• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ

ぶりちゃん号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
やはりターボとマニュアル車を忘れられず、悶々としていた時に神の仕業か、ええタマが‼︎ 勢いでDEデミオから乗り換え! 10万km超の老体なので大事に乗っていきます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月23日

ぶりちゃん号 (マツダ デミオ)  

イイね!
マツダ デミオ
いよいよEGOからECOカーになりました( ̄▽ ̄) 家族も増え、色々考えて乗り替えを決断。 新たなカーライフをこいつと始めて行きます! そんなに弄りませんよ。たぶん(笑) しかし、パワーないから走らねー(笑) ECOな使い方ではないけどCVTをガチャガチャ駆使して走ってます。 シルビアS13→ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月16日

ぶりちゃん号 (マツダ RX-7)  

イイね!
マツダ RX-7
前車から3ヶ月でまたFD。Ⅵ型に乗換えました! やっぱり乗りたいクルマが一番です(^^) 財布と環境?には大変厳しいですが(爆) よく箕面に出没しております。 クルマの見た目と違い、ドラテクは全然無いので煽らないでね(笑)事故ります(・∀・)! 現在の仕様 ・エンジン→マツダメーカーリビルト2機 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月15日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
今までの車歴の中で二番目に長く乗りました。 このクルマのコンセプト、スタイル、ロータリーエンジン、操る楽しさ、どれも最高(^^) 総走行距離70000kを超えましたが、エンジンコンプレションも8.5あり絶好調でした。 しかし、結婚を視野に入れた彼女のことを考え苦渋の選択でプレマシーへ乗り換え。 結 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月12日

ぶりちゃん号 (マツダ プレマシー)  

イイね!
マツダ プレマシー
勢いで買い替えたプレマシー、5月に納車されました。 いろいろと即効でイジリましたが、3ヶ月でFDの下取りに出してお別れしちゃいました(TOT) 現在はなじみのDラーのメカニックさんが乗ってられます。 峠下り最速狙い仕様(笑) ボディカラーがブリリアントブラックで、HN「ぶりちゃんセブン」の由来 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月04日

クルマレビュー一覧

マツダ RX-7

レビュー
現在では希少な、生まれながらのピュアスポーツ。 性能(数値)でFDを超えるクルマは現代では多数ある。 しかし、乗り手が「オレのマシン」と思わせる高揚(ストーリー・歴史)がこれほどぎっしり詰まったクルマはない。 それを感じたい人が乗るクルマではないだろうか。 製造中止から8年も経過したクルマだけに ...
2010年03月25日

プロフィール

クルマとスノボー好きのバツイチ金欠のんびり屋です。 FD3S 5型を手放して買った新車のプレマシーをたった3ヶ月で売っ払い! ( ゚д゚)ンマッ!!、FDⅥ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R Magic 
カテゴリ:REショップ
2011/07/04 00:23:02
 
OSAMU FACTORY 
カテゴリ:各種ショップ・パーツメーカー
2011/06/07 23:51:20
 
K-CRAFT 
カテゴリ:各種ショップ・パーツメーカー
2011/01/14 02:21:19
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ぶりちゃん号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
やはりターボとマニュアル車を忘れられず、悶々としていた時に神の仕業か、ええタマが‼︎ 勢 ...
マツダ デミオ ぶりちゃん号 (マツダ デミオ)
いよいよEGOからECOカーになりました( ̄▽ ̄) 家族も増え、色々考えて乗り替えを決断 ...
マツダ RX-7 ぶりちゃん号 (マツダ RX-7)
前車から3ヶ月でまたFD。Ⅵ型に乗換えました! やっぱり乗りたいクルマが一番です(^^) ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今までの車歴の中で二番目に長く乗りました。 このクルマのコンセプト、スタイル、ロータリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation