• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

行ってきました。。

行ってきました。。 飛行機でばびゅ~~ん・・・

小松空港に降り立ち、金沢に行き兼六園行って~
少し時間を潰し~~の。加賀温泉。

はい。。彼女の実家です。

ご両親とごたいめ~~ん。。

死ぬほど疲れたw
ま、今回は挨拶だけでしたが^^;;;

加賀で新保って所で
蟹~~
時期的に最後みたいですね。
うまかった~~

取り合えず無事帰宅。。

写真チャチャっと上げときましたんで良かったら見てくださいまし^^;;


加賀へ~パート1

加賀へパート2

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

やっぱりか。
富山のかわさん

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
アチャさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:21:35
精神的に疲れたでしょ〜

お疲れ様です。

明日は、新宿辺りで弾けてるのかな?w

火遊びは程々に

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2010/03/24 21:07:06
まじで疲れましたwww
まだ、ご挨拶だけなんですが・・・・・
なんでまた行かないと行けないw

火遊び・・・・してませんね~w
2010/03/21 23:23:11
こんばんは^^

お疲れ様でしたね^^

いよいよゴールインですか^^
コメントへの返答
2010/03/24 21:07:29
こんばんわ~~

まじめに・・・・もう駄目かとw
そろそろです^^;;;;
早いかな?
2010/03/22 00:01:36
お疲れさまでしたね~

あれは大変だからね(笑)
何度もあることじゃないから、いい経験かな!?




ついに…




年貢の納めどき!!!

お嫁さんの御両親のフォトギャラのUPはまだですか?
o(^∇^o)(o^∇^)oワクワク
コメントへの返答
2010/03/24 21:08:07
ただの挨拶だけだったんですが・・・
○○を前提にお付き合い・・・とだけw
また挨拶に来ますと逝ってしまったwwww

フォトは・・・無い無いw
2010/03/22 04:38:17
当たってたやん(笑)

ご褒美は来月に回収しますねw
コメントへの返答
2010/03/24 21:08:32
ちょw
回収しないで~~~

まあ、そんなお年頃ですから^^;;
2010/03/22 06:24:20
お疲れですw

アレ?
奥様の写真は?w
コメントへの返答
2010/03/24 21:08:42
無いですよ~

鈴鹿でみてくださいwww
2010/03/22 07:27:34
おつかれさまでした~

いよいよですね(^^;

日帰りで行ってきたんですか?
コメントへの返答
2010/03/24 21:09:10
1泊で行ってきました。

挨拶だけで死ぬほど疲れました^^;;;
2010/03/22 08:17:57
お疲れ様でした。

な~んだ。こちらに来てたんですか~w
こっそり見に行けばよかったなぁ~www
ちなみにばっちり行動範囲ですよw

次はストで来てオフでもしましょう^^
コメントへの返答
2010/03/24 21:09:41
そっちにいっとりましたw

次は車でいこうかな?!?!
飛行機乗ってる時間考えると高すぎますw
2010/03/22 08:18:25
ついに・・・・お父さんになる日も近いですねw
コメントへの返答
2010/03/24 21:09:48
まだよw
2010/03/22 09:14:06
これで年貢の納め時・・・

(*⌒▽⌒*)アハ♪
コメントへの返答
2010/03/24 21:10:07
お小遣い制だけは絶対反対と行っておきますw
2010/03/22 12:36:16
機上で、「墜落したら楽だな」とか考えちゃいかんっすよ。

金沢は何故かおでん屋またはおでん食べれるところが多いですよね。
コメントへの返答
2010/03/24 21:10:44
ぶっちゃけ・・・着陸できないから戻りますとアナウンスしてくれないかな~と願いましたwww
内緒w

おでん!?!?知りませんでしたわ。
2010/03/23 07:06:23
おはようございます^^

おぉ~カウントダウンですか?^^

私ものどがカラカラになったのを
思い出しましたw
コメントへの返答
2010/03/24 21:10:57
ぼちぼちです^^;;

死ぬほど疲れましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にログイン、IDとかまた忘れてました。」
何シテル?   02/29 00:01
がんばって更新・・・ 先立つものが乏しいですな。 こそこそやっていきます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
すこ~~しずつ弄れれば。。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
少しずつメンテナンスしていくつもりです^^
その他 その他 その他 その他
画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.