• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

エスクード生誕30周年、エスクードミーティングin天狗の森

エスクード生誕30周年、エスクードミーティングin天狗の森 スズキ・エスクードが発売されて来年で30周年を迎える。
それに伴って、多くのエスクード所有者が集まるオフ会が開かれた。場所は主催者の地元に近い、茨城県のあたご天狗の森。
http://www.kasama-kankou.jp/atago_skylodge/

総勢20台くらいあっただろうか。旧型、新型の数多くのエスクードが集結した。



今回は天狗の森スカイロッジを舞台に、大勢の方々とバーベキューをしたりして親睦を深めた。
お友達だったが、会うのは初めての方や、初対面の方々など、多くのエスクードユーザーと交流できた。

エスクードもついに、2.4XGは製造終了、これからは4代目のみとなる。将来はどうなるかな。
好きだった車が無くなってしまうのは残念に思った。今のエスクードはまだ何年も乗りたいので、将来は将来考えよう。

ぼくにとっては、'10年以来の天狗の森だった。今回の走行距離は、上信越道、北関東道を通過して約340km。数年前鉄道撮影で茨城に行った事があったが、当時は北関東道が全線開通しておらず、行くのが大変だった。あの頃よりはよくなった。

久々の遠征で、皆さんと親睦が深められました。本当に、ありがとうございました。いよいよ春になったので、またあちこち行ってみたいと思います。



解散後給油したかったのだが、周辺のSSはどこも休業、閉店。しかたがなく横川SAで給油。
定番の横川の峠の釜めしも買いたかったが、到着したのが遅く終了してしまっていました。なんでも全部思い通りとはいかないか。

皆様、また次回よろしくお願いします。

Special Thanks to Mr.Raizo_Arashida
ブログ一覧 | エスクード | 日記
Posted at 2017/04/17 16:00:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/04/18 07:16:52
お疲れ様でした。
せっかく来てくれたのに
あんまり話が出来なくてごめんなさい。
また遊びましょう。
コメントへの返答
2017/04/19 12:50:12
どうもいろいろと、ありがとうございました。
m(__)m

今回初めてお会いした方もいて、また親交の幅が広がりそうです。

今年はどれ程オフ会に枯れるか分かりませんが、また次回よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しなの鉄道、北しなの線 115系電車 旧長野色、湘南色 追跡 http://cvw.jp/b/400134/40277689/
何シテル?   08/20 20:22
皆様、お見知りおきを、 信州在住の30代前半の漢であります。 念願のSUV車、スズキ、エスクード、ノマド購入を機に、この車を愛車にして同様な車両を愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

四季島高崎上越線乗務員訓練~EF66-27高崎展示回送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 14:42:34
北富士演習場とエスクード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 21:53:52
夕刻の川上牧丘林道~大弛峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 15:02:36

お友達

エスクード愛好者の方、その他趣味が合いそうな方、お話が合いそうな方。お気軽にお誘いください。
73 人のお友達がいます
f2000f2000 * けん☆団長けん☆団長
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) フトフト
suuusuuu 急行@おが。急行@おが。

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
帰郷と同時に購入しました。 今後公私両面で、大いに活用していきたいです。 いつかは遠 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
普通自動二輪(小型限定)免許取得を機に、購入しました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
以前からライトSUVが欲しくて、この春購入しました。これを新しい愛車として活用していきた ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
仕事で必要なので購入した、スズキ・バーディーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.