• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザッキー86のブログ一覧

2011年07月03日 イイね!

HACHIROCK!! FESTA2011

HACHIROCK!! FESTA2011お久しぶりに登録。
HACHIROCK!! FESTA2011
待ちに待って、会社から昼休みに登録しました。
意外と早く登録したつもりだったけれど、もっと早い人いたんですね!!

今年は、いろいろ親交を深めたいです。

7月のスポットTは行こうかな。

去年と比べて私の86が変更された外観、わかりますか?
Posted at 2011/07/03 23:20:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハチロクの話 | 日記
2010年09月19日 イイね!

ハチロック 2010 行ってきました。

ハチロック 2010 行ってきました。今年もハチロックに参加して来ました。今年で4回目。
私の家族の恒例行事化しています。
 
高速の渋滞がひどい事もあり、開会式が30分遅れでした。
(昨年と比べ、車の集まりが遅いと感じました)

私の家族どもは遊びたい事もあり、記念写真には参加せず遊園地に行き
昨年と比べて乗り物が少なくなったとブーブー文句を言っています(^^;:)
60分待ちの物が多く、待ち時間はディズニーランドなみ。
結局、サンマ祭りのサンマも食べなかったそうです。

今年は不要品の「売り」を専門に行きましたが、
前もって支度ができていない事もあり、需要と供給が失敗しました。
(捨てられない純正パーツは多いんです。)

去年はカタログがよく売れましたが、今年はさっぱり。
フリーマーケットとは奥が深い!!
 
今年の教訓。
・来年は色を塗り替えしようかな。
・フロントスポイラつけようかな。
・カーボンボンネットもいいなー。

来年に向けて、いじります。


「シゲロク」さんがエンブレムつけていたので、土産に買いました。800円。
同じ場所に付けようかな。

ところで、お門違いのオープンカーが来ましたが、あれは何だったのでしょうか?


Posted at 2010/09/20 17:32:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハチロクの話 | 趣味
2009年09月13日 イイね!

★HACHiRoCK!! FESTA 2009 行って来ました

★HACHiRoCK!! FESTA 2009 行って来ましたハチロックフェスタ、今年も参加してきました。
昨日の雨と朝が涼しかった事から天気を心配しましたが、
昼には気温の上昇で暑くて熱くてたまりませんでした。

昨年は、フリーマーケットの販売タイミングを逃して
売れ残りが多くありましたが、今年はほとんど売れました。
やっぱり、値段を付けることと、
お得な感じがないとダメなんですね。
買っていただいた方、ありがとうございます。

今年は改造車両のことよりもレストアしている人の話を聞く機会が多く
予算や欠品部品の話を聞かせていただきました。

息子はピカソとブルーベリー狩りが楽しいらしく
来年も行きたいといっていました。よかった(笑)

けれど、帰りの渋滞は困ったものです(^^;;;)
Posted at 2009/09/14 10:11:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハチロクの話 | 日記
2009年08月23日 イイね!

ガンダム 大地に立つ

ガンダム 大地に立つお台場 行きました。

ガンダムが目的でお台場行きましたが、当日は暑かったです。
駐車場待ちの渋滞も多くて、朝早く出かけた甲斐がありました。

限定商品も買う予定でしたが、
人の多さに圧倒され写真とガンダムの首振りだけ見て次に行きました。

観覧車からも見えました。
フジテレビからも見えました。
レインポーブリッジからも何とか見えました。←危ない危険な運転

ガンダムがカッコイイなんて、俺も子供だな(^^;;)
Posted at 2009/08/24 22:05:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月09日 イイね!

納車 新型 WISHです ♪♪

納車 新型 WISHです ♪♪納車 されました。

新車のにおい、いいです。乗り心地いいです。 
これで、日本の経済が明るくなるならば、安いものです。なんてね(^^)

WISHの感想です。


■加速はツアラーより遅い。
                   ハチロクよりかなり早いです。(^^;)
■音楽も静かに聞けます。     
                   ハチロク 加速すると何の音楽かわかりません。
■スマートキーなので、鍵、いりません。
                   ハチロク 必要です。 
■ライト、明るいです。        
                   ハチロク、HIDにしたけれど光バラバラです。
■カーナビも付いており地デジ見れます。バックモニターあります。
                   ハチロク、付けたら盗まれます。
■内装が安っぽい。
                   ハチロクの方がもっと安っぽい!
■エアコンが効く。
                   ハチロクにはいらない!?
■座席位置が高い。
                   ハチロクが低すぎ。WISHの後だとF1カーと思っちゃう。
■足が固いと言われているが、フワフワする。
                   ハチロクがベスト、もうちょっと固い方が好き。
■エンジンルーム、グチャグチャ。何だかわからない。
                   ハチロクがさっぽりしすぎ?!

これから10年、乗れるかな。 
メンテナンス 大変そう。 めんどくさそう。(^^:)



  
Posted at 2009/08/11 20:48:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

静岡のハチロク乗りです。 50過ぎまでハチロクは乗る予定ですが、FT-86が気になります。来年の3月には売り出されるそうですが、私の購買意識が高まる車でしょう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

更新がなかなかできませんが、
お願いします。
7 人のお友達がいます
きんちょ.きんちょ. 晴れ後ぶった晴れ後ぶった
いいたんいいたん シゲロクシゲロク
T@KUMI//いんてT@KUMI//いんて 農家の長男農家の長男

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ほとんど通勤車両となっています。ただ、乗りたくても乗れなかった頃と比べれば幸せな毎日でし ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE85のレビンを4AG搭載改造予定。 元々は軽井沢の別荘地の移動用クルマでエアコンは無 ...
スズキ その他 スズキ その他
GSX-1300R 隼 高校時代はバイクの3ない運動の影響で乗れなくて、初めて買った大型 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.