• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月04日

今日は…晴れ晴れ晴れ

今日は… 半年遅れの明けましておめでとうございます猫2

この前は嫁が、UPグッド(上向き矢印)しましたけど鉛筆
コメント頂いた方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また たまに書いてるかもウッシッシ今年入って初blog冷や汗

かなり放置してましたあっかんべー

今年に入り、いろ②とバタ②としてましてげっそり
高い買物家もしてまだ片付いてません泣き顔

外装リメイクが結構大変なものでウッシッシ

車じぁないですようまい!

今年もチョコ②やって行きますのでよろしくお願いしますほっとした顔


さてさてひらめき先日のイベントJapan Cup参加された方々お疲れ様でしたムード


で…!
本日は、逝くぜぃ!夢の国!!

息子が誕生日だからあっかんべー

今日も日差しが晴れあせあせ(飛び散る汗)

暑い(;´д`)



仕事の方々暑いですけど一日頑張って下さいチャペル


おいらは、楽しんでくるウッシッシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/04 09:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2010年6月4日 10:03

日焼け気をつけてください(・ω・)★

お土産期待してます(笑)
コメントへの返答
2010年6月4日 10:54
焼けそうげっそり


チョコでいいウッシッシ

今日で溶けるって話猫2
2010年6月4日 10:05
お家買ったんですか?^^


今度泊めてください(笑
コメントへの返答
2010年6月4日 11:12
今年入ってから出来ましたわーい(嬉しい顔)

遊びに来て下さいうまい!
2010年6月4日 10:13
僕も泊まりに行きます
コメントへの返答
2010年6月4日 11:14
来てチョウッシッシ
2010年6月4日 10:17
ホントはうちも今日ランドへ行く予定でしたが、嫁が来週行くってことでキャンセルになりました♪♪


ってか、出掛けすぎですよ(笑)


コメントへの返答
2010年6月4日 11:14
待ってますよウッシッシ
2010年6月4日 10:19
仙台行かれたんですかわーい(嬉しい顔)

ティーセレのイベント面白そうですからいつかはぴかぴか(新しい)

行きたいですひらめき
コメントへの返答
2010年6月4日 11:16
逝ってきましたわーい(嬉しい顔)


7月に遠征どうですか(笑)
2010年6月4日 10:20
新しくできた亀?!が喋るやつ楽しいですよ(笑)

お子さんにオススメです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年6月4日 11:17
子供達も逝きたいって言ってるんで逝きますわーい(嬉しい顔)
2010年6月4日 10:30
ジャパンカップお疲れ様でした~

今度イベで会ったら話ししましょうね
コメントへの返答
2010年6月4日 11:18
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


お会いしたらよろしくですほっとした顔
2010年6月4日 10:41
ご無沙汰しておりますうれしい顔
ネズミーランドexclamation&question連れてけぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)て言われてますげっそり

コメントへの返答
2010年6月4日 11:19
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)


結構言われました冷や汗
2010年6月4日 10:52
そっちに行ったら泊まる場所確保です(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月4日 11:20
是非わーい(嬉しい顔)
2010年6月4日 11:01
パパさんお久しぶりデスほっとした顔
マィホームですかぁ目がハート素敵ッハート
片付け頑張ってくださぃグッド(上向き矢印)

息子さんお誕生日おめでとぉございますショートケーキ
コメントへの返答
2010年6月4日 11:22
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

そうですわーい(嬉しい顔)

なかなか片付かないです冷や汗

ありがとうございます台風
2010年6月4日 11:38
ジョ○フル以来のご無沙汰わーい(嬉しい顔)

いーなぁ家グッド(上向き矢印)

2~3年後にうちは上物だけ建て替えかなぁ冷や汗

実家だけど冷や汗

7月仙台逝きます♪
コメントへの返答
2010年6月4日 11:55
お久しぶりです

そうですね台風


実家はやらずに建ててしまったわーい(嬉しい顔)


週末は?
2010年6月4日 11:54
ズルイ…(~_~メ)
コメントへの返答
2010年6月4日 11:57
こないだ逝ったはずボケーっとした顔






わーい(嬉しい顔)
2010年6月4日 12:25
お久しぶりですうれしい顔

天気晴れいいので水分補給してくださいねグッド(上向き矢印)

今年も絡み宜しくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2010年6月4日 14:15
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

あついですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

こちらこそ宜しくですほっとした顔
2010年6月4日 13:40

お久しぶりです!

一世一代の買い物されたみたいですね♪

尊敬します!

夢の国満喫してきてください!


コメントへの返答
2010年6月4日 14:16
お久しぶりです


買っちゃったわーい(嬉しい顔)

もうすでに ぱぱ お疲れがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)
2010年6月4日 15:54
アア~wwパパサーンww

オヒサシブリブリテスネー♪

コンドオトマリセットモッテ、パパサンチニアソビニイクノコトネー♪

マタマタヨロシクテース♪

ウフフ
コメントへの返答
2010年6月4日 17:13
オーww オトサンw

オヒサシブリデスネ!

ゲンキシテマシタカ。

マテマスヨ!

ヨロシクアルネwww
2010年6月4日 16:58
ジャパンカップ御疲れ様でした^^

TDL最近行ってません^^;

コメントへの返答
2010年6月4日 17:15
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


シーの方に久しぶりに来ました晴れ
2010年6月4日 16:59
かなりのお久しぶりです☆☆

自分も今年はバタバタですよ(−_−;)

マイホーム完成したんですなぁ♩♩

いつBBQやります?(笑)

夢の国行きたい...

仕事抜け出そうかな( ̄▽ ̄)ニヤリ



コメントへの返答
2010年6月4日 17:19
かなりの久しぶりで手(パー)


なんとかできたよわーい(嬉しい顔)

BBQやるときは誘ってウッシッシ

マーメードラグーンで待ってるよ(笑)
2010年6月4日 20:17
シーですねウッシッシ

連れてけって言われることも無くなりました(爆)冷や汗

純正テール、買いましたよexclamation×2
コメントへの返答
2010年6月5日 20:37
内緒です(笑)
2010年6月4日 22:16
僕も子供を連れて遊びに行かないと(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月5日 20:38
たまにゎねわーい(嬉しい顔)
2010年6月5日 20:48
こんばんは☆
コメント遅れてすみませんm(__)m

そして明けましておめでとうございますm(__)m
家ですかぁ☆

新しい家良いですね(・∀・)♪+.
コメントへの返答
2010年6月8日 14:40
無理して立てちゃいましたうれしい顔

プロフィール

「レバーを逆に動かしてください! 」
何シテル?   06/13 16:11
◆◇初めまして。茨城でエスティマ(自分)&タント(嫁の車)をいじって乗ってます◇◆ 今はタントがメインでイベ等に参加しています ブログ☆初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
エアロ:F/S/R      K-BREAK 足回り:ロードストームGTスペック    ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
震災後に購入しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR フロントグリル後期用 足回り:   不明ダウンサス マフラー:   自作 ホ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
画像が見当たらない(^_^; 見つけたら張ります。 仕様分かる範囲で 外装 BO ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation