• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

声をかけるべきか…

声をかけるべきか… つくばーどの会が終わった帰り道、中野市の信州中野インターの近くにあるラーメン屋で昼食をとった。

順番を待っていたら、一人年の功20代半ば~30代くらいの若い女性が待っていた。
自分も一人だったし、こういう時は声をかけてみるべきかと思った。しかし、変にナンパをするのも、自分の主義に反するような気も…。しかしそんなことを言っているから、彼女が出来ないのかな。

以前の職場で、長野市の繁華街でナンパしまくったと自慢げに語っていた人がいた。ネットでも「恥をかくことを恐れず、どんどんナンパしてみろ」と言われたこともある。
やはりもっと、積極的になるべきかな。

皆さんの中には、彼女がおられる方、結婚なさっている方もいますが、彼女さん、奥さんとはどんな風に知り合われましたか。また皆さんはナンパした経験はありますか?
皆さんの経験が聞かれれば、幸いです。


このラーメン屋だが、「そうげんラーメン」といって信州中野インターから奥志賀有料道路へ向かう道路の途中にある。地鶏を使用したラーメンが特徴。久々に食べたが、結構美味かった。
ラーメン好きが集まる婚活パーティーなんかがあったら、行ってみたいな。
ブログ一覧 | 生活、日常 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:55:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

県内ハイドラCP緑化のドライブ
あずたけさん

志賀草津道路へGo!!
no-rioさん

そうげんラーメン
ep82_rh1_rb1さん

山ノ内町その2♪
HIRO15+さん

土曜日・・・
しろネコ@長野さん

火曜日・・・
しろネコ@長野さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新海 誠展 http://cvw.jp/b/400134/40847493/
何シテル?   12/13 22:05
皆様、お見知りおきを、 信州在住の30代前半の漢であります。 念願のSUV車、スズキ、エスクード、ノマド購入を機に、この車を愛車にして同様な車両を愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

仕事を先送りして出掛けたところは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 15:10:44
四季島高崎上越線乗務員訓練~EF66-27高崎展示回送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 14:42:34
北富士演習場とエスクード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 21:53:52

お友達

エスクード愛好者の方、その他趣味が合いそうな方、お話が合いそうな方。お気軽にお誘いください。
73 人のお友達がいます
コムロコムロ * かわねこかわねこ *
東西なんぺい東西なんぺい けん☆団長けん☆団長
やっさん~やっさん~ ジムクードジムクード

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
帰郷と同時に購入しました。 今後公私両面で、大いに活用していきたいです。 いつかは遠 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
普通自動二輪(小型限定)免許取得を機に、購入しました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
以前からライトSUVが欲しくて、この春購入しました。これを新しい愛車として活用していきた ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
仕事で必要なので購入した、スズキ・バーディーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる