• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

通りすがりの正義の味方のブログ一覧

2010年07月26日 イイね!

クライスラー Jeep

クライスラー Jeep初の外車ネタであります。

クライスラー製のJeepにも遭遇した。
車体の大きさは我がエスクードと大差がないように感じた。排気量等は不詳だが。

性能的にはエスクードと、どちらが上なのであろうか。このタイプの製造を始めたのは、クライスラーの方が最初であるが。

このJeepも乗ってみたいと思ったのだが、多分叶わないだろうな。
Posted at 2010/07/26 19:39:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2010年07月26日 イイね!

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション近所で、こんなランサーエボリューションが止められていた。

モータースポーツ用であろうか。しかしえらくド派手だな。
ランサーも乗ってみたいが、こういう奇天烈な塗装は正直趣味ではない。

私生活では、ちょっと乗られないな。
Posted at 2010/07/26 19:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2010年07月18日 イイね!

つくばーどin妙高Ⅶ

つくばーどin妙高Ⅶ今年もつくばーどさんのオフ会を、妙高で行っていただきました。
所用の為今回は途中からの参加となりました。ぼくは3度目、2.0XGでは初のオフ会です。

今回もまた皆様と親睦を深める事が出来ました。毛無峠探訪の際は、自分だけ迷子になるトラブルがありましたが、良い所へ行く事が出来ました。

志賀高原から万座へ抜ける道をドライブしたのは、10年ぶりです。もう1度行ってみたくなりました。

主催者からもいろいろ為になるお話を伺いました。ありがとうございました。

皆様、またよろしくお願いします。


Special Thanks to Mr.Raizo Arashida
Posted at 2010/07/18 18:54:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | エスクード | 日記
2010年07月12日 イイね!

三菱 パジェロイオ

三菱 パジェロイオ所用で行きつけの車屋へ行った。
工場に、シルバーの三菱パジェロイオが止められていた。

これはパジェロのライトSUV版であろうか。実はこれも具合が良さそうなので、愛車候補だった事がある。

SUV車としての性能は、我がエスクードに比べてどれほどなのであろうか。山道、悪路、雪道の走破性は、どちらが上かな。
1度乗り比べてみたいとも思ったが、流石に無理であろう。

向こう側の白いセダンは、三菱ギャランであった。これもかっこいい。
Posted at 2010/07/12 18:46:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2010年07月12日 イイね!

プロフィールを修正

みんカラでのプロフィールを、やや修正しました。
Posted at 2010/07/12 06:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホームページ | 日記

プロフィール

「モスラ http://cvw.jp/b/400134/40729447/
何シテル?   11/18 21:51
皆様、お見知りおきを、 信州在住の30代前半の漢であります。 念願のSUV車、スズキ、エスクード、ノマド購入を機に、この車を愛車にして同様な車両を愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

仕事を先送りして出掛けたところは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 15:10:44
四季島高崎上越線乗務員訓練~EF66-27高崎展示回送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 14:42:34
北富士演習場とエスクード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 21:53:52

お友達

エスクード愛好者の方、その他趣味が合いそうな方、お話が合いそうな方。お気軽にお誘いください。
73 人のお友達がいます
東西なんぺい東西なんぺい * YAMA☆ja11YAMA☆ja11 *
きうきう 狼駄(シン・マツナガ)狼駄(シン・マツナガ)
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) く~chanく~chan

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
帰郷と同時に購入しました。 今後公私両面で、大いに活用していきたいです。 いつかは遠 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
普通自動二輪(小型限定)免許取得を機に、購入しました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
以前からライトSUVが欲しくて、この春購入しました。これを新しい愛車として活用していきた ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
仕事で必要なので購入した、スズキ・バーディーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.