• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

悪ふざけで掘った穴に転落、若夫婦が死亡

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/first_aid/?1314534407

石川県かほく市大崎の大崎海岸の浜辺で、脅かす目的で掘った穴に若い夫婦が転落して死亡するという事故が起こった。

馬鹿な事をしたものだなあ!!

誕生祝で脅かそうとして、妻と知人らが深さ2.5mにもなる穴を掘り、その穴に夫婦共に転落したそうだ。
2.5mといったら相当な深さだ。(ぼくの身の丈よりも60cmも深い) そんな深さへ落ちたら危険な事くらい解るだろうに。掘るのも相当な労力だろう。

こんな碌でもない事で命を落としたら目も当てられないな。過失とは言えない。こいつら一体、遺族になんて言って釈明するのか。

救出するのに2時間も要したそうだ。きっと地元の消防団も出動されただろうが、こんな馬鹿な連中のやったことに借り出されたらたまらないよな。

冗談も程度を考えろ、本当に。

ブログ一覧 | 時事、ニュース等 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:46:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 05:35:30
何をやっているのか…って感じですね。
コメントへの返答
2011/08/29 06:07:52
本当ですね。きっとガキのまんま体だけ大人になったのでしょう。

夫をこんな深い穴にはめようとする嫁の神経も、全く不可解です。

こういったしょうもない輩がいて困ったものですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「国道18号線 上新バイパス ドライブ http://cvw.jp/b/400134/40272118/
何シテル?   08/19 22:12
皆様、お見知りおきを、 信州在住の30代前半の漢であります。 念願のSUV車、スズキ、エスクード、ノマド購入を機に、この車を愛車にして同様な車両を愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

四季島高崎上越線乗務員訓練~EF66-27高崎展示回送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 14:42:34
北富士演習場とエスクード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 21:53:52
夕刻の川上牧丘林道~大弛峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 15:02:36

お友達

エスクード愛好者の方、その他趣味が合いそうな方、お話が合いそうな方。お気軽にお誘いください。
73 人のお友達がいます
WolfcityWolfcity * f2000f2000 *
けん☆団長けん☆団長 * 東西なんぺい東西なんぺい
lanthaniclanthanic ****************taka****************taka

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
帰郷と同時に購入しました。 今後公私両面で、大いに活用していきたいです。 いつかは遠 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
普通自動二輪(小型限定)免許取得を機に、購入しました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
以前からライトSUVが欲しくて、この春購入しました。これを新しい愛車として活用していきた ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
仕事で必要なので購入した、スズキ・バーディーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.