• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

つくばーどin妙高高原 (2016年秋)

つくばーどin妙高高原 (2016年秋) 今年も恒例のエスクード愛好者のオフ会、つくばーどの会が妙高高原で行われたので、参加してきた。
残念ながら今回は天候不良に見舞われ、笹ヶ峰の奥の林道を少し走っただけとなった。1年ぶりの笹ヶ峰高原だったが、今秋はまだ紅葉が始まっていなかった。


正午に、妙高市で集合していきつけのトン汁料理の店で昼食。その後、各自で笹ヶ峰へ向かった。




例年、林道は閉鎖されていることが多く、この先小谷村まで抜けられたのは、ぼくが参加するようになった2009年以降で1度だけ。
森林ドライブは、夏に北信の野沢温泉村の山中へ行って以来だった。もっと紅葉が見頃だったら楽しかったかな。


笹ヶ峰高原の牧場。牛が何頭か飼育されていた。


今回またドライブレコーダーで、林道ドライブを記録してみた。

山の紅葉が盛りになるのは、10月下旬頃かな。またドライブに行かれるといいのだが…。

そしてまた定番、杉野沢のペンションに宿泊し、夜は宴会。今回は、ぼくの婚活の話が出た。

帰還後、林道を走行して車が泥だらけだったので、地元のGSで洗車。


久々に、つくばーどの皆さんと交流できた。ここ1,2年、妙高高原以外に行かれていない。またその他での会にも、参加したいと思う。
皆様、今回もいろいろありがとうございました!! この次はいつになるか不明だが、またよろしくお願いします。

Special Thanks to Mr.Raizo_Arashida
ブログ一覧 | エスクード | 日記
Posted at 2016/10/10 20:24:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

つくばーどin妙高高原 2017
通りすがりの正義の味方さん

遅れ気味の紅葉 笹ヶ峰
noboooonさん

妙高~笹ヶ峰高原~乙見山峠ツーリング
尻木宇豚堂さん

初夏の美ヶ原・白馬・笹ヶ峰 (20 ...
led530さん

笹ヶ峰高原にて
pr-sachiさん

紅葉ドライブ 第4弾
E.Sさん

この記事へのコメント

2016/10/12 17:08:48
婚活の話しなんてしてたんかい!w
コメントへの返答
2016/10/12 22:45:38
してましたよ。
このひとつ前の記事に関しての話でした。

今回も、いろいろありがとうございました。今はすごい車に乗られていますね。

次回は桜節、買えたら買っていきます。ただ今回のように妙高市で集合となると、かなり遠回りをしなくてはならないので、難しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モスラ http://cvw.jp/b/400134/40729447/
何シテル?   11/18 21:51
皆様、お見知りおきを、 信州在住の30代前半の漢であります。 念願のSUV車、スズキ、エスクード、ノマド購入を機に、この車を愛車にして同様な車両を愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

仕事を先送りして出掛けたところは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 15:10:44
四季島高崎上越線乗務員訓練~EF66-27高崎展示回送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 14:42:34
北富士演習場とエスクード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 21:53:52

お友達

エスクード愛好者の方、その他趣味が合いそうな方、お話が合いそうな方。お気軽にお誘いください。
73 人のお友達がいます
きうきう * 狼駄(シン・マツナガ)狼駄(シン・マツナガ) *
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) * く~chanく~chan *
ジムクードジムクード * suuusuuu

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
帰郷と同時に購入しました。 今後公私両面で、大いに活用していきたいです。 いつかは遠 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
普通自動二輪(小型限定)免許取得を機に、購入しました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
以前からライトSUVが欲しくて、この春購入しました。これを新しい愛車として活用していきた ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
仕事で必要なので購入した、スズキ・バーディーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.