• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月15日

あぶない刑事 防犯ポスター

あぶない刑事 防犯ポスター 交番の掲示板に「あぶない刑事」のポスターが貼られていた。振り込め詐欺防止を呼び掛けるポスター。

「高齢者を騙すヤツは、俺たちが黙っちゃいないぜ」
あんたら知能犯担当か?あぶ刑事の二人が詐欺事件の捜査をしたことがあったのだろうか?

現職の警察官は、刑事ドラマは絶対に見ないと聞いたことがある。だからこのポスターは?とも思ったが、それとこれは別か。

「さらば・あぶない刑事」 劇場で公開されているがどれほどの客の入りだろうか。
ぼくは年代的にこれの世代だが、人と少しズレていて、「太陽にほえろ!」や「西部警察」等の方が好き。でもあぶ刑事も嫌いではない。先日30年近く以前の劇場版第1作が放送されたが、結構面白かった。

今の若い人たちには、どれ程の知名度なのかな。「太陽~」等よりは高そうだが、映画を見に行くのはどんな世代だろうか。

諸般の事情で、劇場へなかなか行かれない。そのうちDVD等で、鑑賞しようと思います。
ブログ一覧 | テレビ・マンガ | 日記
Posted at 2016/03/15 21:44:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

忙しい一日でしたが(^ ^)
ちゅん×2さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「RAV4納車後、初めて高速道路を走行。
YouTube等を参考にして、レーントレーシングアシスト機能やレーダークルーズコントロールを使用してみた。便利な機能が増えたが、これも過信してはいけないですね。

また少しずつでも、使い慣らしていきたいと思います。」
何シテル?   04/16 14:32
皆様、お見知りおきを、 信州在住の30代前半の漢であります。 念願のSUV車、スズキ、エスクード、ノマド購入を機に、この車を愛車にして同様な車両を愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

システム入れ替えを悔いる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/05 22:24:21
ついでの・・超大物!? (政府専用機) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 21:44:44
藤子 F 不二夫ミュージアムに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 19:52:36

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
SUV車が大好きでスズキ・エスクードを長年乗り継いできたが、トヨタ・RAV4 Adven ...
ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42 ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42
'20/4/1 最新型、ホンダ・スーパーカブ110プロに乗り換えました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
2.0XGを10年近く愛用し、よりハイグレードのタイプに乗り換えたいと考えた。 '19年 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
普通自動二輪(小型限定)免許取得を機に、購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation