• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

行ってきましたディズニーランド!

行ってきましたディズニーランド! 今日は、親孝行と題しまして前から行きたがっていた東京ディズニーランドに行ってきました!
開園30分前到着の予定が、バイパス&湾岸線とも大渋滞…(汗)
原因は湾岸線「つばさ橋」上の直線区間で9台が絡む玉突き事故のせいでした。
事故現場を通過してからは順調そのものでしたが、10時半に到着。

チケットを買いさっそく中へ!
実に6年ぶりのディズニーランドで最初に出迎えてくれたのはマーチングバンドの生演奏でした。

まずは蒸気船マーク・ウェイトン号で遊覧して、その後蒸気機関車に乗り換えのんびりと。
その後レストランで昼食後トゥーンタウンを始め半時計回りにグ~ルグル回りました。
平日という事もあって、アトラクションや見学含め、意外と空いていてほとんどのアトラクションを楽しめたのではないかと思います。
(ホラーや絶叫系はNGという事でしたので回ってない所もまだまだ沢山あります^^;)
そして夕食を食べ、夜のパレードに備えて場所取りを。

運良くパレードの道沿いに工事をしている場所があり、その壁際に陣取り。
人1列分しかスペースがないため、要は一番前で見る事ができ、なおかつ後ろには誰もいないので立って見ても問題はないという絶好の場所でした。
(まぁ立つ必要もないので座ってみてましたが^^;)
やはり最前列、間近でみるパレードは迫力があります。
後日パレードの動画アップします^^

アトラクションやイベントだけでも10箇所以上軽く見て回れたのではないかと思います。

以下今日行った箇所(覚えてる分だけ)
スターツアーズ・ビックサンダーマウンテン・蒸気船マークウェイトン号・ウエスタンリバー鉄道・ジャングルクルーズ・ミッキーの家・ミニーの家・グーフィーの家・チップとデールの家(各家は外から見ただけ)・イッツアスモールワールド・アリスのティーパーティー・アロハエコモマイ・パイレーツトレジャー・カントリーベアシアター・など
(お土産屋&食事場所は除く)

今日一日でかなり回れたのではないかと思います。
(平日最高!)

親も楽しんでもらえたようで来て良かったです。
リピーターになる人の気持ちがわかったような気がします^^;
一人でもフラ~と来てもいいかも?

これでも全体の半分も回ったかどうかは分かりません。
他にもカヌー体験やスプラッシュマウンテンとか行ってない場所が多々あります。ありすぎます(汗)

皆さんも、もしお時間あればディズ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:24:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:45:05
はい。私も来週また行きます(爆
完全にリピーターにwww
コメントへの返答
2011/02/26 00:02:07
いいですね(^-^)
楽しんできてください(≧∇≦)
2011/02/26 07:59:54
ネズミ~ランドだ(笑)
広いよね猫2
平日休み最高でしょ~♪
コメントへの返答
2011/02/26 10:06:01
おそらく土日だったらこの半分も回れないんじゃないかな…
平日休み最高♪
2011/02/26 20:15:20
楽しいですよね。
自分は子供達が好きなんで月二回は行くのですが。
次の日が体がメチャクチャ痛いんですよー
コメントへの返答
2011/02/26 21:30:06
年2回はすごいです(>_<)
もう完全な通ですね!!
でもわかります。何度行っても面白い(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現在エボ号板金屋さんへ入院中」
何シテル?   01/12 18:03
リアルでは「ダッタ君」とか「ダッタさん」て呼ばれております。 みんカラ⇒ダッタ ミクシー⇒ダッタタン ツイッター⇒@dattatan で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

仕方ないですが断念です・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 22:58:53
パワーアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 16:21:32
さてと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 08:04:55

お友達

友達登録ポチッとしちゃいましょう(笑)
64 人のお友達がいます
rilakkumarilakkuma * AKILLA.AKILLA.
ショーウショーウ 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)
つみ猫つみ猫 FitkoFitko

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション ダッタ号 (三菱 ランサーエボリューション)
現在の走行距離 「253,500km」(2015年10月25日) 仕様: エンジン ...
ヤマハ TTR Raid レイド (ヤマハ TTR Raid)
通勤快速仕様&ツーリング仕様なレイド君です♪
スズキ SX4 スズキ SX4
社会人になって初ボーナスを頭金に初めて買ったのがこのSX4。 いろいろ試乗したなかで、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.