」=Dai=のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」=Dai=のブログ | よろしくお願いします - みんカラ" /> 」=Dai=のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

予定が狂ったむかっ(怒り)

今日板金屋から連絡があって今の状態ではやりたい事の1つが出来ないと言われしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

理由はボンネットを修復した事があるのですがその修復が問題らしくてやるなら新しくボンネット購入するはめになってしまいました涙

ボンネットっていくらぐらいするんやろ?


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

群馬オフ
HASMさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:34:37
ヤフオクだと安く買えますよ~(⌒~⌒)
おらも結構買ってます~(-^〇^-)
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:39
ヤフオクだと相場はどれくらいなんですか?

めっちゃ気になりますうれしい顔
2008/06/16 22:16:11
どんな改造でボンネットに問題が(謎)

コメントへの返答
2008/06/16 23:14:57
答えはいえませんがまん顔

言える事と言えばきちがいな事をやろうとしてますウッシッシ
回答はこれぐらいで勘弁して下さいうれしい顔

必ず画像アップするのでexclamation×2
2008/06/16 22:42:52
ボンネットなんて買った事ありましぇんげっそり
買い替えるもんなんだとビックリですw(°0°)w
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:59
今回やる事はボンネットを修復したら出来ない事なので…

修復と言っても十円パンチの修復なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

修復してる時点で駄目みたいなんで涙
2008/06/17 00:18:51
それは最悪ですね…('A`)ダッシュ(走り出すさま)
新しいボンネットはいくらなんでしょーねげっそり
コメントへの返答
2008/06/17 07:04:26
さぁ~いくらぐらいするか全く検討がつきませんたらーっ(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

大募集

自分から誘う事が出来ません

なので誘って貰えると嬉しいです
12 人のお友達がいます
わっしぃーわっしぃー まっさんPAPAまっさんPAPA
じぇいじぇい 英丸英丸
ほのりパパほのりパパ ジュンfeat.W211ジュンfeat.W211

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツやってます

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.