• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっぱまんのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにこの1週間で2回もイプシロンを見ました。金沢と大阪で。やっぱかっこいいわぁ。
写真はレンタカー。
このマークをみると、ヒュンダイだと思ってしまうのは私だけかしら。
Posted at 2017/08/11 13:16:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

久しぶりに見た!

転勤後、初めてイプシロンを見ました。

白い個体です。
後ろ姿がかっこよくて、かっこよくて。
惚れ惚れしました。

別れた相手はそれほどまでに魅力的に見える、ってことかもしれません(笑)。
Posted at 2017/06/19 22:12:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

給油

ディーゼルにしてはじめての給油。セルフですが、持ち手の部分に油がついていてちょっと不快でした。
今までガソリンでは経験ありません。軽油だからでしょうかね。
Posted at 2017/06/04 21:46:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

デミオくんの室内

デミオくんの室内フロアマットはFJ CRAFTのものを購入しました。赤いシートなので、枠を赤に。あっているなぁと勝手に自画自賛。おやぢですが、若ぶっていると訳ではありません(笑)。
Posted at 2017/05/04 16:19:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

切ない気持ち

自動車を運転する主役が私から奥さんに代わって半年強。
どうしてもイプシロンくんのロボタイズドMTが合わないそうで、泣く泣く車両を入れ替えました。

奥さんは国産コンパクトでオートマであれば、なんでも良かったようですが、そこに私の主張をわずかに押し込んで。
2年落ちのデミオくんです。
みんから友達のたか➕➕さんを追いかけているようです(笑)。

私はイプシロンを手放したくなかったので、切なくて号泣です。
ま、デミオくんのことも喜んで運転するんですけどね(笑)。
Posted at 2017/04/30 19:44:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに http://cvw.jp/b/399980/40223457/
何シテル?   08/11 13:16
初心者です(あらゆる面で)。 なんとなく思いつきで始めてしまいました。 はや後悔しています。 不惑を過ぎたおやぢですが、日々、惑いっぱなし。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ランチア イプシロン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 19:34:36

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
イプシロンに未練ありあり。 国産コンパクトの中では最も好きです。
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
コンパクトで良い車です。 あまり見かけないし。 もう少し安全性能が高いと安心なんですけど ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
転勤とともに乗り換えました。 うわさ通り、ゆったり走れる車です。 ノーマルのママ乗りま ...
クライスラー イプシロン クライスラー イプシロン
クライスラーでも気にしません。 でも、ちょっと気になる時があります(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.