• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

=Dai=のブログ一覧

2009年06月01日 イイね!

遂に(^^)v

遂に(^^)v6月末から入院します涙(勿論車ですよ)

今回は最後の外装弄りですわーい(嬉しい顔)色はかえませんが見た目はかなり変わると思います手(チョキ)

ボンネットもやりかえます左側のラインもやり直して左右非対称になりますわーい(嬉しい顔)

後は一番かんじんのエアロの修理ですあっかんべー
Posted at 2009/06/01 08:10:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月25日 イイね!

PRID 1st stage

行ってきました地元大阪でのイベexclamation×2

物凄く台数があつまり(700~800)今日は無理と判断し徹底的にイベを満喫しましたわーい(嬉しい顔)


結果ですが部門1位をもらいました目がハートめっちゃめっちゃ嬉しいです涙
Posted at 2009/05/25 01:38:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月21日 イイね!

多分最後…

5月24日のイベを最後に今年は終わりにしますあせあせ(飛び散る汗)

来年に向けて修理orフルリメの準備に入りますわーい(嬉しい顔)

リメの内容は極秘なので吐けませんが内装を遣ります手(チョキ)
Posted at 2009/05/21 08:12:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年04月28日 イイね!

春ドレ

春ドレ行って来ましたexclamation×2春ドレにわーい(嬉しい顔)

天気にも恵まれ最高のイベでしたわーい(嬉しい顔)

問題の結果ですがステップワゴン部門特別賞頂きましたわーい(嬉しい顔)物凄く微妙ですが冷や汗2取り合えず坊主だけは逃れました冷や汗
Posted at 2009/04/28 02:30:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月07日 イイね!

第二段exclamation×2

さぁ~第二段は外装のプチリメをします加工などのおおががりな事はできないので発表しますexclamation×2



やる内容は塗装しますウッシッシどの部分の塗装かはまだ発表しませんうれしい顔塗装も普通の塗装はしませんよウッシッシ塗装内容は発表しますexclamation×2

まずラップ塗装をある部分にして後クラック塗装をある部分にしますウッシッシ

仕上がりは7月頃になると思いますexclamation×2
Posted at 2009/02/07 10:27:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

大募集

自分から誘う事が出来ません

なので誘って貰えると嬉しいです
12 人のお友達がいます
じぇいじぇい わっしぃーわっしぃー
まっさんPAPAまっさんPAPA 英丸英丸
ほのりパパほのりパパ ジュンfeat.W211ジュンfeat.W211

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツやってます

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる