• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TM@STARのブログ一覧

2012年09月10日 イイね!

2012.09.08 オフライン MTG

マニアック~変態な。。。
一時を有難うございました♪

年1回・・・、参加させて頂いてるにも関わらず
「仕込み」無しの配慮無しでスミマセン。。。

しか~し、新型アベがこんなに・・・な驚きの感想です。
しか~し、新旧共に本当、素敵なクルマですね!!

次回は自身のクルマで?????


新型はブラックが多いですね!
圧巻~



25系もまだまだ変態揃いね~
(奥の黒アベ:この日のために下げました。普段はアウトバックな感じで。。。)


イイ感じの出費で満足です~


帰りのPAで「ボス」と沁み沁み~


仕上げは自宅で頂きモノの「茶焼酎」
こんなところにもマニアックな拘りが~
Posted at 2012/09/10 02:12:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | アベンシス | クルマ
2011年11月22日 イイね!

下げたのね♪

下げたのね♪

先日のオフ会で
間隔麻痺した私。

自力でせこせこ下げて見ました。
よく解らず、適当に全下げしたら
素敵な擦れ音(大)

不味いと気づき
この辺で
止めときました(フロントは擦れてるのね。。。)

家族はまだ気づいてましぇ~ん♪
Posted at 2011/11/22 02:52:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | アベンシス | クルマ
2011年10月31日 イイね!

オフ会感謝、そして若干ヤル気が~

オフ会感謝、そして若干ヤル気が~

オフ会
お疲れさまです♪

本気(マジ)の皆様に圧巻されました。。。
弄り熱が再び・・・。

次回はもうちょっと低~いセッティングで!!
Posted at 2011/10/31 00:46:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | セッション | クルマ
2010年06月21日 イイね!

お久しぶりで~~

お久しぶりで~~お久しぶりのブログで失礼します…。先日、占い師に『天中殺』と…。来年まで続くと言われ、さらに来年は前厄…。などなどその他色々ありまして貝になってました。しか~しマイナスとマイナスでプラスに転じると信じ、復活の兆し♪画像とは一切関係ありませんがアベンシスは快調!!
Posted at 2010/06/21 21:21:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 語らい | 日記
2010年04月08日 イイね!

先日のリベンジ~

先日のリベンジ~先日会社の焼肉大会&花見に参加出来なかった…ので近所の公園でお花見を。若干散りかけてますが~、気にしない。3月の激動と激怒も終わりしばしの充電です。会社行きたくないな~~~
Posted at 2010/04/08 16:52:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 語らい | 日記

プロフィール

「やっぱり良いな・・・」
何シテル?   09/27 00:56
シンプルなインストールが大好きなわたしです!! オリジナルなクルマを創っていきたいですがついつい定番になってしまうわたしです・・・ ヨロシク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってくださいな♪♪
37 人のお友達がいます
Power_MacPower_Mac やすぅーやすぅー
hiro/hiro/ シマ@321-11シマ@321-11
m_santam_santa take@avetake@ave

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
トヨタが創った欧州車、なかなか調子いいです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.