• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro3のブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

友達欲しいなぁ・・・

2年ぶりにブログをやることにしました!

なんで?って言われると困るけど、友達が欲しくなったからかな。

今まで友達なんていなくても大丈夫と思ってたけど、強がりだったというか・・・
やっぱ気の合う仲間とワイワイっていいなぁって感じ!

この歳からでも友達たくさんできるように頑張るぞ~!

みなさんどんどん絡んでください☆
Posted at 2011/05/26 08:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月28日 イイね!

20000

昨日フォグのHIDを買いましたひらめき

最近買ったやつは12000Kなはずなのに真っ白あせあせ(飛び散る汗)

クレーム出すのも面倒なんで新しいやつを買い直しましたわーい(嬉しい顔)

次は20000Kひらめき

オークションにあるHIDってかなり安くなりましたよねexclamation&question

送料入れても5000~7000円ドル袋

で補償付きひらめき

昔はあんなに高かったのにあせあせ(飛び散る汗)

次は水色に光るのを期待しよあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/09/28 03:01:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月25日 イイね!

ご無沙汰ですm(__)m

え~半年間放置してました…

みなさんお元気ですか?

mixiはちょこちょこ更新してたんやけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

またよろしくお願いしますm(__)m

26日は行けないんで
来月あるなら必ず行きますあせあせ(飛び散る汗)

ムフフな愛車で黒ハート
Posted at 2009/09/25 02:38:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月02日 イイね!

Y34グロ売ります!

え~いきなりですが、私の車Y34グロを誰か買ってくれませんでしょうか?

誰か欲しい人いたら紹介してください。

いくらぐらいがいいんでしょうかねぇ・・・。

50万ぐらいかな!

高いかな・・・。

詳細を知りたいと言われればどんどん教えます。

よろしくお願いします。
Posted at 2009/03/02 18:22:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月02日 イイね!

タイヤ完治

お久しぶりです。

え~っとホイールですが今日取りに行ってきました。

原因は、ホイールじゃなかった・・。

修理に出したらホイールは異常ないですよ~って言われた。

じゃあ何?

たぶんタイヤじゃないって言われた!

引っ張ってるし、年数経ってるしって言われた。

で処置はといいますと、タイヤにシーラー?隙間に埋めるやつをのって終わり(笑)

原因不明だったんですが、まぁ漏れてこないからいっか(笑)
Posted at 2009/03/02 18:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週末に修理が終わるらしい☆」
何シテル?   05/30 15:09
2年ぶりにブログを再開です! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさん仲良くしてください。
よろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
ネコスキーネコスキー KENアルKENアル
ラグフーガラグフーガ ヒロポんヒロポん
☆のび太☆☆のび太☆ 黒セド@Y34黒セド@Y34

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
やばやばですよ~☆
日産 セドリック 日産 セドリック
昔の愛車Y33セドです。
日産 グロリア 日産 グロリア
Y34グロ前期です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.