• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

驚愕の太さ、長さ、黒さ!!

驚愕の太さ、長さ、黒さ!! 今日、お客さんの山で採れたタケノコを頂きました!

で、画像の2本が~

元寸直径=240mm以上、長さ=600mm、色=褐色

俺のとほぼ同格!!



と、言っても、信じて貰えない!?わなぁ~^_^;

こいつを湯がいて、ラー油を使って料理しました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:13:25
がきの頃はよく筍や自然薯堀に
山に行ったりしたけど
最近じゃそんな山もないよね~
コメントへの返答
2010/04/09 17:48:32
隊長さんなら御存じと思いますが、オイラの商圏は千里~北摂エリアが主なんで、未だに竹山を持ってるお客さんが多いんですよ~
昔は宮内庁御用達になったほどの竹の子の名所なんです♪
おかげで毎年不自由せず頂いたり、掘りに行ったりできるんですよ!!
2010/04/09 17:13:42
おいおい、おやじさん!

たばこの箱の中の1本とほぼ同格の

まちがいぢゃ~ん(*^^)v
コメントへの返答
2010/04/09 17:50:27
o(`O´メ)oタケノコそのままその口に突っ込んだろかぁ~!!

湯がき立てのに切り目入れて兄ちゃんのアレ挟んだってもええでぇ~♪
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
2010/04/09 17:31:25
>俺のとほぼ同格!!

受け入れてもらえる女性が限定されますね・・・・


豊○って居ましたよね~(笑
コメントへの返答
2010/04/09 17:52:14
(◎_◎) ン?

女性とは限ってませんよ~(謎ばく


豊○・・・どこ行ったんでしょうか?
今頃はええ年のおばはんか!(笑
2010/04/09 17:46:17
タケノコ要るなら堀に来て下さい。
Ψ(`▽´)Ψ

いっぱい出てると思います。
コメントへの返答
2010/04/09 17:53:46
Zがあったらツーリング企画にでもしたのに!・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

掘って、水煮にして缶詰にして送ってください♪(核ばく
2010/04/09 18:38:44
タケノコ嫌い。(ボソ)
コメントへの返答
2010/04/09 19:26:58
嫌いな人、多いですなぁ~
煮物、炒め物、天ぷらなんか美味しいけどね~

好き嫌いしたらダメですよ~(笑
2010/04/09 23:29:29
中身は別としてチンコケースの話ですよね!?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 06:40:31
(-"-;)下品な事ばっかり言いやがって~、使用済みのケースをダースで贈ったろかぁ(謎ばく
2010/04/10 09:06:02
太くて硬く艶が・・・

でも長く硬い方がイイって方が多いですよね~

ツンツン

コメントへの返答
2010/04/10 09:53:10
巷で話題の黒くて長くて硬い棒!
おいらも欲しいのですが、腰から上へなぞるように弄ろうかと!!(なぞ笑
よってその棒は後ほど~♪
2010/04/10 21:22:34
おやじさん、巨根なんですね!
コメントへの返答
2010/04/11 01:40:12
だったら良いのに~


………と、言うネタです(T○T)ワォー
2010/04/10 23:42:23
コリャ凄い・・・

さすがに痛そう・・・てアレ??w(謎
コメントへの返答
2010/04/11 01:43:21
いがいがが痛い(>_<)
こんなサイズだったら下着のサイズを探すのが大変ですよ~(笑
2010/04/11 11:26:50
凄いですね~。
タバコの箱、ミニサイズで作りましたか?
と思うくらい、デカイ…
こちらでは、種類が違うとはいえ親指サイズしか見当たらないですが…
コメントへの返答
2010/04/11 21:05:11
孟宗竹ですよ~
関西では一番に出てくる種で、桜(ソメイヨシノ)と大体同じタイミングです!
ただ、オイラもこれほどのサイズは初でした(^_^;)
2010/04/12 10:44:24
おやじさんのって、

極太で尖がってるって事ですね♪

で、剥いてったらオイシイのは少しだけで

しかもアクが強い!と。(爆
コメントへの返答
2010/04/12 11:20:43
人様にどうのこうの言えるもんじゃないですが、オイラのって○×△なんですよ~!(なぞ

灰汁が強いってのは・・・アタリです!(ばく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/400259/38939513/
何シテル?   12/01 16:01
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20
じゃがいも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 02:30:18

お友達

最近UPする頻度が少なくなりました!
どなたかコメのやりとりから初めてみませんか~
特に加齢臭以外際だっての害は無いとおもいます。。。
65 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * TEINTEIN *みんカラ公認
さろべーさろべー おだちんおだちん
じゃっきーwakaじゃっきーwaka 240ZG&amp;C5240ZG&C5

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.