車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
紅葉の見納め仕事前にバイクでふらっと渋川にある茂沢ダム周辺へ(^^)




オフ車だから行ける細道を進み、見つけた紅葉スポット♪( ´▽`)



バイクと紅葉の組み合わせも良い感じ‼︎


Posted at 2016/11/27 15:30:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
サーティーワン!ソフトバンクユーザーには11月の毎週金曜日にバスキンロビンスのアイスが無料配布されていて、欠かさず通ってます!(笑)


という事で、本日31歳になりました!

だからと言って何か変わるわけではないので、これからも乗車定員上限に達した家族4人で変わらずインテグラに乗り人生を楽しみたいと思います♪( ´▽`)
Posted at 2016/11/24 23:27:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!
約1ヶ月ぶりのブログ♬第二子が誕生日し、もう少しで2ヶ月…



すくすくと成長してます(^^)

そんな中、長女は3歳になり先日スタジオで七五三の前撮りをしてきました


この画像の着物の他にも、娘がハマっている【小さなプリンセスソフィア】と同じ紫色のドレスの2着で撮影しました。
比較的安いプランがあり、ここのスタジオに決めたのですが、最終的な金額は撮影当初の予定金額の2倍以上に…(笑)

こんなことがあと3回(長女の7歳と次女の3歳と7歳)もあるのかと思うと、より一層仕事に身が入ります(笑)
結局娘の可愛い姿が見れたので良かったんですけどね(*^^*)


そんな女の子らしい一面もあれば、長女はトイストーリーのバズやカーズのマックウィーンのキャラクターも大好きで…


いつもピクサーのグッズに囲まれてます(笑)


そして、11月に入り暖かい日が続いたので6日に久しぶりの四万湖へ♬

湖面から見る紅葉は格別に美しかった!

紅葉と四万ブルーのコントラストが良かった‼︎

そして、つい先日たまたま寄った地元の温泉施設で青空レストランのロケをしてました‼︎

最初は遠目でロケを眺めていたんですが、収録が終わったあと宮川大輔自らギャラリーの方に来てくれて、握手やら写真撮影に快く応じてくれました!

芸能人に会うのはバンコクの伊勢丹で会った出川哲朗以来だったので、イッテQメンバーにご縁があるのかな…(笑)
だとしたら次はウッチャンに会いたいなぁー!

んで、昨日は群馬が誇る世界最大級のこんにゃくのテーマパークへ(笑)

平日の午前中から、県外ナンバーやバスツアー客でごった返してました( ;´Д`)


今年も残すところ1ヶ月半。


クリスマスツリーの準備も終わったし、家の大掃除を頑張らないとなぁ。


そう言えば、異音の出ていた愛車ですがタイベル交換をした時にベルトを締めすぎてキュルキュル鳴ってたのと、マフラーの遮熱板⁈のネジが一本外れてビビり音が出ていたと言うので、調整のため昨日の夜から再び同じショップに預けました。

早く戻ってくると良いなぁ…

Posted at 2016/11/15 08:41:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
9月頭にクラッチのベアリングの動作不良で入院していたインテが今月の頭にやっと帰ってきた。

作業的には、クラッチ交換、タイベル交換などで特別な作業はしていないのですが、なにせそのショップは1人でリフトなしの状況で店をやってるので、なかなか作業が進まなかったらしい。

でも正直、今のショップの人との付き合いは長いけど、仕事に対していい加減な部分があるので今後は違うショップにお願いしようかなぁ…
それと、何故か帰ってきたら金属のビビり音が出るようになり走っててすごく気になる。

ディーラーで一度見てもらわなきゃいけないなぁ。


そういえば、入院中に我が家に第二子が誕生しました(*^^*)



長女は妹が出来てとても喜んでいます(^^)


話は変わり、先日帰ってきたインテでSUPをやりに四万湖へ♪








相変わらず水が青い!



紅葉はまだだけど秋を感じる景色はとても綺麗でした!


ちょうどSUPバッグがインテのトランクの幅ぴったり‼︎そのため、積載量の関係でキャンプとSUPの荷物を同時には載せられそうもない…








インテRとSUPボードの組み合わせ!
ミスマッチだけど、それが良い‼︎(笑)



Posted at 2016/10/10 23:45:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!
とりあえずインテはヤフオクで2番目に狙っていた純正フライホイール[中古純正クラッチ付属]セットを落札出来た!
付属の中古純正クラッチか、ほぼ新品のメタルクラッチのどちらを使うかはショップの判断に任せた。


そんな車のこととは関係なく、最近自分がハマっているスポーツがこちら‼︎














SUP[スタンドアップパドルボーディングまたはスタンドアップパドルサーフィン]‼︎

上の画像は先日の碓氷湖で撮ったもの。
見えづらいですが、娘を足元に座らせタンデムしてます(*^^*)

7月に行った千葉、神奈川旅行でその存在を知り、どうしても欲しくて相方からほぼ呆れられながらもポチッと購入(笑)

STARBOARDのインフレータブルのASTRO WHOPPER DELUX2016年モデル‼︎
インフレータブルなので、専用リュックに入れてインテのトランクに入っちゃうし、それを背負ってバイクでの移動も可能d(^_^o)

初SUPなので、オールラウンドモデルを選びました!また同じWHOPPERの安価なZENNと迷ったけど、DELUXの方は車好きにはたまらない素材のカーボンをサイドレールに使用していてリバーSUPとしても使える強度ということでDELUXをチョイス!

そしてSUPに欠かせないのが漕ぐためのパドル!こちらもカーボン製のものをチョイスし重量は740gほどの超軽量モデル!









立つだけでなく、カヌーやカヤックのように座って漕いでもおk!

群馬には海はないけど、湖や川があるので凄く遊べる(^^)むしろ、波がない分娘と2人で楽しむのに湖は最高!








四万ブルーと言われ、全国的にも珍しい青く見える四万湖でもSUP!

今後もっと普及してきてSUP仲間が欲しいなぁ!

それと、今現在相方は臨月!
今月26日が予定日!

2人目が生まれるとまたガラッと生活が変わるんだろうなぁε-(´∀`; )
Posted at 2016/09/07 04:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー にんじん亭ですか⁈」
何シテル?   06/15 00:41
インテグラType-R98spec! 最近はなーんもいじってません。 もう十分かっこいい!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
元愛車36スカクーが現オーナーさんにてすんごぃ事にwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 11:11:09
今後の為に脳触れを導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 09:10:24
【拡散希望】当て逃げされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 12:23:09
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
相方のインテグラを運転してて、B18Cエンジンの面白さに気付き購入。 スポーツカーなのに ...
ヤマハ XTZ125E XTZ125 (ヤマハ XTZ125E)
人生2台目のバイク 2015年5月13日に近所のバイク屋で走行距離3312キロ、車体右 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
初のマイカー。いろいろといじりにくい1.8レグナムでしたがこの車のおかげで、某チームに入 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
いろいろあった車で1年も乗れませんでした。 最終的にエンジンノーマルの給排気を換えてあ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.