• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 17:38 
アクアのエアクリって零1000、ingenと出してますがどちらの方が使ってる方多いんでしょうか?ingenはやたら高いですよね^^;
04/23 02:00 
@sinkichi さん
たまたま写真があったので愛車紹介のカテゴリーにupしてみました(*^^*)
 04/23 02:51 
@mi$t さん、ありがとうございます。
早速、拝見させて頂きますね。
04/23 00:03 
@sinkichi さん
初コメです。お腹おっぴろげですね〜。女の子ですがウチの子もおっぴろげです(笑)あまりにも可愛いお写真でしたのでついついコメントしちゃいました;^_^A
 04/23 00:30 
@mi$tさん、はじめまして<br /> コメントありがとうございます。

最近、いつもおっぴろげで寝ていますよ。女の子なのに困ったもんです。今晩も豪快に腹丸出しです!
mi$tさんとこのワンちゃんはチワワですかね?ブログをさかのぼって写真拝見しました。可愛いですね♡もっと写真見たいです☆
04/20 03:47 
6月18日(土)に銀座The Gardenにてお披露目パーティー開催します!
04/12 15:21 
@ayapanchi ここ知ってます!刈谷ハイウェイオアシスですよね?遠征で名古屋行った時に寄り道しました。観覧車キレイですね。
 04/12 20:52 
@mi$t 地元なんです\(^o^)/またSA利用の際は刈谷きてくださいね♪
01/29 12:38 
@Red Five さん
初耳です!
ヨーロピアンブレンドみたいですねぇ(°_°)しかし…スーパーレッドⅤを選んで本当に良かったです。
 01/29 17:43 
@mi$t さん✨こんばんは(^-^)/
スーパーレッドVは、トヨタが5番目に配合を変えて開発した赤で鮮やかさと退色しない強い塗料と聞きました。
01/28 12:51 
@☆せきちゃん★ さん
白ノワールは食べましたが
サイコーでした!!
また食べたいです。
黒ノワールも(^○^)
 01/29 07:41 
@mi$t せきも白は食べたことあって、美味しかった♪黒はチョコのようなので更に美味しいかと!
01/24 23:06 
@あくあmelody☆彡.。 さん
雪で大変だったかと思いますが…
雪で顔が隠れてるアクアも
可愛いですね(笑)
 01/25 18:51 
@mi$t さん
コメントありがとうございます☆
雪で滑ったりしましたが
無事に預けられて良かったですε-(´∀`; )

顔が隠れたアクア(/≧ω\)
キュンキュンしました(笑)
01/23 15:45 
@いのえー さん
私もデイトナを狙っております(^_^*)
妥協してチュードルのクロノか…とも
考えましたが
やっぱりホンモノが欲しいです。
01/20 17:43 
@araji さん
エンジンルームから
シュコーシュコー聞こえるやつですね!
私も欲しいパーツです!
羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
01/16 15:12 
オートサロン早めに退出し、イオンモールなうです(^○^)
01/13 17:39 
16日。オートサロン行きます( ´ ▽ ` )ノ
01/12 17:52 
@TOMO君
同じく16日に行きます(^o^)
01/07 23:45 
@よしよしーさん<br /> んぜっひ( ̄▽ ̄)
01/07 19:27 
@よしよしー さん
ラーメンいいですよね(*^o^*)
木更津潮見の交差点の田所商店には
月2ぐらいのペースで行ってます。

 01/07 20:17 
@mi$t えー!今度、ラーメンオフもしましょう(*´ー`*人)楽しみです
 01/07 23:45 
@よしよしーさん<br /> んぜっひ( ̄▽ ̄)
01/07 19:21 
アクア1万キロ走破!
12/30 17:03 
@あやかるてぃーな そうですか?ブランド力がある会社は良いなって思いますよo(^_^)o
ブライダルは11月ぐらいまででしたが、最近は成人式ニーズがメインすね!
12/26 13:19 
@あやかるてぃーな 外資系ですか。カッコイイですね!forever21ってZAR◯、H&◯のモード系とは違って色鮮やかで好きです。
わたくすはTAKAQって店です。ブライダルスーツなどの専門ですー♪
 12/28 07:57 
@mi$t
そう言ってくれるのはミストさんだけですよー(;_;)!
皆クソ会社って言うから…笑
ブライダルスーツ!
やべーかっけぇ♡
けどそしたら、年始はそんな忙しく無いんじゃ…?
12/25 23:07 
@あやかるてぃーな
はい。ここ10年近く、
クリスマスとお正月を家で過ごした事がありません(^^;;
(アパレル業)
 12/26 10:25 
@mi$t
みすとさんもアパレルなんですね!
メーカーどこですか?
私はFOREVER21です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
11/05 15:17 
@よしよしー 本日行ってきます(^o^)
 11/05 17:07 
@mi$t 写真撮れたらお願いします〜

プロフィール

「アクアのエアクリって零1000、ingenと出してますがどちらの方が使ってる方多いんでしょうか?ingenはやたら高いですよね^^;」
何シテル?   05/07 17:38
愛車はTOYOTAのAQUAです☆ 皆様のパーツレビューや整備手帳を拝見させて頂いております。 よろしくお願いします。 http://ww81.tik...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ステッカーの通販サイト 
カテゴリ:sticker
2012/05/14 15:21:13
 
名刺作成に大助かり!フリーフォント用のサイト 
カテゴリ:sticker
2012/03/22 16:55:16
 
ワンオフステッカー製作のプロ!office SDBさま 
カテゴリ:sticker
2012/03/22 16:39:46
 

お友達

みんカラを通じて、クルマ好きな方々と交流を深めたいです(*^^*)v
皆さんの弄り方のいろんな所を吸収して自分のモノにしていきたいと考えてます♪
よろしければお友達登録して下さい♪
131 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ATsATs *
Red FiveRed Five * arajiaraji *
そらがあおきそらがあおき Hobo&#39;sHobo's

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
憧れのハッチバックです。 非常に安定感のある車です。 しかも燃費が鬼のように◎で経済的! ...
ホンダ プレリュード ガルリュード (ホンダ プレリュード)
SPECIALITY COUPE 最終型であるHONDA 5th PRELUDE エンジ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
昔の父親のマシンです。 ステーションワゴンですが結構な馬力あります。 内装も高級感があ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
過去の車です。 スタイリングは近代的ですし、 室内も広々していて乗り心地も良いです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.