• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/07 20:50 
GODZILLA 怪獣惑星 鑑賞 http://cvw.jp/b/400134/40818653/
12/04 21:30 
GODZILLA 怪獣惑星、鑑賞。 新海誠展へも行ってきました。詳細は後日
12/04 21:28 
@ケイタ(madcrow) さん すみません、送信ミスです。録画はしたが、都合でまだ鑑賞していません。まだTVシリーズの再放送が終わっていないので、それを見てから鑑賞しようと思います。
12/04 21:27 
@ケイタ(madcrow) さん BS11では、2日土曜日の放送でした。
12/02 07:11 
ガールズ&パンツァー 劇場版、今夜放送
 12/02 17:38 
@通りすがりの正義の味方 こちらは日曜日の夜でした~。自走砲がパーシング虐めるシーン期待してます(笑)
11/27 15:52 
次期「スーパーあずさ」用車両、E353系電車。12月下旬から営業運転 http://cvw.jp/b/400134/40775148/
11/09 22:06 
@フト もう10数年も前だが、ぼくは新卒の頃、この先の伊勢原市へ出向に行っていた時期があります。現場となった座間市のアパートのそばを走る小田急線にも乗りましたね。本当に食事の時は、このニュースはやらないでほしいですね。
11/07 20:23 
想像すると、血も凍りそうな事件が…。
最近のニュースはこれで持ち切り、食事中に放送されると、食欲がなくなってしまう。

何とかなりませんかね。
 11/07 21:29 
@通りすがりの正義の味方 さん

ホントに気分が悪くなりますよね(・・;)
11/05 21:49 
しなの鉄道、115系横須賀色 篠ノ井線、189系電車追跡 http://cvw.jp/b/400134/40673328/
11/04 21:41 
しなの鉄道、115系横須賀色 追跡。
初めて動画の撮影にも成功。詳細は後日。
10/29 23:19 
鉄道模型購入 (183系、特急「あずさ」 2代目グレードアップ塗装) http://cvw.jp/b/400134/40642972/
10/22 20:32 
信濃町 そば処 ふじさと http://cvw.jp/b/400134/40611753/
10/16 16:18 
@けん☆団長 さん ちょっと送信ミスです。すみません、少し言葉足らずでした。鉄道模型の話だとは分かっています。E351系は数年後に退役すると思われるので、模型を持っていれば貴重になると思う、と言いたかっただけです。画像はあくまで参考のために送りました。
10/16 16:15 
@けん☆団長 さん すみません、少し言葉足らずでした。

プロフィール

「新海 誠展 http://cvw.jp/b/400134/40847493/
何シテル?   12/13 22:05
皆様、お見知りおきを、 信州在住の30代前半の漢であります。 念願のSUV車、スズキ、エスクード、ノマド購入を機に、この車を愛車にして同様な車両を愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

仕事を先送りして出掛けたところは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 15:10:44
四季島高崎上越線乗務員訓練~EF66-27高崎展示回送 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 14:42:34
北富士演習場とエスクード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 21:53:52

お友達

エスクード愛好者の方、その他趣味が合いそうな方、お話が合いそうな方。お気軽にお誘いください。
73 人のお友達がいます
ケイタ(madcrow)ケイタ(madcrow) * ジムクードジムクード *
WolfcityWolfcity * きうきう *
く~chanく~chan * motel6lasvegasmotel6lasvegas

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
帰郷と同時に購入しました。 今後公私両面で、大いに活用していきたいです。 いつかは遠 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
普通自動二輪(小型限定)免許取得を機に、購入しました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
以前からライトSUVが欲しくて、この春購入しました。これを新しい愛車として活用していきた ...
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
仕事で必要なので購入した、スズキ・バーディーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.