• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

東秩父周遊ツーリング

連休も最終日で天気よし。

バイクでぶらり出かけるツーリングの時は5時くらいに出かけるのがパターンなのですが、今日はすでに午前9時。首都圏の高速も下りの渋滞はなさそうなので、天気のよさに誘われてまったりと出かけました。

特に目的地は考えず、昼飯はラーメンを食べて帰る感じで、ぼちぼちと、所沢で関越道。
そこそこの流れに乗り嵐山小川まで。

小川から秩父へ向かう事にしました。
途中の定峰峠は、所々狭くブラインドや回り込んでいるコーナーが多く、何度来てもうまく走れません。ここも克服したいなぁ。


定峰峠でとりあえずの一休み。、


そして下ります。
このまま箕山へ行こうか?時間はもうすぐ11時!
なので、少し早めの昼食で、その後は切り上げることにしました、



横瀬の珍達さんへ当ちゃーく。少し早すぎたのですが本日の一番客になります。
勿論、大盛りをおいしく戴きました。


食後は山伏峠経由で名栗湖へ。ちょこっと調子が出てきて、新しいピレリのタイヤとのマッチングはなかなかよろしい様で。すこしいい気になってます。
いつもであれば、このまま飯能経由で所沢-浦和へ帰着とするのですが、今日はちょっと時間が早いので。

小沢峠経由で帰っちゃおう。



としたのが、間違えか???










まったくお呼びでない〇〇に止められて。
通行料? 上納金? 安全への供託金?

ご利益のないお札も頂いています。
世の中に役立ててほしいものだ。

マップにもちゃんと出てたのに。

これからも安全第一だな。
ブログ一覧 | Ninja1000 | 日記
Posted at 2017/10/09 19:32:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

俺の車でドライブのはずが………
音速ランナーさん

定峰峠+白石峠
chu-iさん

鎌北湖~白石峠~定峰峠~正丸峠
loveawdさん

千葉ロドさん、襲来
えいたまさん

埼玉北西方面。かき氷🍧ツーリング♪
ななふる☆77さん

久し振りに定峰峠の鬼うどん食べに行 ...
タカもんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

くるま ミツビシランエボX←マツダ プレマシー←三菱 デリカD5←三菱 パジェロ←三菱 スペースギア←日産 180SX←日産 パルサー ばいく Kawas...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 20:49:20
Ninja1000 クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 20:46:45

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2015年5月3日 契約 2015年5月31日 納車しました!
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
久しぶりのカワサキ Z400FX以来です。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
ついに鈴菌
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのマツダ車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.