• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハルぱぱのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

本日完了!

こんばんは、休み明けの仕事でくたびれているハルぱぱです。


夕方、車検が終わったとの連絡が入り、先程車を無事にとってきました(笑)

最近の車はブレーキパットの減りが早いらしいですね(+_+)

社外のブレーキでも入れますかね~…(爆)


話は変わって明日からガソリン値上げらしいけどいくらまで上がるの~(¥_¥)


安くはならないのかな…(T_T)
Posted at 2008/06/30 20:13:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

二度目

二度目本日二度目のハルぱぱです。


花男!今日はやめました。


また後日と言うことで…


話は変わりますが、健康には気を使ってますか?


今日はこんなのを飲んでみました。

美味しかったかまずかったかは想像にお任せします。



もう一杯!
Posted at 2008/06/28 21:58:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

いくぜい!

最近トビトビの日記になっているハルぱぱです。

今日から花より男子のファイナルが上映されてます。
それを見に連れ回されようとしています。


…だれに







娘に(笑




二、三日前から家の中で土曜は花男!見に行く!と言っていて、今日仕事中にも『今日は行くの?』とTELが…(~o~)





なのでこれから行って来ようと思います。(笑)





ま~自分も嫌いでは無いので(爆)



どこに行こうなか~
それよりも間に合うのか(-.-;)


やってなければそこら辺をぷらプラしてます。(笑)
Posted at 2008/06/28 18:52:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月26日 イイね!

急遽…!

今日は朝から雨が降らないよう祈っているハルぱぱです。




昨日急遽タントが旅立っていきました。


それは更新の為(^_^)



いつ帰って来るだろぅ~


気長に待ちますかわーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/06/26 10:21:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

期限!

期限!こんにちは、今日は天気が良くいい陽気なので、午後一この時間睡魔と闘っているハルぱぱです。


睡魔に負けて気を失っていた事は…内緒です。

本日のタイトルの*期限*なんですが、タントの車検が今月で切れてしまうのです(T_T)
ど~しよ~(-.-;)

最近 車検も厳しくなっていて皆さん悩んでないですか!


この際なので公認車検!







っとは行かないです。

何とかしますか!
Posted at 2008/06/24 13:59:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レバーを逆に動かしてください! 」
何シテル?   06/13 16:11
◆◇初めまして。茨城でエスティマ(自分)&タント(嫁の車)をいじって乗ってます◇◆ 今はタントがメインでイベ等に参加しています ブログ☆初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

友達に誘って頂けると光栄です。よろしくお願いします
139 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * ☆やっくん☆☆やっくん☆
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ ゆっき。ゆっき。
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ kazuっちkazuっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
エアロ:F/S/R      K-BREAK 足回り:ロードストームGTスペック    ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
震災後に購入しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR フロントグリル後期用 足回り:   不明ダウンサス マフラー:   自作 ホ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
エアロ:F/S/R トップライン FX加工     15マジェスタ用ナンバー枠      ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.