話できなくてゴメンなさい。
次回お会いするときは一緒に写真撮りましょう♪
コメントへの返答
2010/03/24 09:15:37
お疲れ様でした^^
いい写真は・・・やはり腕のせいでですかね^^;

いえいえ^^
いつか福井へも行きたいのでその時はよろしくお願いします♪
写真のご教授お願いしますm(_ _)m
2010/03/24 07:43:01
お疲れ様でした。(^^♪

もう浮かれまくってて全然絡めずすいませんでした。

写真たくさん撮られたのですね。期待してまぁす。

おいらも玉に出没しますので次回またよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2010/03/24 09:17:18
お疲れ様でした^^

こちらこそすいませんでした^^;

こちらにも期待されてる方が・・・頑張ります。。。

こちらこそよろしくお願いします♪
2010/03/24 17:58:52
はじめましてとお疲れ様でした^^
メーター類もガッツリ付いてかなり速そうだな~と拝見してました。

今回は話す機会がありませんでしたがまたお会いした際にはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/24 19:01:19
お疲れ様でした^^

“みてくれ”は大事ですね。。。
目指せ!速く走れそうな車 です♪

またお会いした際にはよろしくお願いします。。。
2010/03/24 22:17:55
お疲れ様でしたっ

↑の写真いいですねっ
これはどこから撮ったんでしょうか。
2階にあがれたのかなぁ(・ω・)ン?
コメントへの返答
2010/03/24 23:00:51
お疲れ様でした^^

↑の写真は、フェスティバルマーケットの屋外階段で撮影しました♪
このぐらい引かないと全景が写らないんですょね^^;

2010/03/24 22:57:31
はじめまして&お疲れ様でした!

全車コンプリート、おめでとうございます♪
僕は達成できませんでした・・・(´Д`;)

写真アップを期待して待ってますw
コメントへの返答
2010/03/24 23:01:55
お疲れ様です^^

またここにも期待されている方が・・・頑張ります。。。
2010/03/29 00:47:09
大変遅コメでごめんなさい(^^;。
当日はお疲れ様でした、私は流石に・・全台撮ろうという
気力が・・w。

あまり慣れないパレランですが、次回開催の折には
是非(-_^)。
コメントへの返答
2010/03/29 08:20:17
お疲れ様でした^^
撮ったはいいけど編集が・・・

次回のパレランは参加したいと思います!!♪
2010/03/29 23:50:50
先日はお疲れ様でした~(*´∀`*)

ご挨拶くらいはしたかったです(*´・ω・`*)ザンネンデス。。。
次回お会いしたときは是非絡んで下さい♪

全車コンプリートということは私の車も撮って下さったんですね(*´▽`*)ワーイ
私もアップ期待してますww
コメントへの返答
2010/03/30 12:19:50
お疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそ次回はょろしくお願いします(o^∀^o)

もちろん撮りましたょ♪
期待せずに待ってて下さい。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/399683/40413423/
何シテル?   09/16 06:44
RX-7,マツダスピードアクセラと走る車に乗ってきましたが、趣味での使用用途に合わずモヤモヤした時も。。。 そんな生活も一区切りして、ミニバンに落ち着きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大洗に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 18:37:50

お友達

ステップワゴンに乗っている方、静岡県に住んでいる方、そうでない方、
車好きな方ならみんな友達!!という訳で・・・

ともだち 募集ちゅー(≧▽≦)
17 人のお友達がいます
ひいろんひいろん * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ゆーたりんゆーたりん
KAZUにぃKAZUにぃ 平己(ひらき)平己(ひらき)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初のミニバンであり、初のAT車です。 ミニバンですが、ダウンサイジングターボでもったり感 ...
スズキ バンバン50 スズキ バンバン50
通勤用の原付を探す際、どうせ乗るなら面白いバイクに乗りたいと思い探している時に見つけた逸 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今は無き愛車 初めての愛車がこの車でよかったとつくづく思っています。。。 最高の相棒で ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) べっきー (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ニックネームは“べっきーさん”! H21年6月吉日納車の我が相棒です。 この車と共に車い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.