車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
インテ復活と…
9月頭にクラッチのベアリングの動作不良で入院していたインテが今月の頭にやっと帰ってきた。

作業的には、クラッチ交換、タイベル交換などで特別な作業はしていないのですが、なにせそのショップは1人でリフトなしの状況で店をやってるので、なかなか作業が進まなかったらしい。

でも正直、今のショップの人との付き合いは長いけど、仕事に対していい加減な部分があるので今後は違うショップにお願いしようかなぁ…
それと、何故か帰ってきたら金属のビビり音が出るようになり走っててすごく気になる。

ディーラーで一度見てもらわなきゃいけないなぁ。


そういえば、入院中に我が家に第二子が誕生しました(*^^*)



長女は妹が出来てとても喜んでいます(^^)


話は変わり、先日帰ってきたインテでSUPをやりに四万湖へ♪








相変わらず水が青い!



紅葉はまだだけど秋を感じる景色はとても綺麗でした!


ちょうどSUPバッグがインテのトランクの幅ぴったり‼︎そのため、積載量の関係でキャンプとSUPの荷物を同時には載せられそうもない…








インテRとSUPボードの組み合わせ!
ミスマッチだけど、それが良い‼︎(笑)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:45:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:08:14
インテ…じゃなくて第二子お誕生おめでとうございます!
女系でSASAYANの肩身が狭くならないか心配です(笑)

アウトドアしてますねぇ。
エアウェイブもキャンプでは荷物満載なので、次回は屋根上に載せるべくキャリア試行錯誤中です。
コメントへの返答
2016/10/11 21:52:12
ありがとうございます!
今は肩身の狭さは感じませんが、この先10年後にはどうなっていることやら…(笑)

ホントは秋になってキャンプもしたいんですが、さすがに無理なので長女と2人でアウトドア楽しんでます(^^)
DC2のキャリア調べたら、イノ?って所が出してるみたいですね!2万円という価格にちょっとびっくりしました。
さすがにそこまで出す気にならないので、キャンプとSUPは割り切って楽しむことにします(笑)
2016/10/11 12:26:37
第二子おめでとうございます^^ うちももう一人欲しいのですが、生活していけるか怪しいので、現状様子見です^^;

インテも無事に戻ってきてよかったです♪
金属ビビリ音も気になりますね><
作業に不安がある場合はお店変更ありだと思います^^
コメントへの返答
2016/10/11 21:54:50
うちもまだ2人が小さいからいいんですが、大きくなった時に大変にならないように貯蓄を頑張らないとです…(^^;;

ビビリ音はマフラー周辺な気もするんですがねぇ、近々ディーラーで点検してもらおうと思います!
2016/10/11 17:19:01
おっ!あのときのお腹の子がでてきたのかぁ~
めでたい♪二人ともおんなかぁいいな・・・
うち野郎しかいないので超羨ましいです
作業後のビビリ音はネジの締め忘れがほとんどのような気が
するのでなるべく早めにいったほうがいいと思います
あと10年がんばって乗ってね♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:57:42
そうそう!あの時ジャッキィのお腹の中にいた子が、この薄汚い現世に生まれてきましたよ(笑)

女の子2人、小さいうちはいいんですが将来自分がどういう扱いをされるのか今から不安になることがあります(´Д` )

ネジっぽい気もしますし、ホント早めにディーラーで点検してもらいます!

あと10年は分かりませんが、なるべく乗り続けていきます(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー にんじん亭ですか⁈」
何シテル?   06/15 00:41
インテグラType-R98spec! 最近はなーんもいじってません。 もう十分かっこいい!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
元愛車36スカクーが現オーナーさんにてすんごぃ事にwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 11:11:09
今後の為に脳触れを導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 09:10:24
【拡散希望】当て逃げされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 12:23:09
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
相方のインテグラを運転してて、B18Cエンジンの面白さに気付き購入。 スポーツカーなのに ...
ヤマハ XTZ125E XTZ125 (ヤマハ XTZ125E)
人生2台目のバイク 2015年5月13日に近所のバイク屋で走行距離3312キロ、車体右 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
初のマイカー。いろいろといじりにくい1.8レグナムでしたがこの車のおかげで、某チームに入 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
いろいろあった車で1年も乗れませんでした。 最終的にエンジンノーマルの給排気を換えてあ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.