• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハルぱぱのブログ一覧

2012年06月23日 イイね!

明日は・・・!

明日は・・・!山形ヒッツですね󾌰


メンバーが3台エントリーしてるので

よろしくお願いします󾌳


自分は、自宅待機!






のハズが󾭛

画像の持ち主が󾮖

一緒に行くハズだった人に󾭖




ドタキャン󾬆

されたらしく


山形行けないですか!?

行ってください!!と


連絡をしてきて!



行かないと断りました󾭝


でも距離も結構あるので

可哀想だから

とりあえず何時集合?

 答が

“9時半!”

は?

連絡来たのが8時過ぎ!

正味一時間󾭖

絶対間に合わない!


お休みなさい(-_-)zzzと言ってやりました󾌰


そしたら9時半過ぎに迎えに来ましたと!

風呂上がりを等散られ

只今山形まで逃走中!!


参加するはずではなかった󾠆ヒッツ󾠆

に急遽、体だけ参加します󾭖

会場で見かけたらよろしくお願いします󾮕
Posted at 2012/06/23 23:09:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

今日は・・・!

今日は・・・!最近残念な人がなにやら作業しに来ました。

屋根をつや消しにしてたので

自分はボンネットに施工してました(笑)

Posted at 2012/06/17 22:04:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

週末から~の~・・・週明け

週末から~の~・・・週明けこんばんゎ󾠔

blogの続かないハルぱぱです。

いや~車ネタが全くと言っていいほどない!です󾭛

ユニオン終わってからも車はそのまま放置したまま!

なので…

車に関係ない事でUP󾭖󾭖

昨日は、土曜日が雨󾀂だったので

日曜日に延期になった子供達の運動会がありました。

朝方は、霧雨だったからやるのかな~みたいな感じで󾀅

でも日中は天気良く󾀀

無事に終了しました。

その結果!みんな焼けて

真っ赤になってましたが󾌲

そして、昨日は子供達が

振替で休みだったので…

連れて行かれました!

この時期の月曜は󾭠
土日より混んでると󾬱
噂されてるみたいで…󾌱

でも楽しければいい!

な󾭖感じでした。


Posted at 2012/06/12 23:38:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月06日 イイね!

なにやら巷で流行ってるものが・・・

なにやら巷で流行ってるものが・・・クリスタルエスさんから

回って来たので

ちょこっとだけ書きます。



1. あなたの愛車は?
→L350タント

2.新車?中古車?
→新古車

3.いくらした?
→130万♪

4.一括?ローン?
→半分ローン

5.年式は?
→平成17年

6.今、走行距離は?
→57000キロ


7.乗って今年で何年目?
→6年目

8.いつまで乗る予定?
→壊れるまで!

9.愛車のテーマは?
→シンプル

10.エアロのメーカーは?
→ケイブレイク

11.ホイールのメーカーは?
→OZ

12.ダウンサス・車高調・エアサス?
→エアサス

13.洗車は月に何回?
→気が向いた時

14.燃料費は月いくら?
→使った分だけ!

15.一番高かったパーツは?
→エアサス

16.今まで総額いくらかかった?
→150万位

17.この車で良かった事は?
→イベント、オフで知り合えた仲間かな♪

18.この車で悪かった所?
→家族でイベ行くのに狭い!

19.一番のお気に入りポイント
→フェンダーダクト

20.一番キライなポイント
→夏になるとエアコンが効かない!

21.次に乗るなら何に乗る?
→ハイエース

22.愛車以外で好きな車?
→国産車

23.奥さんに乗って欲しい車は?
→エコカー


24.次に解答して欲しい人は?
→ビーポジのお二人さん↓
taka o(>▽<)o
りょう@ビーポジ

よろしく!

Posted at 2012/06/06 10:29:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レバーを逆に動かしてください! 」
何シテル?   06/13 16:11
◆◇初めまして。茨城でエスティマ(自分)&タント(嫁の車)をいじって乗ってます◇◆ 今はタントがメインでイベ等に参加しています ブログ☆初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達に誘って頂けると光栄です。よろしくお願いします
139 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * ☆やっくん☆☆やっくん☆
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ ゆっき。ゆっき。
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ kazuっちkazuっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
エアロ:F/S/R      K-BREAK 足回り:ロードストームGTスペック    ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
震災後に購入しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR フロントグリル後期用 足回り:   不明ダウンサス マフラー:   自作 ホ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
エアロ:F/S/R トップライン FX加工     15マジェスタ用ナンバー枠      ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.