• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハルぱぱのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

本日2日目v(^o^)

おはようございます󾀀

山形蔵王に来て2日目!

昨日、丸1日滑っていて
身体中筋肉痛のハルぱぱです(。>д<)

体が若い子達についていきません(;>_<;)

昨日は、蔵王の地蔵山󾓃 山頂にある地蔵を見に行ったんですが
何日か前のTVで樹氷の事を放送してて今年は凄いかな?
と思っていたんですが、
そうでもなく地蔵も首から上が出てました󾀃
そしたらそこにご当地キャラが…


被り物から出ている
足が細すぎる!
ので皆、そこをキャラに聞いてました(^^)

昨日は、山頂の方はまだ雪質もまぁまぁだったんですが、
下の方は結構解けていて滑る󾟘のが
チョイとキツかったです。

今日は、雲󾀁っていて雨󾀂が降らなければ良いのですが(^_^;

今日の雪質は、どうかな?みたいな感じで
滑りはじめたら上に上がって行くほどガスがかかっていて
先が見えな~い!!

午後からは大丈夫かな?
Posted at 2014/02/28 13:27:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月27日 イイね!

本日~

2ヶ月遅れの
明けましておめでとうございます󾀀

前回、(嫁)が書き込んでから8ヶ月!

車ネタがなくサボっているハルぱぱです(^_^;

車ネタは有りません(汗)

今回は、会社同僚と雪を見に
来てます󾬄

と言っても

毎年来ているんですがv(^o^)

今日から2泊 楽しむぜぃ󾬄
Posted at 2014/02/27 09:57:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月21日 イイね!

おひさ~f(^^; からの☆来週☆710MT☆





みなさん󾌲かなりのご無沙汰でございます󾍁
気がつけば1年放置しておりました󾟙󾌱

アナタダレ…?って思った方もたくさんいるかと…󾌹

ハルぱぱゎ至って元気です♪

なんて書いてるワタシゎ代理ですが󾬇󾍇


特に車ネタゎなく󾍁
この前長女󾬏が小学生最後の運動会があり
組体操にカンドー󾌹
そして長男が閉会式のあいさつに選ばれ
キンチョーしまくり󾌲

ハルぱぱが借り物競争で
奮闘していたことゎナイショですからネ󾌳

そんな最近の出来事です󾌱

以上…ハルぱぱ代理☆でした󾌾



来週の告知を…

以下コピペです♪

☆~☆ 告 知 ☆~☆

☆第7回 710MT☆ Secret?? DE Night♪♪2013☆

日時 6月29日(土)PM8:00~ 場所 常磐道 友○下りSA (SA内のETCゲートで上下Uターン可能)

<ルール> 毎度710MT恒例のお願いとなりますが・・ ・ 施設や 他の利用者の方への迷惑をかけない行動を徹底してください!!

①オーディオや空ぶかしでの騒音行為は絶対禁止です。オーディオ に関しましては騒音の関係上、車両に近づけば聞こえるような節度 あるボリュームでお願いします。もちろんイルミやライティングは ガンガン光らせてOKです。

②SA内での無意味な加速や暴走走行の禁止 SA内はたくさんの方々が歩行しています。子連れの方々も参加さ れる場所ですので、危険防止の為スピードを出しての走行や、無意 味にSA内を走行するのは絶対に止めてください。 ※ドリフトやスモーク等はもっての他です!!

③ゴミや吸殻のポイ捨て等の禁止 毎回710MTを行うたびに参加者の皆様のお陰でゴミのポイ捨て は確実に減っていると思います。 ですが、吸殻はまだまだ見かけます。参加の皆様には携帯灰皿等を お持ちいただき、皆様ひとりひとりの協力で71 0MTポイ捨てゼ ロを目指しましょう!!

④絶対トラックエリアには止めない!!友○SAではトラックエリ アへの駐車を厳しく取り締まっております。 毎度の事ながらトラッ クエリアに停車しているドレスアップカーのオーナーさんには移動 のお願いをします。 一般車両の駐車スペースには隙間なく埋めて停 めていただきたいので、チームや仲間内でまとまって停めたい場合 は、早い時間にお越しいただき、駐車場のスペースが空いているう ちに参加いただくようにお願いします。

貴重なMTエリアを守るために、申し訳ありませんが、こちらから オーナー様に注意を促す事もありますが、ご協力お願いいたします 。

みんなで楽しい夜を過ごしましょう♪

沢山の方々のお越しをお待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪

Posted at 2013/06/21 21:23:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

明日は・・・!

明日は・・・!山形ヒッツですね󾌰


メンバーが3台エントリーしてるので

よろしくお願いします󾌳


自分は、自宅待機!






のハズが󾭛

画像の持ち主が󾮖

一緒に行くハズだった人に󾭖




ドタキャン󾬆

されたらしく


山形行けないですか!?

行ってください!!と


連絡をしてきて!



行かないと断りました󾭝


でも距離も結構あるので

可哀想だから

とりあえず何時集合?

 答が

“9時半!”

は?

連絡来たのが8時過ぎ!

正味一時間󾭖

絶対間に合わない!


お休みなさい(-_-)zzzと言ってやりました󾌰


そしたら9時半過ぎに迎えに来ましたと!

風呂上がりを等散られ

只今山形まで逃走中!!


参加するはずではなかった󾠆ヒッツ󾠆

に急遽、体だけ参加します󾭖

会場で見かけたらよろしくお願いします󾮕
Posted at 2012/06/23 23:09:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

今日は・・・!

今日は・・・!最近残念な人がなにやら作業しに来ました。

屋根をつや消しにしてたので

自分はボンネットに施工してました(笑)

Posted at 2012/06/17 22:04:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レバーを逆に動かしてください! 」
何シテル?   06/13 16:11
◆◇初めまして。茨城でエスティマ(自分)&タント(嫁の車)をいじって乗ってます◇◆ 今はタントがメインでイベ等に参加しています ブログ☆初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達に誘って頂けると光栄です。よろしくお願いします
139 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
Ryo@bePositiveRyo@bePositive カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~
ヤマ☆シンヤマ☆シン かず@・・77かず@・・77

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
エアロ:F/S/R      K-BREAK 足回り:ロードストームGTスペック    ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
震災後に購入しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR フロントグリル後期用 足回り:   不明ダウンサス マフラー:   自作 ホ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
エアロ:F/S/R トップライン FX加工     15マジェスタ用ナンバー枠      ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.