• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夫婦愛?

夫婦愛? かあちゃんからメールでこの画像が・・・

文面は

“ほーら、こんなに!”

で、

勿論買占めたものと電話してみると・・・

“ん~ん、買ってないよっ!”



今夜は夫婦喧嘩になりそうかもwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:28:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:56:49
そんなに買い込んでど~するんですか~

今回は(も?)奥さんが正しいと思いますよ♪
コメントへの返答
2010/04/09 16:44:20
人にプレゼントしたり、料理に使ったりですよ~(素
今日も毎年頂くタケノコを調理するのに一本使い、その料理をまたお客さん達におすそ分け~♪
そんな下町人情の会社なんですよ!(笑
2010/04/09 14:56:16
1個くらいは買って来てほしいですね。
仲が良いのが一番ですよ( '∇^*)^☆
コメントへの返答
2010/04/09 16:45:06
空気読めよ!って感じですwww

もう一度買いに行かせました!!(笑
2010/04/09 15:09:25
「ぶっかけおかず」は
あくまでラー油ですから、
変な事に使わないで下さいね~(^O^)/

        婆y LBお兄ちゃん
コメントへの返答
2010/04/09 16:47:46
えぇ~っと、リンスや入浴剤に使うのがが最も効果的と言われてます!!
最近は花粉症予防に目薬にも・・・

( 'ノω')信じちゃダメですよ~(笑
2010/04/09 16:34:36
ラー油買って来なかった罰で今夜は俺のを『ぶっかけてやんぜ』ってパターンに‥‥





















なりませんね。
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/04/09 16:48:34
(◎_◎) ン?
そのパターンにするつもりですが・・・何か?






















ほんとです!(謎ばく
2010/04/09 16:44:37
最近流行っていますね♪
家でも、やっと桃屋のラー油ゲットできました。
今夜が、楽しみです。
でも、コレってメタボな自分には良くないの?では・・・・・・・(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 16:50:27
手に入れたものの殆どがプレゼント用ですねぇ~(笑
自分で食べたのは・・・大匙2杯分くらいかな!(素笑

おいらもメタボですので控えめにしてます!!(自重
2010/04/09 16:47:14
ラー油買って来なかった罰で今夜は俺のを『チョロってぶっかけてやんぜ』ってパターンに‥‥





















だったらなんとかなりますね。
(*≧m≦*)ププッ

by nufちゃんあんど百ちゃん
コメントへの返答
2010/04/09 16:52:30
o(▼O▼メ)oゴルァ~~
俺様のぶっかけラー油の量はバケツ一杯分だぜぇ~~~~!!

















何度かかあちゃんを溺れさせたことあるもん!

(完全嘘ばく
2010/04/09 16:57:48
∑( ̄Д ̄)

早速、お兄ちゃんに弄ばれてる(汗)

チョロって程度ぢゃないですよ!
ヾ(`ε´)ノ























チョロチョロです(笑)
ヾ(;´▽`A``
コメントへの返答
2010/04/09 17:36:29
瓶詰めにして送ったろかぁ~~!
ペットボトルでダースでどないじゃい!!


湧水よりマグマより凄いねんぞ~o(`O´メ)o
2010/04/09 17:25:19
3日で1瓶・・・
我が家の在庫も残り1瓶

(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2010/04/09 17:40:31
えっ!、ちょ!、すごい消費量ですね~

かあちゃんに再度行かしたら・・・
残り一本だったらしいです(汗

これ大人買いできたら回してさしあげれたのに~(素

2010/04/09 18:41:06
行かせた事はあっても、逝かせた事はないんですよね♪
Ψ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2010/04/09 19:30:13
オイラほどのテクニシャン、なかなか居ないよ~(*u_u)ぽっ
かあちゃんは何時もご機嫌……斜め!!(ばく
2010/04/10 09:08:10
買ってないんだ(笑)

パカっと目の前で開かされて
マテを命じられた状況にも似てますね(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:43:46
おいらのブログの流れを知ってるくせにこの様とは・・・(涙
おいらの女房失格だわ!!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/400259/38939513/
何シテル?   12/01 16:01
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20
じゃがいも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 02:30:18

お友達

最近UPする頻度が少なくなりました!
どなたかコメのやりとりから初めてみませんか~
特に加齢臭以外際だっての害は無いとおもいます。。。
65 人のお友達がいます
さろべーさろべー * hikyyhikyy *
メガg将軍メガg将軍 * TEINTEIN *みんカラ公認
じゃっきーwakaじゃっきーwaka TANTY BNR34TANTY BNR34

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.